HR1.jpg The Melt Down Project |AGITO潜入レポート!

AGITO潜入レポート! 

またまた大変ご無沙汰しております・・・

毎日暑いですねえ~(汗

日曜にビーチクラブさんのお誘いで、AGITOさんへおじゃましてきました~

AGITOさんとは山梨に新しくオープンする、廃工場を利用したカチコミインドアフィールドです

様々なエリアに分かれ、地下あり、階段あり、豪華な演出ありでとても凝ったフィールドでした

今回はオープン前のテストゲームとのことでしたが、最高に面白かったですよ!

これからどんどん改良されるそうなので、ぜひ皆さん足を運んでみて下さいね




それではフィールドの様子をご紹介したいと思います

※少々長くなりますが、現地の様子を詳しくお伝えしたいのでどうかご了承下さいませm(__)m




100801.jpg
当日は関東中部関西のミリタリー仲間達が集まりました!




100801 (1)
主催のビーチクラブさんです!



100801 (53)
関東のfujiwaraさんとそのチームの方々です!



100801 (55)
ランドシャークス&金鯱会の海兵軍団です!



100801 (54)
SEALチーム!







まずはフィールドを一周して、ルールなどの説明を受けました

100801 (5)
100801 (3)
100801 (4)
100801 (2)
100801 (8)
100801 (6)
100801 (7)
100801 (9)
100801 (10)
100801 (12)
100801 (13)
100801 (14)

各所に雰囲気たっぷりの小物や車両が並べられてます

まだまだご紹介しきれない場所はたくさんありますが、こんなところでゲームできたら

テンション上がりまくりですよね!(※ケガには十分気をつけて下さいね)

ちなみに写真の車両は全てバリケードなので撃ってしまっても大丈夫だそうです!!!







ゲーム風景(一部ヤラセw)です

100801 (18)
100801 (16)
100801 (17)
100801 (15)
100801 (21)
100801 (19)
100801 (20)
100801 (22)
100801 (23)
100801 (24)
100801 (26)
100801 (25)
100801 (27)
100801 (28)
100801 (29)
100801 (31)
100801 (32)
100801 (33)
100801 (56)
100801 (30)
100801 (34)
100801 (35)
100801 (36)
100801 (41)
100801 (40)
100801 (37)
100801 (38)
100801 (39)
100801 (44)
100801 (43)
100801 (42)



100802.jpg
急げー!


100802 (4)
トントン


100802 (1)
あ?


100802 (3)
ガッ


100802 (2)
グエー




こんな感じでアツいバトルが展開できます!

私は早とちりして、ゲームができないと思い、エアコキハンドガンだけでの参戦でした(泣






<今これがナウイ!サマーファッション通信'2010>

JJさん
100801 (45)
100801 (46)
100801 (47)
BDUの袖ぶった切り、レアアーマー、耳たぶデュオストック!

いつもながら感心いたします




シュンくん
100801 (49)
100801 (50)
100801 (48)
黒MAP、斜め配置ポーチ、9ミリM4、オッサンジーパン!

シャレオツですなあ~、ちくしょう・・・

黒のMAPなんてあったんやー! ナイトOPS用らしいですが、逸話がすごすぎますわw




やちゃおくん
100801 (52)
100801 (51)
ガッチリボディに男気溢れる背中はBHIのエントリーキット!(JJさん所有)

やちゃおくんはすごい収集力でびっくりしました

次回はぜひあのかっこいいダブルキャブで撮影しましょうね!






<ゲーム終了後の企み>

100802 (5)
グビグビッ 戦った後のビールはうまいなあ~



100802 (7)
おおっと、こんなところにロリさんの宝箱が♪



100802 (8)
やっぱ持ってたかー、すごいなこの人は!



100802 (6)
これ欲しかったのよねー! バリかっこええわあ~



100802 (9)
よいしょっと



100802 (10)
代わりはコレでええやろ



100802 (12)
ぷぷぷ



100802 (11)
よっしゃw



100802 (14)
ふうー疲れたー



100802 (13)
愛しのスペクターちゃん、お待たせー



100802 (15)

何じゃこりゃー




100802 (16)
って、冗談ですよw

上がロリさんので、下がビーチのタオルズッキーニさんのです

両方とも本物ですが、バージョンの違いでこんなに違うんですねえ~

それが言いたかっただけですw

ああ~うらやましい~







<ラスト!一発ネタ>

100802 (17)

天然MICH2001

さすがキイチさん! 身体をはった気合いネタにはかないませんわあ~

いつも運転していただいて、本当にありがとうございますm(__)m

そしてご結婚おめでとうございます!







運営スタッフの方々、いろいろとありがとうございましたm(__)m

参加された皆さん、お疲れ様でした!

夏場のフル装備は猛烈な暑さで倒れそうでしたけど、最高に楽しかったですねえ~

私も次回はちゃんと準備していきますので、ぜひまたやりましょうね!








コメント

いつも楽しいメルト劇場
ありがとうございます~~~

とっても暑かったですが
フィールドも熱いおっさんで
あふれていましたね~~
またあそびましょう~~~

こんばんは

MATSU様

 こんばんは!以前書き込みさせて頂いたHACと申します。
こういったフィールドが関東にはたくさんあっていいですね。
敵地に侵入し、PCからデータを回収するみたいなミッションを
やってみたいと思いました。
それでは、失礼いたします。
HAC

ロリさん
今回も遠方から大変お疲れ様でした~
ホント暑かったですが、皆さんの熱気も負けてませんでしたよね!

また涼しくなったらいろいろ企画して遊びましょう~(^^)



HACさん
こんにちは!
関東は良いフィールドがたくさんあってうらやましいですよね!
このフィールドはまさにHACさんの希望されるようなミッションが
できそうですよ
機会があったらぜひ一度遊びに行ってみて下さいね!

またも借りを返す機会が。。

どーもーっす。

いやー、インドアフィールドだったんすね~。
イイトコロですね~。

今回、実はJJ様よりお誘いがあったんですが

夏なので

「2000年くらいのジャングル装備で良いか」

と聞いたら、

「うん、今回は来なくていいよ」

って断られた理由がわかりましたよ。

最近とんと装備の近代化が進んでませんで
どんどん置いて行かれるのが凄くよくわかりました。



H0S0YARさん
どもです~!
いつもその「借り」とは何か気になって夜も眠れません^^;

フィールドは良いところでしたよ!
H0S0YARさんたちのお家からは近いのではないでしょうか?

>JJさん
ぶははははは(汗
ヒドイですねえ~^^;

>装備の近代化
私も全然最新装備には追いつけてませんよ・・・
更新が早すぎますよねえ~^^;

涼しくなったらまたイベントなどでお会いしましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/94-c4bee1fd