HR1.jpg The Melt Down Project |HEART ROCK 2010 Vol.1

HEART ROCK 2010 Vol.1 

[ I am not afraid ]


heartrock1.jpg
heartrock1 (3)
heartrock1 (2)
heartrock1 (33)






GO! ARMY
heartrock1 (6)



GO! NAVY
heartrock1 (7)



GO! AIR FORCE
heartrock1 (8)



GO! MARINES
heartrock1 (9)



AND MORE!
heartrock1 (10)
heartrock1 (12)
heartrock1 (11)
heartrock1 (13)








MISSION START

heartrock1 (1)
heartrock1 (17)
heartrock1 (18)
heartrock1 (5)
heartrock1 (4)
heartrock1 (16)
heartrock1 (34)
heartrock1 (15)
heartrock1 (14)
heartrock1 (19)
heartrock1 (22)
heartrock1 (30)
heartrock1 (21)
heartrock1 (20)
heartrock1 (26)
heartrock1 (25)
heartrock1 (24)
heartrock1 (23)
heartrock1 (29)
heartrock1 (27)
heartrock1 (28)
heartrock1 (31)

Vol.2 COMING SOON




行ってまいりましたよ!ハートロック2010!

ものすごい感動と衝撃に興奮して、未だに余韻に浸っていますw

今回はTF88のメンバーとして参加させていただきました

取り急ぎ全体編をアップしましたが、次回からは山の奥へ逃げ込んだ敵を追いつめていく

SEAL TEAMの戦いを中心にアップしたいと思います




主催のサムズミリタリ屋様、関係者の方々、参加された皆様、大変お疲れ様でした

このような素晴らしいイベントに参加させていただきまして、とても感謝してます

ぜひまた企画していただけますようお祈り申し上げます



※もし掲載に不都合のある画像がありましたら、修正削除させていただきます

大変お手数でございますが、メール欄よりお知らせいただけると幸いに存じます






コメント

お疲れさまでした~
あれだけSEALが集まると壮観ですね!
また、一緒に宜しくです!
ARMY SF集合写真頂きます~
  • [2010/05/10]
  • URL |
  • タオルズッキーニ
  • [ 編集 ]

タオルズッキーニさん
お疲れ様でした~!
前日の宴会から、全てが最高でしたね~♪

最後の写真のときは大変失礼いたしましたm(__)m

よかったら当日のナマ画像固めて飛ばしますよ(^^)

お疲れ様でした~。

いや~ ホント楽しかったですね^^
あんなに酒を飲んだのは久しぶりだったので、次の日はホント参りました~。
マツさんの写真の撮り方はうまいですね~。これは例の撮影で鍛えた成果でしょうか?w

次回もまた宜しくお願いしまーす。
  • [2010/05/10]
  • URL |
  • オダズキ・ジョー
  • [ 編集 ]

オダズキ・ジョーさん
お疲れ様でした~ 最高でしたね!

あの状況だとテンション上がりすぎて飲みすぎちゃいますよね!
でも急にいなくなられたので、みんなで心配してましたよ^^;

私の写真は相変わらず「数撃ちゃ当たる?作戦」ですw

またやりましょうね~(^ ^ゞ

お疲れ様でした。

いや~
マツさんの写真イイですね~


前夜の宴会の楽しすぎました(^ ^)

写真戴きます、宜しくお願いします。

GK6さん
お疲れ様でした!

写真はたまたまですよ~^^;
皆さんのカッコいい姿見てたら、たまらなくなって撮りまくりましたw

前夜の大BBQ祭はすごいメンバーの方々とご一緒できて夢のようでした♪

こんな画像でよければどうぞもらってやって下さいませ(^ ^ゞ

前夜のBBQで少しだけご一緒したODAのからしですw
お疲れ様でした~

またご一緒することを心待ちにしておりますー!
  • [2010/05/11]
  • URL |
  • からし味噌
  • [ 編集 ]

からし味噌くん
お疲れ様でした~!
コメントありがとうございます(^^)
今回は若い世代の方たちとたくさんお話ができて嬉しかったです!

また何かのイベントでお会いしましょう~!

お疲れ様でした!

一日目のBBQでは自分の様な若輩者を快く入れて頂きありがとうございました!

またイベント等で御一緒になる時がありましたら、宜しくお願いします。

NIREくん
お疲れ様でした~!
コメントありがとです~(^^)

前夜のBBQは濃いメンバーで楽しかったですねえ~♪
それにしてもNIREくんたちの年齢からこんなにドップリとミリタリーに
ハマッてたら、末恐ろしいですなwww

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした。
TEAM Aでご一緒させてもらったV-14パッチをつけてたアリです。
皆さんの素敵すぎるSEAL装備にしびれました。またイベント等でご一緒出来る時がありましたらよろしくお願いします。

私が写ってる画像がありましたので頂いてもよろしいでしょうか?

アリさん
お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!

当日はカメラばっかり撮りまくってて、なかなかゆっくりとお話も
できずに申し訳ございませんでしたm(__)m
今度お会いしたときにはいろいろお話しましょうね(^ ^ゞ

写真はどうぞもらってやって下さいませ(^^)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/89-15e12bfe