HR1.jpg The Melt Down Project |近況報告

近況報告 

皆様、大変ご無沙汰しております

またまた御連絡も無いままに長いこと更新が滞りまして申し訳ございませんでしたm(__)m

仕事が忙しすぎて、毎日ボロボロな状態です・・・
(決して一部の方が噂されるような女がらみではありませんよw)

先日もランドシャークスさん&金鯱会さんの現用祭にも参加させていただく予定でしたが
急な仕事で私は泣く泣く行けませんでした(涙

しかし実はその当日に新型インフルエンザを発病してしまいまして
危うく日本初のサバイバルゲームでの細菌兵器を使用してしまうところでした・・・

もし参加してたら?と思うとゾッとしてしまいます(恐
皆さんにうつしてしまったかもしれないと考えると、行けなくて本当によかったです

(現在は熱もすっかり下がり、自宅で隔離されながらようやくゆっくりとパソコンいじってます)



ブログのほうは秋の御殿場や買い物ネタも溜まってるので、ボチボチ更新したいとは思いますが
また鬼の年末がやってまいります・・・

なかなか頻繁に更新もできませんが、今後とも温かく見守って下さると幸いです^^;



普段は疲れ果てて、以前ほど趣味に時間を費やすことができない毎日ですが
ゲームや撮影やるときは瞬間的にレッドゾーンにぶち込むのでご安心下さいね!



それでは皆さん!また撮影会や飲み会やりましょうね~(^ ^ゞ




091101.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/84-97c2c163