HR1.jpg The Melt Down Project |熱くならない魂はカワイソウだぜ!

熱くならない魂はカワイソウだぜ! 

皆さん大変ご無沙汰しております

趣味以外のことでいろいろとありまして、珍しくヘコんだりしておりました・・・

でも、もう大丈夫ですからご安心下さい!

一部の方にはとてもご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m







そうそう、先日我が家でレゲエパーティーがありましたよ!


090901 (4)
京都のイケメンラガ男児、ジャマさんがスペシャルゲストとして遊びに来てくれたので
就職祝いに焼肉ごちそうしてから秘密の海豹神社へご案内しました

海豹神社はこの街の奥にひっそりとありまして、巫女さんもたくさんいますw



店外へ出たら、ちょうど海兵神社に参拝してたFK2くんと太郎くんが迎えに来てくれました!






090901 (3)
酔っ払った後はDJマツのブリブリミックスヴァイブレーションをドタマにぶちこんだるで~

今日はミリ抜きで朝までギンギンなってガッツリ遊んでって~















090901 (2)
あれ?全然聞いてないw

またシュンくんの汗臭いオッサン画像コレクション品評会やんwwwww

水着ギャルはどこ!?





結局夜明けまで飲んでても、さっきの店のギャルは来ませんでした(泣

みなさん次回はもっとマシなパーティやりますんで、懲りずにまた来て下さいね










090901 (5)
ちなみに僕はこんなのも大好きです!

これで焼酎何杯でもいけますw

拓郎大丈夫かなあ~?つま恋また行きてえなあ~

清志郎・・・・・・・ 富士ロックも行きたかったなあ~









あ、別の日ですが、この夏はいろんな人が遊びに来てくれました~

090901 (1)
090901.jpg
熊さん、さのくん、おまめさんたちです





こんな感じで東海の夏は過ぎてゆきます






コメント

さっ!
キャバクラ行くよ!

すえ兄さん
その節はいろいろとありがとうございました!

いつでも出撃準備オッケーですよっ(^ ^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/81-90c55af8