HR1.jpg The Melt Down Project |お知らせ

お知らせ 

明けましておめでとうございます!

またまた大変ご無沙汰しておりますm(__)m

あんまり忙しいアピールはしたくないのですが

それでもやっぱりお正月ぐらいしかゆっくり時間とれません(泣









しかーし、こんな状況を一発逆転!

九回裏サヨナラ満塁ホームラン作戦!!




DSC04612_R.jpg

そうです!愛と希望の年末ジャンボ! 12万ぶちこんだりましたわー!


先月は禁煙外来に通い、一切の煩悩を絶ち切り、祈祷と修行に精進してまいりました。


そして元旦の朝風呂を浴びて身を清め、精神統一を行い、ついに結果が出ました!


それではネタに走った男の最後の生き様ってぇゆうヤツを御覧下さいませ!








でもこんな前フリしたら、さすがにもうわかっちゃいますよねえ? ぷぷぷw





心の準備はよろしいですか?





最近ストレス溜まってますか?





パアーッと宴会やりたいですか?





欲しい装備品とかあります?w





ボチボチいきますよ!





さあ皆さん、気合い入れて呪文をご一緒に!!












DSC04599_R.jpg

キエーーーーーッ!!




※実際の当選番号は新聞などで御自身にてお確かめ下さい







DSC04604_R.jpg

オリャーーーーッ!





※実際の当選番号は新聞などで御自身にてお確かめ下さい












神様ナンボなんでもそれはあまりにも・・・











相変わらずくだらないネタでお騒がせして本当に申し訳ございませんm(__)m

たくさんコンパニオン呼んで、全国の皆さんとコスプレ宴会でも

開催しようと思ったのですがねえ~

あっけなく散りました・・・







そして、新年早々こんな話で恐縮です。

もうほとんどの方はこのブログなど見限っていただいてると思いますし

長期放置して今更ではございますが、心配して下さる方や今でも御覧になって下さる方の

ためにも一応のケジメをつけたいと思います。




みんなでおバカなことをするのが大好きで、全国の恥ずかしがり屋さんたちとの交流を

私なりの表現でレポートしたくて始めたこのブログですが、一旦休止とさせて下さい。

昨年あたりから何度も書きましたが、仕事や家庭に追われて普段は全然趣味の時間がとれず

あえて放置のままで粘りましたが、やはり頻繁な更新や最前線への復活は難しそうです・・・

今後は機会があれば隠居という形で後方から皆様のお手伝いをさせてもらえたら幸いです。

お世話になった方々、御覧頂いた方々、本当に有難うございました。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/96-9472221d