HR1.jpg The Melt Down Project |三種の神器

三種の神器 

今日は仕事も半ドンで、家に帰ると嬉しいモノが届いてました!

さっそくビールをプシュッと開けて、リフレッシュタイムです♪

昼間に飲むビールは何故かすぐ酔っぱらいますね~







まずは先日の御殿場で勢揃いした、EO Tech 553のレポートです

H田君ありがとうございまいしたm(__)m








090602.jpg

必殺!


塗り用とそのまま用のダブル買い!





















嘘です、嘘です


びっくりしました?

タンカラーのモノをタンには塗りませんよ~

もちろんそんなにお金もありません(汗

ちょっぴり皆さんの殺意が伝わってきましたが、酔っぱらいの戯言なので許して下さい^^;




090602 (7)
実は熊さんのと同時に購入したんですが、ひとつはロゴ有りで、もうひとつは無いんです

(コメント欄ですぐにネタバレしてましたがw)

シリアルナンバーも26番違いで、生産された年と月は同じなんですけどね・・・

浮かれてこんな撮影してるくせに、その時は全然気づかなかったんですよ

あの、ほら、私って典型的なO型ですしw

先日の御殿場でビーチクラブのMIAさんに軍納品はロゴ無しだと指摘されて初めて気づきました








090602 (8)
家に帰ってミリフォトなどで本職さんの553を確認してみると、やっぱりロゴが無いんです~

皆さんもSEALに限らず、553を使用してる画像があったら注意して見て下さい

ほとんどロゴが無いはずです

初期のタイプはシリアルナンバーさえありません

553はロットの違いで色合いもかなり違いますし、今回のは単なるエラーかもしれませんけどね

私はな~んも知らずにレアな納入モデル風のロゴ無しのほうを熊さんに渡してしまったので

今度のコンパで酔わせてのんきにカラオケ歌ってる隙にでも交換しておこうと思ってますw

まあどうでもいいっちゃあ、どうでもいいんですが、ちょいと気になってしまいまして・・・








で、今日届いたモノは?と言いますと、

090602 (1)
M3Xのロングガンキットです!
(卑猥なエロエロステッカー付き♪)

エロい三連星の皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m








090602 (9)
さっそく取り付けてみました!

あ、皆さん御存知でしょうけど、SEALはアッパーで交換するのでCQB-Rですからね(^^)

MK18はVBSSですよ~

(私も昔は勘違いしてましたがw)





090602 (3)
いろいろと組み合わせも楽しんでみました

(ビールが進む進むw)

でもやっぱりHK416や次世代M4なんかも欲しくなってきちゃいますね

そしてペリカンケースなどにNVGやらごっそり入れてゲーム行きたいです!

次はいよいよダニエルディフェンスかあ~?(遠い目





090602 (4)
これでようやく私もカタイモノ三種の神器が揃いました!

ナイロンのほうはボチボチとのんびりやっていきます^^;

いや~最新も楽しいですねえ!

ロゴ削ったろかな~?

(↑まだ言ってるw)



え?SU-230が無いじゃないか!って?

あれは無理です(汗

ミリ以外でも欲しいものがたくさんありますしね!

そういえば変な色のパチクターDRの案内が出てましたけど、その後どうなったんでしょうねえ?











あ、すっかり1961のレポートを忘れてましたね!

ACUの1961は本職さんが使用してるのをちょくちょく見るんですよ



どこが違うのかって言いますと、・・・まあアレっすよ



090602 (5)
090602 (6)
バイアスの有り無しとか、ショルダーパッドの色の違いとか、その他もろもろっす

(↑酒が進んで、かなりめんどくさくなってきてるw)





それでは、また今夜出発で波乗り行ってきます!

(もちろん運転は友人ですからね)




コメント

こんばんは。コメント欄でネタバレさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした・・・。空気読めなくてすみません・・・。

553良いですよね~自分もやはりタンカラーのやつが欲しいです。黒よりタンのほうが、使用率高いような・・・

tsuyoshiさん
いえいえ、やはり気づいちゃいますよねw
どうか気にしないでください(^^)
でも今度はボケ&ツッコミを期待してますw

>553の黒
そういえば黒にもSU-231/PEQって書いてありますよね!
あのNAVSEAのブロック2の表だと色が暗~く写ってますからねえ・・・

ちなみに私は陸や海兵でも黒の553使ってるのを見たことないんですが
もし黒い553使用してる画像がありましたら今度見せて下さいね(^^)

こんばんは。すみませんでした・・・。今度はボケを練習しておきます(笑)

553の黒ですが、レンジャーが使っている写真がありますよ。コンバットの08/04号に掲載だったと思います。不鮮明な画像ですが、GBが使ってるっぽいです(汗)

タンカラーはロゴありのやつをGBが使っているのをさっきウチの画像フォルダーを見直し、確認しました。(笑)

ロゴや刻印は色合いはアメリカン特有のロット違いによるものじゃないですかねぇ~

tsuyoshiさん
どもです~、次回は激しいボケを期待してますよ(^^)

>553の黒
なるほど~!やっぱり使ってるんですね!
私も気になって、あれからミリフォト仙人に聞いたら、
EODが使ってる画像を一瞬で出してきてくれましたw
私の勉強不足でしたね・・・すいませんm(__)m


>ロゴ付き
たしかにたま~に見ますよね!
やはりロットなんでしょうかねえ・・・
でも生産月まで一緒で、シリアル26番の差で違いがあるなんて^^;

まあ元箱の写真にもロゴはありませんし、そんなの気にしてるのは
日本人だけかもしれませんけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/80-7b47c3e6