HR1.jpg The Melt Down Project |今更ですが

今更ですが 

電子タバコってやつを買っちゃいました!

以前から欲しかったのですが、型落ち?で安かったものでw

090503.jpg
090503 (1)

充電式で、ちゃんと煙(ミスト)がモクモク出て吸ってる感もあるし、火(光)も点きます

フィルターの味はいろいろで、私はタバコ味とメンソール味を買ってみました

1日に2~3箱吸ってた私が1日に10本くらいに減りましたよ!

パソコンいじってるときや車の運転中に「クセ」でくわえてた分が減ったと思います

いつまで続くかわかりませんけどねえ~w

でも完全にタバコをやめるには、結局「気合い」しかないと思います

って、なんだか宣伝みたいになっちゃいましたね(汗

いつかは完全にやめたいです・・・












お話変わりますが、ホビーショーでマルイさんからL96が発表されたんですね!

ついでにどこかのショップなどからMK13風カスタムなんて出してもらえませんかね~?

レイル付けてちょこっとストックをアレンジするだけじゃないですかw


090503 (2)

そしたら絶対塗りたくってスナイパーやりたいっす!

実は私、ずっと昔はSS9持ってスナイパー専門でゲームやってたんですよ~(^^)






コメント

ども(^^ゞ
連休後、皆さん忙しいみたいですね(汗。。
こちらも多分に漏れず。。。

>たばこ
実はオイラも喫煙者でした、日に40本程のww。
しかしMATSUさんもおしゃるとおり、一念発起でなんとか。
もう15年以上前のことです(笑。
やはり「これ」と思う所が無いとストップは難しいですね。

>MK13
格好イイですよね!
なるほど、MATSUさんがMK13でスナイパーなら、
オイラはSVDで所属不明のスナイプやりますねw。

Kさん

どもです~(^ ^ゞ
某所のメッセージのほうではいろいろとありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いしますね!

>たばこ
Kさんもヘビーだったのですねえ~!
私もそろそろやめたいとは思っておりますが^^;
やはり最後は気合い!しかないですね!

>MK13
昔からボルトアクションって好きなんですよね~(^^)
規制がある現在ではスナイパーの利点が少なくなってしまいましたが
遠方から1発でヒットさせるあの快感は最高なので、機会があれば使ってみたいと
思ってました!

>SVDで謎のスナイプ
シブイKさんに似合いそうですよね!
ジャージでエネミーラインスタイルはいかがでしょう?w
それとも例のベストなどでコロ○ビアスタイルですか?w

電子タバコ、私も非常に興味ありますね~去年から購入しようかと思っておりましたが中々二の足で、、、効果あるんですね、購入してみます。

SS9って、かなりゲーム暦長いんですね!

はなげさん

ご無沙汰してます~(^^)

電子タバコだけでタバコをやめるのは難しいと思いますが、かなり本数は減らせると思いますよ!
オクで検索すると、いろいろと安い種類もあるみたいなのでぜひ検討してみて下さいw

>SS9
私のはパワー重視じゃなくて、スピンコントロールシステムっていうホップの先駆けみたいなのを搭載してました
たしか「飛んだ君バレル」って名前でしたw

でもこんな話すると、歳がバレちゃいますよねw
実はゲーム歴はもう20年以上になります!
(一時的に離れてた時期もありますが)

はなげさんもアサヒやJAC(もしくはその前?)時代からのゲーマーさんですか?

今度ゆっくりとその時代をテーマにお酒飲みたいですね(^^)

こんばんは~
ボルトアクションって渋いですよね~v-238
自分も以前にタナカのM700 A.I.C.Sを持っていましたが、全く使わず・・・売ってしまいました(笑)弾が全く飛ばず、使い物にならなかったという方が正しいかもしれませんが・・・

お恥ずかしいのですが、自分は実は、L96の折り畳み式パラストックモデルがMK13として、採用されていたことを、この記事を拝見するまで知りませんでした・・・。(最後の画像はレンジャーでしょうか??)

折り畳み式のストックが装備されたモデルはSTAR社から発売されていますね~形はMK13とは違う部分が多々ありますが・・・。性能もイマイチ?だそうです。

最後の画像でマルイのL96を買ってしまいそうです(笑)もちろん塗りたくりますよ(笑)

長々と失礼致しました。

tsuyoshiさん

お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした(汗

L96タイプのライフルは各社から出てましたが、どれも規制内では
あまり評判よろしくありませんね^^;
でもマルイのボルトアクションなら信頼性はかなり高そうですよね!
せっかくスナイパーやるなら性能も重視したいですからね~
カスタムパーツなど今後の展開に期待しましょう!

ちなみに画像はミリフォトから適当に引っ張ってきました^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/77-cd962363