HR1.jpg The Melt Down Project |出撃要請

出撃要請 

先日ハートロック2.0のお誘いを頂きました。

最新装備は正直キビしいんですよ~と、苦笑いでお断りしたら

なんと今回のお題は「初期アフ!」

私の中で一番アツイ年代設定だ・・・ゴクリ。

しかも場所は初回の「岩舟山!」

あの時の熱い血が沸騰してくる・・・。




うう~行きたい~。

久しぶりにみんなとゆっくりお酒も飲みたい~(>_<)

5月ならちょうど仕事が落ち着く時期ですし、整理してない装備品もまだ間に合います!

という訳で、出撃の方向で調整します!

(もしかしたら最後になるかもしれませんがw)

浦島太郎状態の私ですが、もし参加できたらどうかまた一緒に遊んで下さいね!




でも実は私、まだ完全に引退というわけでもないんですよ^^;

(大袈裟に書きすぎたかなと猛反省しております)

まあ年齢的にも以前ほど趣味に時間を費やしたり、最新追っかけるのは難しいですし

膨大な量の置き場所に困ってるので、少しずつアイテムを減らしながら今後は

「縮小」か「引退」かで迷ってる微妙なとこなんです。

ややこしくてごめんなさいm(__)m








さて、久々に倉庫から初期アフガンスターターセットを引っ張り出してみました。

9.11・・・  もう10年以上も前になるんですねえ

私の中ではココからが広い範囲での「現用」って区切りになっています。



0120401 (6)
0120401 (5)
0120401 (1)
0120401 (2)
0120401 (4)
0120401 (16)

いろいろとゴチャ混ぜですし、まだまだ暫定仕様なので細かいところは自信がありませんが

2001~2002っていうと、ざっとこのへんの装備でしょうか?

しかしどこまで細かく再現するのかが難しいところですよね~。

私はこれから相談しながら、当日の様子もみて決めることにしますw

とにかく大好きな装備たちなのに全然使ってなかったので楽しみです!

私は今回のハートロックにはSEALでの参加になると思いますが

トラボラ山の△もやりたいところですねえ~。

夜は寒そうだから△装備も一応持っていこうかなw

0120401 (14)

霧早よw







0120401 (3)

ん~カンダハルのトラちゃんたちが使えるのはもう少し後の時代かな?

これも一度も使ってないなあ・・・








コメント

マツさん お久しぶりw

今回は僕はトラボラΔで申し込みしましたw
マツさんはSEALで参戦でしたかw 残念www

当日は夜の宴で聞かせてくださいw 首輪についてwww

蚊と小判さん

お久しぶりです~w

トラボラデルタ!!マジですか!?
もしかしてそちら方面では皆さんで例の画像や動画の△をやるのですか?

うう~私も身体が2つあればっ(>_<)
当日までに分身の術と馬術を習得できるように頑張ります!

夜の宴は・・・
久々に何か仕込んでみましょうかね?www

初めまして。

つきなみと申します。以前より拝見させて頂いておりました。
私は英特畑ではありますが、いつも記事を大変参考にさせて頂いております。

私もHRではトラボラSBSで参加いたしますので
ご一緒させて頂く後機会があれば、宜しくお願い致します。

つきなみさん

初めまして!コメントありがとうございます。
仕事に追われ、返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
私もつきなみさんのブログを拝見させて頂きましたが、素晴らしいですね!

>HR
トラボラSBSでの御参加でしたか!
当日はやはり△軍団の皆さんとミニ国旗持って例の動画の集合写真の再現されるのですよね!?
カッコイイ画像を期待しちゃいますよ~(^^)

私は今回はSEALでの参加になりますが、当日お会いできることを楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/99-db86ec3f