HR1.jpg The Melt Down Project |すっかりと

すっかりと 

明けきってしまってますが、皆様本年もどうぞ宜しくお願いします

昨年は仕事やプライベートでいろんなことがあり、更新が滞ってしまいましてすいません(汗

ミリのほうもしばらく遠ざかっておりましたが、今年もできる限り参加したいとは思ってますので

またイベントなどありましたら、ぜひ誘ってくださいね!







そんな訳で、特に新鮮なミリネタもないので年明けの私の日常を少々・・・


100101.jpg
おまめさんに対抗して酒ネタですw

お正月は贅沢すぎるお酒を頂きまして、至福の時を過ごしてました~
ロックでグイグイやっても水のようにどんどんイケちゃうので危険ですw

おまめさん、今度ツマミ持ってまた泊まりに来て下さい~
お祝いご用意してお待ちしております~



100101 (3)
で、私が独りでしっぽりほっこりと浸る時によくかけるのがこのアルバムです
酒といえば定番のお方たちなのですが、やっぱりよく合いますw

捨て曲なしでおすすめですよ!




100101 (1)
こちらは最近知人に頂いてハマっているアロマ加湿器です
タバコとエアコンで冬場はいつもノドが痛くなるのですが、これ使うとかなり調子いいです!

湿度って大切なんですね~
今度はもう少し本格的なやつを買ってこようかなw







新年早々あんたの日常なんて全然興味ねえんだよってお声が聞こえてきそうで大変恐縮ですが
今年はこんな感じでまったりいきたいと思います


ところで皆さん、ぶわぁーっと新年会でもやりたいですねえ~(^^)




コメント

加湿器はいいですよね!去年の冬に部屋で付け始めてから、朝の喉の痛みも花粉症もだいぶ治まっています。

魔王は本当に水みたいに飲み易くて、ガブガブ飲んでくたばった事がありますww
O崎にグラス0.8kで出してくれるところがあるんで、また機会があれば是非!

シュンくん
加湿器最高だね!もっと早く気づくべきだったよ^^;

魔王は高いけど止まらないよね~w
ぜひ三河の愉快なおじさまたちと新年会企画して下さい~w

今年も宜しくね!

出遅れました・・・(汗)

お疲れ様です。
今年は週に一回はパソコンを起動したい・・・
そんな抱負のおまめです。

お酒飲みたいっすね、近いうちに遊びに行きます。
やや自慢wwの瓦斯風呂M4も持っていきますね~
今年も宜しくお願いいたします。

おまめさん
お疲れ様です~お待ちしておりましたよ(^^)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!

東海新年会やりたいっすねえ~!
名古屋の裏番長も「たまには酒でも飲まんとやっとれん」って言ってましたw

近々日程等のご連絡しますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/86-c7fbff7f