HR1.jpg The Melt Down Project |ニューカメラ来ました!

ニューカメラ来ました! 

またまたミリ抜きですいません^^;

今日はふらっと立ち寄ったカメラ屋で誘惑に負けてしまいまして、新カメラ買っちゃいました!

ウデもセンスも無いくせにカメラは大好きなんですよ~

今はいじくり倒しながらお酒飲んでます~♪






100102 (1)
本日購入したEOSの7Dです

フルサイズ機も迷いましたが、私のウデでは使いこなせそうにないもので・・・(汗

リモコンとスピードライトは絶対必要アイテムです!!!






100102.jpg
ちなみに以前使ってたのはD90です

具合には満足してましたが、すでに縁談がまとまりました







100102 (2)
ついでに手元用のコンデジも面白そうなの買ってきましたよ!

「広角で暗いとこに強い!」っていう、私向けのステキな宣伝に惚れました♪

マジでコンデジは毎年買ってるなあ~w






今年もパコパコ撮りまくるぞー(何を?






コメント

相変わらずブルジョア買いだね(笑)
新型はオイラも気になるなるから、週末楽しみにしてます

コンデジ一体何個あるんだか…

FK2くん
買い物するときって違う人格が乗り移ってきちゃうんですwww

週末カメラ会は宜しくお願いしますよ~(^^)師匠!

コンデジは10個くらいかなあ~^^;

今更ながらにご挨拶申しあげます(笑

7D!
いいな~
今月末に発売されるX4を買う予定です。
50Dに迫る性能にあの軽さw
本人カルいんでピッタシですww

すえぞーさん
こちらこそ御挨拶が遅れましてすみませんでした~(汗

X4いかれるのですね!
今キャノンのHP見ましたら、すごいスペックなんですね~!
たしかに7Dは重いっす・・・^^;

ぜひ撮影会&飲み会やりたいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/87-3601713e