HR1.jpg The Melt Down Project |めぐりあい

めぐりあい 

ネタに困れば神頼み

海豹神社で身を清め、熊さんに伝授された禁断の呪文をホイ!








デブグルデブグルグルリンパッ!



















090504 (3)
090504 (4)
ハイ!知る人ぞ知る、初期アフガンデブグル御用達ベストLBT-2199のタンです!

このクビレ!横ハメポーチ!エキゾチックな色使い!

たまりませんわあ~ グヘヘ・・・





ちょっと自分を見失いそうになりましたが、冷静になりますね(汗

この子は以前sanoくんのところへ嫁いでましたが、他の子に浮気して我が家に保護されました

仕様は以下のとおりで、もちろん縫い付けです

フロントにM4マグ6本、9mmマグ2本、ハンドグレネード1個
サイドにウエポンキャッチとラジオポーチ
バックはキャンティーンorユーティリティーポーチ2つです

ちなみにバックルは2001年製です

最新もかっこいいですが、当時の装備も個性と色気があっていいですよねえ~(^^)

今一番のお気に入りです♪





実際のデブグルさん使用画像
090504 (6)
影の男って感じでかっこええですねえ~!

2199がチラッと見えるのがおわかりでしょうか?

他にも当時の画像はたくさんありますが、やはり検閲に引っかかりまして

有名なこの写真だけが許可出ましたw

でも2199は圧倒的に黒が多いですよね?








090504 (5)
これは熊さんの黒ですw

う~んヤバイ!黒も絶対に欲しいですなあ~(^^)

黒い装備って、私服系にも3Cにも良く合うし、引き締まってシブイんですよね!






この流れで6月の御殿場は私服系か?と思わせつつ、予想を反して○○○だそうです

さあ困ったぞ~、もうアレしかねえなwww










あ、そうそう、先日おまめさんのお誘いで飲み会に行ってまいりましたよ!

090504 (2)

素敵な女性たちと楽しく盛り上がりました~(^^)

今後も中部地方で定期的に飲み会やりたいと思いますので、ぜひ皆さん御参加下さいね!




コメント

先日の飲み会はお疲れ様でした。
女子メンバーからは非常に良い印象だったと聞いてますよ(笑)

またやりましょうね~

おまめさん

先日はお世話になりました!
お陰様で私もとっても楽しかったですよ~(^^)

次回はコスプレBBQでしょうか?
ばっちりネタ仕込んでおきますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/78-c4b0e186