HR1.jpg The Melt Down Project |放出作戦開始

放出作戦開始 

皆様こんにちは。

まだご覧になって頂いてる方はいらっしゃいますか?

このブログはもう少しだけ残しておきたいなあと思っております。

ミリコス最前線への復帰はきびしいですが、ミリタリーが大好きなのは変わってませんからね!




<以下宣伝>

しかし実は最近、家にこんな物やあんな物が溢れて置き場所に困っています。

お酒飲んで横になると、ゴツゴツ当たって痛くて痛くて・・・

012012.jpg


そこで以前から出品を全面的にお願いしている

近所の金鯱会のアキンド太郎商会TARO SHOP ヤフオク店 に全て預けて

ぼちぼちとマイペースで放出プレイを始めようと思ってます。

ミリ物もその他の古い物も、とにかく使わないモノをスッキリと整理したいので

全て格安スタート売り切りです。

中にはガラクタもありますが、捨て値でもいいのでどうぞ皆様宜しくお願いします。

ただ、毎日仕事に追われてゆっくりとパソコンを開く時間もなく

なかなか個人的なお話や細かい相談をするのが難しい状態です。

最近のミリタリー相場も全然わかりませんし・・・

お世話になった方には大変申し訳ありませんが、基本的には公平な競争でお願いします。

無理言って譲って頂いた方々、本当にごめんなさい。



すでに2012年度の第1弾では冬物の普段着を中心にモンクレール3着やレッドウイング

20年以上前の最初期スノーボードなど大盛況にて終了しました。

(直接問い合わせいただいた方たちには満足のゆく対応もできずに

大変申し訳ございませんでした。)



今後も月に1,2回は放出したいのですが、何しろ膨大な量がありまして

いったい第何弾までいくのか、気が遠くなりそうです(笑

第2弾からは冬物ミリウエア、ミリブーツ系なども徐々に出そうかと思ってます。

たろちゃん、どうか宜しくお願いしますね!





でもエグいナイロン物はきっと最後になると思いますし、出すかどうかもわかりませんよ。

将来はフル装備の等身大マネキンを鎧武者のように並べて

ニンマリと眺めながらお酒を飲むのが夢なので(笑



長文宣伝になってしまい、大変失礼いたしました。




コメント

放出に反応しました

はじめましていつもブログを拝見させてもらってます
宜しくお願いします。ブログが更新されていたのを見つけて久々にお邪魔しました
ところで放出PLAYだそうですがAT-4に大変興味があります

海豹症候群様

はじめまして、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
なかなか更新もできないこんなブログをご覧になって
いただいてありがとうございます。

実はこの記事は1年以上前に撮った写真を使って慌てて書いてしまいまして
AT-4だけはすでに他の方へお譲りしてしまって残っていないのです。

まぎらわしい写真を使用してしまい大変申し訳ございませんでした。

他のモノはこれから少しずつ出していく予定ですので
どうぞ宜しくお願いします。

 ご返信頂きありがとうございます。そうでしたかそれは大変残念です。ですが他のものも興味がありますので放出されましたらご連絡頂けないでしょうか?

それでは宜しくお願い致します。
  • [2012/02/15]
  • URL |
  • 海豹症候群
  • [ 編集 ]

海豹症候群様

興味を持って頂いてありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、とても仕事が忙しく
なかなか個人的に連絡を差し上げる時間がありません。

オークションのアラート登録機能などをご利用頂けると幸いに存じます。

本文にも書きましたが、いつもコチラ↓で出品をお願いしています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tarosmaki

どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/97-da0cbb1e