HR1.jpg The Melt Down Project |ステキなリンクのお知らせ♪

ステキなリンクのお知らせ♪ 

この度、以前からと~ってもお世話になってる方たちとLINKさせていただきました!


100501.jpg

ちょっぴりエッチな現用ODAの参考書!

POCKET MONSTERS さんと どうする、オレ!! さんです~



有名な方たちですので、もう皆様御存知かとは思いますが

「POCKET MONSTERS」はBEACH CLUBさんのチームブログで

「どうする、オレ!!」はオダズキ・ジョーさん(画像一番左)の個人ブログです



どちらも素晴らしい「陸のおじさま情報」が満載で、大変参考になります!

真面目で純情な私には少々刺激が強すぎますが、以前からODAのシブさは気になってましたので

少しずつ勉強させていただきたいと思ってます



ぜひ皆様も「熱い男達の世界」の扉を開いて御覧になってみて下さいね~(^^)

そう、そこはもうあなたが今まで知らなかった異次元空間

きっと昨日までとは違う自分を発見できると思いますよ!




(戻ってこれなくなっても知りませんけどw)





コメント

こんな立派なご紹介有難うございます!!

いや~、チームブリグ&個人ブログでのMATSUさんのご紹介、お粗末すぎて申し訳ないです~・・・。

今後とも宜しくお願いします!!!

  • [2010/06/02]
  • URL |
  • オダズキ・ジョー
  • [ 編集 ]

オダズキ・ジョーさん

いえいえ~とんでもないですよ(^^)

それよりこちらの地方では定期的なイベントがなかなか無くて困ってます^^;

秋までにまたご一緒に何かやりたいですねえ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/92-4e0e7466