HR1.jpg The Melt Down Project |The Men Of The Shadow

The Men Of The Shadow 

090903.jpg

どうもどうも~

ミリのためなら時空を超えて取材する、金鯱新聞の記者FK2です

今回は200X年、タロザイ大統領の護衛任務に就くDEVGRU TEAMを取材しました

あ、どうやら大統領が到着したようですよ!













090903 (25)
090903 (26)
090903 (23)
090903 (1)
090903 (2)
090903 (3)
090903 (6)
090903 (5)
090903 (7)
090903 (8)
090903 (11)
090903 (9)
090903 (12)
090903 (10)
090903 (13)
090903 (14)
090903 (15)
090903 (16)
090903 (17)
090903 (18)
090903 (19)
090903 (20)
090903 (22)
090903 (21)









<以下ネタ劇場>

090904.jpg
大統領、次の選挙会場へ向かいますよ








090904 (1)
実はさっきウ○コ漏らしちゃって・・・

ちょっと野グソして着替えてくるわ~








090904 (2)
お待たせ~

アレ?誰コイツ?








090904 (3)

危なーい!









090904 (7)










090904 (6)

伏せろ!









090904 (5)

BANG! BANG!











090904 (4)

グエ~ッ









090904 (11)
ふ~っ、間一髪だったぜ

って、なんじゃコリャ!?











090904 (10)

コイツ貧ぼっちゃまやんけー!









090904 (9)
おまえらは誰を狙って襲撃したんだ?

ううっ、ヤツは世界的なイー○イ詐欺師のタロパイパイ・・・

お、俺の金を返せ~   ガクッ











090904 (8)

ヤベエ、逃げろ~っ!









090904 (13)
090904 (14)

待てコラーッ!

チクショー、俺たちもイーベ○では痛い目にあってんだ!







090904 (15)
090904 (12)
090904 (16)

写真も説明も、いっつもテキトーに載せやがって!


嫁さんにチクるぞ!










090904 (17)

その後、彼は二度と詐欺をしないようになりましたとさ


<おしまい>











090904 (18)

<次回予告>

伝説のリチャード・クマチンコ登場!








参加された皆さん、お疲れ様でした!

いつも楽しく遊べるのはみんなのおかげです!

詳しいレポートなどは近々アップしますね~(^ ^ゞ




コメント

イツモナガラ
スバラシイ テンカイニ
タダ ダツボウ デス。

ツギノ テンカイモ キタイシテマス
メルトダウン エイエンナレ。
  • [2009/09/15]
  • URL |
  • マルコビッチ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
いやはや今回も面白可笑しく終えることが出来ましたね~。
また次回も宜しくお願いします!

PS/画像が暗くてソフトモヒカンが目立たない…(涙

ロリワン・マルコヴィッチさん
どなたのコメントか気づくのに小一時間かかりましたw
今回も遠方からの御参加、本当にありがとうございましたm(__)m
それにしても動画編の最後の死に様は圧巻でしたね!
またやりましょうね~(^ ^ゞ


シュンくん
お疲れさまでした!
いろいろとありがとうね~(^^)

>画像が暗くて・・・
これ以上明るくすると、サングラスが透けて顔が見えちゃうのよw

次回は画像暗くてもバッチリわかるようなハードモヒカンにして
北斗の拳風の悪役やってねwww

シュンくんが一瞬ジャック・バウアーに見えますた
  • [2009/09/18]
  • URL |
  • コラーゲン
  • [ 編集 ]

いや~、いいっすね♪

しかし「ネタ」の方に期待を寄せているのは私だけで無いはずw
よく考えつきますなwww

あ~、また皆さんとご一緒したいな~(汗

コラーゲンちゃん
確かにwww
最近元気~?


暴れん棒さん
ご無沙汰してます~
実はその「ネタ」も最近は尽き果ててまいりましたので
皆様の御知恵を拝借しながら進めておりますwww

いつでもお待ちしてますよ~!
でもいつもこちらへお越しいただいてばかりなので
そろそろ私たちがそちらへお伺いさせていただく番ですね^^;

シュンくんとケビンさんのツーショットが
品川庄司に見えたのはオイラだけじゃないはずw

 MATSU様、皆様ご無沙汰しております、HACです。
カルザイ護衛のデブグルのコスが、カッコいいですね。
車から降ろすシーンの画像は、見たことがあります。
また最後には、必ずオチがあるので、これからも
楽しみにしています。
それでは、失礼いたします。

お返事遅くなりましてすみませんでしたm(__)m
ちょっと仕事でトラブっておりました・・・(汗


suezoさん
確かにそう見えますね!
では今度お二人にネタやってもらいましょうかねw

お酒の美味しい季節ですし、今度ゆっくりと飲みたいですねえ~
ミリ以外のことで、すえぞーさんといろいろお話したいです(^ ^ゞ


HACさん
ありがとうございます!
でもあくまで、「タロザイ」護衛ですからね(笑
車から降ろすシーンはちょうどロリさんの体系が似てたので
無理言ってやってもらっちゃいました(笑
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/83-c6528b4f