HR1.jpg The Melt Down Project |GOTENBANISTAN 2009 春!

GOTENBANISTAN 2009 春! 

090601 (35)

春のゴテンバへ行ってきました!

ほとんどの皆さんが最新装備で大集合しましたよ!

今回は念願のピックアップトラックも登場して盛り上がりました!

車の所有者の方、本当にありがとうございます!




090601 (33)
DEVGRU&SEALチーム!





090601 (34)
サンダーゲート&ケアフリーフォースの皆さんによるDEVGRU GOLD TEAM!





090601 (1)
これだけ揃うと大迫力ですね! 皆さんキマリすぎです!





090601 (2)
ビーチクラブの御三方!
夜の部ではエッチなジェットストリームアタックを一心不乱に練習されてました

ODAコスとエロネタへの飽くなき探究心は本当に恐れ入りますm(__)m




090601 (3)
ビーチクラブとお友達の方々
豪軍装備も新鮮でかっこいいですね!





090601 (4)
マルチ&ラフスタイルの東海組の5人です

私と熊さんはMP7を用意しましたが、私が2丁撃ちばかりしちゃいました^^;

MP7やマルチはもちろん本職さんの元ネタがあるんですよ

ミリ倫の許可が降りましたら公開しますね!

でも、そのうちミリフォトとかに普通に出てくるはずです(^^)

ちなみに黒いマスクの人はゲームばかりしてて全然写真がありません

ケビンさん運転ありがとうございますm(__)m






以下スナップ写真です(順不同)

090601 (6)
090601 (7)
090601 (8)
090601 (9)
090601 (10)
090601 (11)
090601 (12)
いつまでもナルってないで早く降りろってw





090601 (5)
090601 (13)
090601 (14)
090601 (17)
090601 (15)
090601 (16)
090601 (19)
090601 (20)
090601 (18)
090601 (21)
090601 (24)
090601 (25)
090601 (23)
090601 (22)
090601 (26)
090601 (27)
090601 (29)
090601 (36)

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








090601 (31)
そして最後はお約束!


ゴテンバニスターン!



参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回もたくさんの方々とお会いしていろんなお話ができて、とても嬉しかったです(^^)

小雨もパラつきましたが、私たちの熱気で雨雲もどっか行っちゃいましたね(笑

風の噂によると、次回はいよいよ01-02あたりの初期アフガンやるみたいですよ!

私の一番好きな時代設定なので、皆さんどんな衣装で登場されるのか楽しみです♪

1ヶ月くらい風呂入らずにボッサボサの頭でキメて、誰が一番汚いかを競い合いましょう~(嘘

あ!装備やBDUなどは今から土に埋めとくといいと思います(^ ^ゞ









<おまけ>

090601 (32)
553祭り!
全部本物ですが、本体の色以外で1個だけ何かが違うのがわかります?

正解は後日記事にしますね





090601 (30)
1961&マルチパーパス祭り!
協力していただいた皆さん、ありがとうございます!
少しの生産時期の違いでいろいろと違いがあるんですね

こちらも近々レポートしますので、しばらくお待ち下さいね~(^ ^ゞ






コメント

お疲れ様でした!
いやぁ、ゲームが楽しすぎて写真撮る時間がなかったです。ゲヘヘ(おい
…皆さん格好良すぎです。次回こそは自分も参加したいですね(涙

>得物
グハッ置いてけぼりwww
集めるの速すぎですw

お疲れさまでした!

夜の話は知ってはいましたが、正直軽く引きましたwww

次回の御殿場で上映会してくださいw

お疲れ様でした。皆さん本当に格好いいですね~惚れちゃいます(笑)
553の違いは、416に乗っかってる物だけ「L3 Eotech」の刻印がないとか・・・ですか??

553のTANが欲しくなりました。散々迷って黒を買ったのですが・・・。

いや~お疲れさまでした。
ホントいつも遠路からご苦労様です。
それに、あんなに素晴らしいカンパニーの話しを聞けて最高でした。
秋も宜しくお願いします!
肉と酒もジックリやりたいっすね~(^^
  • [2009/06/18]
  • URL |
  • タオルズッキーニ
  • [ 編集 ]

シュンくん
お疲れ様でした!
秋はみんなで小汚くキメて、写真撮りまくろうね!
>得物
欲しい物をPCで眺めてて、ハッと気づくと宅急便が届いて恐くなる今日この頃ですw


sanoくん
お疲れ様でした!
>上映会
何の話だったかなあ~?
夜の部での話は酔っ払ってて記憶にございませんwww


tsuyoshiさん
いつもコメントありがとうございます!
次回初期アフガンはジャマさんたちと一緒にぜひ!
>L3 Eotech
ドキーッ!
モロ書きは禁止ですwww
>553黒
塗っちゃいましょw


タオルさん
お疲れ様でした!
今回も楽しかったですねえ~!
夜のお話はきっと夢を御覧になられたのでしょうw

秋の大会はこちらこそ宜しくお願いします!
今から仕込みが楽しみです♪

肉&酒は早めの時間からじっくりやってみたいですね~(^^)


乙でした~

すんごく遅くなってすんませ~ん

次回はコンパで!!11!
  • [2009/06/23]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

まーすぃさん

お疲れ様でした!
コンパぜひぜひお願いします~!

新幹線乗って一番槍で馳せ参じる所存でございます(^ ^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/79-074ad105