HR1.jpg The Melt Down Project |お久しぶりです

お久しぶりです 

皆様大変長らく御挨拶もせずに更新が途絶えてしまいまして申し訳ございませんでした

実はあれから仕事やプライベートでいろいろとありまして・・・

機会があれば身近な方にはお酒の力を借りてお話しますね

一部の方々のお気遣いには本当に感謝感謝でございます








でも本当は去年の秋にこんな取引がありまして、その後しばらく旅に出てたんです

防犯カメラに映った、その時の様子をご覧ください

ヤツは以前どこかで会ったような気もするのですが、どうしても思い出せません

特徴的なボウズ頭に心当たりのある方は御連絡をお待ちしております





0110301 (1)
装備品ならナンボでも調達してみせまっせ~!





0110301 (2)
どうしてもピンクのアドミンが欲しいのじゃ
金に糸目はつけん




0110301 (3)
即金でこれだけ用意した





0110301 (5)
宜しく頼んだぜ!




0110301 (4)
ハハア!お任せ下され!

オヌシも悪よのお~




ところが待てど暮らせど、ヤツとは一切の連絡がとれなくなりました

(現在情報収集して捕獲作戦を計画中です)










0110501 (5)
仕方ないので自力で探し求めること数ヶ月・・・









0110501 (22)
ついにバージニアの砂浜で見つけましたよ!




ようやく手に入れて安心したら眠くなってきちゃいました・・・




ムニャムニャ・・・・




・・・・・




「マツくん、何してんの?早よ行くよ!」




あれ?ハナゲさん??





夢に突然三重のハナゲさんが出てきてどこかへ連れて行かれました









0110501.jpg
0110501 (2)
0110501 (1)
0110501 (7)
あれ?何だこりゃ?
変な夢だなあ~







0110501 (9)
0110501 (10)
0110501 (8)
ハッ、ここはもしや!?










0110501 (20)
やっぱりゴテンバニスタンでした~♪








0110501 (13)
ビーチの皆さん!
いつも変わらない笑顔で迎えて下さって有難うございます!
NIRVANAとフーファイターズは私も大好きですよ!
この記事はEverlongやGood Grief聴きながら書いてます♪




0110501 (12)
teddyさん!トールくん!
わかります、わかりますとも~!そのお気持ちw
解決策は必殺!背伸び作戦ですw





0110501 (11)
熊さん!シュンくん!ケビンさん!
んまあああ~!しばらく見ないうちにすっかりイメージが変わっちゃって、うらやましい~!






0110501 (15)
さのくん!貫禄たっぷり!
新しい装備も充実してて感心しまくりでした~!







0110501 (16)
ケビンさんっ!!
いつの間に分身の術を?
(※双子のお兄さんがいらっしゃるなんて反則です~w)







0110501 (14)
LANCEさん!(左)お肉の用意などいろいろとお世話になりましたm(__)m
ハナゲさん!(右)運転など何から何まで甘えっぱなしで本当に有難うございましたm(__)m







0110501 (17)
まーすいさん御夫妻!

あの炎天下を一日中立ちっ放しで黙々とチャリティーパッチでの募金活動をされてました
さっそく私も微力ながらご協力させていただきましたが、本当に頭が下がります







0110501 (19)
0110501 (18)
0110501 (24)
0110501 (23)
出撃準備もイケてます!
SILYNXがしゃべるのには驚きました~







0110501 (21)
私は最新装備を持ってないので、今回は焼肉&おしゃべりのみの参加でしたが

皆さんの装備見てたらアツいものがこみ上げてきちゃいました!

またコツコツとがんばりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m






別記

大変申し遅れましたが

東日本大震災で被害に遭われた方に心よりお見舞いとご冥福を申し上げます。

私も微力ではございますが、継続的な支援を心がけたいと思います。





※現在ブログタイトルの変更について悩んでいます。

ブログを始めた当時はまさか日本がこのような事態になるとは思いもよらず

全然別の意味があってこのタイトルを付けたのですが、今となりましては

あまりに軽率ではなかったのかと反省しています。

たくさんの方に相談しましたら、「考えすぎでは?」とのご意見が

多かったので一先ずそのままにしましたが、本気で悩んでます。

今後もし不快に思われる方が多いようでしたら、やはりタイトルを変更したいと思います。

皆様どうか温かくご指導いただけましたら幸いに存じます。





コメント

お久ですね~ 更新ww

相変わらずな内容で楽しませてもらいましたw

ブログのタイトルはてっきりその昔のスノーボードのプロモビデオのタイトルから取ってつけたのかな?と思ってましたw(違ったらゴメンナサイ)

もう、このブログタイトルは私の体に被ばくしてますw 私自信はこのままで問題ないと思うのですが?w
  • [2011/05/14]
  • URL |
  • オダズキ・ジョー
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした(^^;
オイラは前日酔いどれオヤジと化し、即爆睡してしまいましたw
今回も素敵なジャケットを着用されてて、いいな~
あまりお話しできなかったですが、いつも焼き肉で繋がっておりますのでー
また、是非是非ゲームで御一緒しましょう!!
次回もよろしくお願いします(^^
  • [2011/05/14]
  • URL |
  • タオルズッキーニ
  • [ 編集 ]

昔から見てるブログに自分が登場するのはちょっと不思議な気分です!

背伸びしてみたんですが身長差20センチになると編集でもしない限り、どうにもなりませんねw
同じ悩みを持つもの同士(?)またどこかでお会いできるのを楽しみにしています
今回は短い時間でしたがどうもありがとうございました



オダズキ・ジョーさん
お疲れ様です!
ホント久々の更新でもうすっかり忘れられてないか心配でした^^;
タイトルはそれをヒントに他の意味合いも含めて付けましたが
書くと長くなるので今度お話しますね~!
またお酒飲みながらいろいろと相談にさせて下さいませm(__)m


タオルズッキーニさん
お疲れ様でした!
夜のBBQのときはそのまま外で寝そうになられてたのでびっくりしました^^;
あのジャケットは近所の商店街のスポーツショップですごく安かったんですよ~w
今度はゲームもがんばって参加しますので、またいろいろとお話しましょうね!
こちらこそ次回も宜しくお願いします(^ ^ゞ


teddyさん
コメントありがとうございます!
こんなブログを昔から見て下さってるなんて感謝感激です!

身長差20センチですか!!
私も以前はずいぶん悩みましたが、背伸びだけではキビしいですよね^^;
最終手段はやはり「遠近法」しかないですねw

こちらこそいろいろとありがとうございました
是非またイベントなどでお会いしましょうね!
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/95-0f482c42