HR1.jpg The Melt Down Project |HEART ROCK 2010 Vol.3

HEART ROCK 2010 Vol.3 

間が空きすぎてしまいまして申し訳ございませんm(__)m
ここまで引っ張ってシメないのもアレですので、レポート形式で第3弾いきますね!
まとめようがないのでバラバラですが・・・(汗





hr3.jpg
↑JJさん
こんな画像見るとスナイパーやりたくなっちゃいますよね
MK11は私のですが、初速70しか出てませんので今度カスタムしたいです!

2Jくらいに (冗談ですよw








夜間ブリーフィング風景
hr3 (1)
hr3 (3)
hr3 (4)
hr3 (5)
hr3 (2)
実際に各小隊のリーダーが本部に集合した後、それぞれのメンバーに翌日の作戦を伝えていました!








hr3 (7)
hr3 (6)
dominoさんのPVS-15を装着してはしゃぐJJさんとSANOくん
私も覗かせていただきましたが、エグイですね!

他にもGさんのPVS-○○や○○も拝見させていただきました!
貴重な体験をありがとうございましたm(__)m






hr3 (8)
大量のサイリュウムで目立ちまくってたトールさん!
私も遠征荷物の制限が無ければ、いろいろネタを仕込んでいきたかったです~(涙








hr3 (9)
見学に来ていた少女に銃の扱いを教えるSEAL隊員!
実際のミリフォトにもこんな感じのありましたよねw







hr3 (10)
現用ODA装備を極めたビーチクラブの皆さん!(スカルマスクはJJさん)
またまたBBQや撮影では大変お世話になりまして、ありがとうございますm(__)m
私も最近再びODAのおじさまたちが気になってしょうがないっすw





hr3 (11)
PORNO GATEの皆さん!(手前御三方)
デルタ装備がガンギマリですね
今度私にもそのシュア装着できるグリップ作って下さいm(__)m







hr3 (12)
さらにパワーアップしたケアフリー号でご登場のケアフリーフォースの皆さん!
いつも大変お世話になりますm(__)m
何度も銃弾が飛び交う中を戦場まで運んでいただきました!








hr3 (13)
アフガンから羊のハートちゃんを連れてきていただいたmorizoさん!
製作技術や装備センスには脱帽です!
お人柄も大変気さくな優しいお方で、今回お話できて嬉しかったです(^^)









hr3 (14)
期待の若手からしくん(左)とNIREくん(右)
いや~若いっていいですね
こんなおじさんにもカラんでくれてありがとうございます!







hr3 (15)
報道カメラマンのお方!
撮影専門の方がいると嬉しいですね
インタビュー動画が楽しみです








hr3 (16)
会場にいたハスキー君!
癒されますね








hr3 (21)
こちらは実射できるM2です!
メカボ3体積んであって、チラッと見える3本のバレルから鬼の乱射ができるそうです!









hr3 (17)
東海&京都組です!

ロリさん、いつも遠くからの御参加とみんなのテンションアップ役ありがとうございます!
シュンくん、撮影などいろいろとありがとうございました!お願いだからサングラスしてねw
SANOくん、ラジオマン役大変お疲れ様でした!すごくカッコよかったよお~!
はなげさん、三重からの遠征お疲れ様です!今度同世代でじっくり飲みましょう
ケビンさん、いつも運転お疲れ様です!今回もシブかったですよ~!
JJさん、アルファチームの隊長役お疲れ様でした!またお願いしますね!
マツ(筆者)カメラばっかり撮っててすいません SORDIN忘れてすいません PACAの中身忘れてすいません

(後列左から右、前列左から右の順です)






※ご紹介しきれなかった他の参加者の皆様、申し訳ございませんでした
当日はあのような状況でしたので、何卒ご理解下さいませm(__)m









さてさて、

hr3 (19)
hr3 (18)
hr3 (20)

最後になりましたが、あらためて当日参加された全ての皆様、大変お疲れ様でした!
主催のサムズミリタリ屋さんや関係者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです


あの日あの時、「このまま時間が止まれば・・・」と思った方は私だけではないはずです
全ての皆さんが「少年の顔」に戻ってましたからねえ~(^^)
まさに「現用ミリタリー」が大好きな私達が望んでた大会でしたね!


また来年も「永遠の少年」な皆様にお会いできることを楽しみにしています(^ ^ゞ






コメント

あらためて振り返ってみるとホントにえげつない2日間でしたねw
次回は僕の代わりにラジオマンやってくださいwww

sanoくん
お疲れ様でした!
ホントに濃厚な2日間だったねえ~!

ラジオマン役は最近モノ忘れの激しい私には無理ですwww
帰り道でシュンくんが来年はぜひ僕がラジオマンをやりたいって言ってました(^^)

お疲れさまでした~

海のみんなを見てると羨ましくなっちゃいました(笑


一部ODA組は夜の段階で力を使い果たしてしまいました~

また次回宜しくお願いします!!

dominoさん
コメントありがとうございます~(^^)
私も皆さんのシブさには感激してヨダレが止まりませんでしたよ!

夜は本当に楽しかったですからねえ~!
私達も興奮してなかなか寝付けなかったです

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/91-83383cac