HR1.jpg The Melt Down Project |嗚呼ゴテンバニスタン!

嗚呼ゴテンバニスタン! 

2007年 10月 某国ゴテンバニスタン JSOTF-AP


展開中の各部隊に非常事態召集がかかる



6.jpg
今回の任務はあの激戦区か
俺の命もここまでかもしれんな・・


20071021185843.jpg
各地からぞくぞくと集まるSEAL隊員たち
激戦に備えてフル装備   弾薬と重火器も届き始める



20071021190038.jpg
緊張感が漂うミーティング





6(18).jpg

今回の作戦ヤバそうだな・・・

近くにキャ○クラがあるみたいよ


マジで!?




20071021185857.jpg

作戦変更♪





20071021190118.jpg

キャ○クラ♪ キャバ○クラ~っ♪♪

急に動きがよくなる隊員たち

「ハラへった~ メディ~ック!」
「ハイどうぞ!」



6(4).jpg
止まれ~!




20071021190000.jpg

アア?

アイツはあのときのリーコンじゃねえか!



20071021185913.jpg

ジャジャーン!

「俺たちも連れてけ」




20071021190050.jpg

ヌッコロス!




20071021190108.jpg

ヤ「先日のリベンジじゃ! オラァ!」
リ「クソッ! ララァ 私に力を貸してくれ グフッ」
ヤ「オッシャー! キャ○行くぞ!」








6(13).jpg

おまえら 何やってんの~ こっちこっち~♪

今日はキャ○嬢いっぱい出勤してるからケンカすんな~




6(15).jpg

ブッ!(鼻血が)



6(16).jpg

さっそく北の司令部へ連絡しなければっ

「いい店発見! 現場確保! 予約完了! ネーチャンいっぱい♪」


「了解!5秒で行く!」



よし!あのお方をお呼びしたぞ!


ズズーン!


おっ!北の大地からさっそくご到着だ!   早!




スペシャルゲストも来てくれたし、みんなで記念撮影しようぜ!














20071021190228.jpg

あの~ 右の大きな方が入りませんけど。

ウルセー 足元でゴチャゴチャ言ってると踏み潰すぞ ゴルア!


(早くお店に行きたいみたいです)


でもまあしゃあないな   


よし。通常サイズになったぞ  これでいいやろ



んじゃ 







20071021190238.jpg

キャバクラー ゴテンバニスターン!


左上枠は本日怪我で欠席のお友達です



その後お店に入りきれなかったサイズの方が暴れて対戦車EBR砲を乱射しまくり、
手がつけられなかったと風の噂で伝え聞いてます


以上、全体編でした。

なおこの物語は全てフィクションです。



個人編へ続く・・・



コメント

原寸大のあの方にビックリ・・・

ホント大きかったねえ~(笑
でもオイラはタロチャンのチン○ンの大きさにもビックリ!
トマホークミサイルと呼ばせてもらいます。

画像単品がこうつながるとはw
怖いよ~matsuさん怖いよ~

熊さん
皆さんの心の中を描いてみましたw
また覗きにきて下さいね!

オイラ、ヤバイ奴みたいじゃないですかw

sanoくん
もう後戻りはできないねww 突っ走りましょう♪

ココでもキャ○ネタ要員にされるとはww

そりゃー猫まっしぐらですがね

勇気あるなぁw
  • [2007/10/22]
  • URL |
  • 欠席のお友達。
  • [ 編集 ]

sueさん
ようこそおいで下さいました
今度リアルに行きましょうね♪ アッ!(自爆)

欠席のお友達さん
さっそくのコメントありがとうございます!
すべてヤ○ザsan○さんに脅されてアドバイスされて代筆してるのはナイショですw

今度リアルに踏み潰しに行きますwww

あっ!

僕のマイクいじってる・・・

こちらでははじめまして。

マジ面白いですねw
さりげない部分にまできちんと演出がなされててとってもデリッシュです。
  • [2007/10/23]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

デカイ人さんw
あぁっ 調子の乗りすぎてすいませ~ん(汗
でも本当はもっと大きいですとの声が各方面からあがってますがw

TAROくん
FK2くんと二人でブームマイクネタを流行らせようなんて!
このお洒落さんっw

まーすぃさん
ようこそおいで下さいました!
演出はたぶん今回だけですw
今後はきっとダラーっと流れていきますw



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/9-5353776d