HR1.jpg The Melt Down Project |メメントモリ攻略戦

メメントモリ攻略戦 

090501.jpg
2009年5月5日(GO!GO!肉の日)

関東某フィールドに全国から戦士たちが集結しました!

作戦名は「メメントモリ攻略戦」

メメントモリとはラテン語で、「明日は死ぬかもしれん、だから今を愉しもう」だそうです!

まさに言葉どおりの企画でした(^^)



090501 (27)
主催は今回もこの御二方! オツカレさんとオマメさんです!

いつも企画運営本当にありがとうございます!

ただただ感謝ですm(__)m



090501 (28)
今回のメインコスはお空の皆様!

これだけ揃うとド迫力ですね!




090501 (25)
SEAL&ODA集合!





090501 (4)
SEALS TEAM!

いったい何着MBSSがあるのでしょう?





090501 (5)
関東ODAと言えば、そうビーチクラブの御三方です!

やっぱりWLは良いですね~(^^)






090501 (3)
海兵代表のくり隊長!

いつも運転ありがとうございますm(__)m












<ゲーム風景> ※SEALばっかりですいません(汗
090501 (10)
090501 (9)
090501 (1)
090501 (2)
090501 (8)
090501 (7)
090501 (6)
090501 (15)
090501 (12)
いやあ~ホントに面白いフィールドでした!
制圧感が最高で、久々に燃えましたよ!






<参加された方々>※写真が無かった方、ごめんなさい(汗
090501 (11)
またまた遠路はるばる北海道から飛行機で参戦して下さいました、暴れん棒さんです!
今回は空軍グレネーダーでの御登場です!バッチリキマってますね!



090501 (14)
左からJさん、Kさん、YOSHIさんです!
皆さんシブすぎます~(>_<)



090501 (13)
サンダーゲートの皆さん!
お会いできて嬉しかったです!またご一緒して下さいね(^ ^ゞ



090501 (16)
ビーチクラブのタオル・ズッキーニさんです
ちょっぴりエッチなお方で、真面目な私には刺激が強すぎますw



090501 (17)
ビーチクラブのMIAさんです!
とても雰囲気のある御方です



090501 (18)
ビーチクラブのオダズキジョーさんです
優しい笑顔と渋い御声がステキですw



090501 (19)
車吉さんです
激レアなABAのキットを装備して、ゲームでも大活躍でした!



090501 (20)
さのくん、私、熊さんです
さのくんに譲った46が1日ももたずにぶっ壊れて、裏へ連れていかれてボコられましたw
私は支給されたアッパーを塗らない隊員をたまに見かけるので、そんなCQB-Rを再現してみました
熊さんのゲーム中のアグレッシブな動きは本気でヤバイです!



090501 (21)
左がケビンさん、右がシュンくんです
ケビンさん、早くネットつないで下さいw  シュンくん、お酒はほどほどにねw



090501 (22)
左から、すえぞーさん、私、会長さんです
御二人に囲まれると、とっても強くなれそうな気がしますw
今度ぜひ若さの秘訣を教えて下さい


090501 (23)
憧れのポルシェに乗って帰ろうとする、オマメさん
もう酔ってるんですか?w




090501 (24)
最後に、オツカレさんとのツーショット!
何故か今まで一緒に写った写真がほとんど無かったので嬉しかったです!
今度はイベント以外でそちらへおじゃましますので、一度ゆっくりとお酒飲みましょう(^ ^ゞ






参加された皆さん!雨の中をお疲れ様でした!

宴会も二次会もちょっぴりハプニングはありましたが、ホント楽しかったですね~(^^)

またお会いしたときはどうぞ宜しくお願いします!








< エピソード2 (哀・戦士) >

昼から雨がひどくなり、午後のゲームが中止になりました

090502.jpg
シュン少年「せっかくC県まで来たので、どうしても行ってみたい憧れの場所があるんです」

中京組全員「しょうがねえなあ、今日はこどもの日だから特別だぞ」





090502 (30)
よーし、もうすぐだ






090502 (1)
「早く会いたいなあ~、むにゃむにゃ」

なんだ、寝てるのか






090502 (31)

起きろシュン坊!着いたぞ!


グエ~ッ










090502 (32)

ジャーン!夢のバトルランドへようこそ!


本日は子供達のアイドルが大集合!

マツパンマン、スェー・アズナブル、オマメ・デス・チュー子、スマイリー・カーキチさんです








090502 (4)
ここは良い子たちが人気キャラクターと仲良くゲームをするアトラクションだよ~♪







090502 (3)

マグチェーンジ!




090502 (5)

モデファイドプローン!













090502 (8)
ケッ、俺より目立ちやがって

赤い衣装は俺だけだっつったろ









090502 (7)
まあまあ、そんなにすねるなよ、スェーアズナブル

コイツをおまえの装備に取り付けてみ!目立ち度は数倍に跳ね上がるぞ!

マジで~?テヘッ







090502 (6)

コレは!?









090502 (9)

こんな古いものーっ!!








090502 (10)

ポイッ♪








090502 (12)

ガシャーン








090502 (11)

テメエ~








090502 (13)

俺の名を言ってみろ~









090502 (14)

ジャ・・・










090502 (15)

ジャビットだっけ?










090502 (16)
WBCに出なかったのは、やはり許せんとわかった
見せてもらおうか、中日のモビルスーツの性能とやらを









090502 (18)
あいつ巨人ファンだったのか!
中日ファンだって誰か出場してほしかったし、誰も出てなくても精一杯応援したんだ・・・
でも、とてもチームが戦える状況じゃなかったんだ・・・(と自分に言い聞かせてるんだ)

一番痛いところを突いてきやがって!








090502 (19)

勝負だ!









090502 (23)
やめてーっ、二人が戦うことなんてないのよ!








090502 (33)

エロい彗星の変態仮面よ!

こう近づけばバズーカは撃てないな!









090502 (20)

チーッ!イロボケドアラめ!










090502 (24)

名古屋の夜の戯れ事はやめろ!









090502 (34)

貴様だって遊び人だろうにぃ!










090502 (25)

バターン

さすが夜の帝王キャバクラ・レム・ツト○君だ・・・

中日の白いモビルスーツはバケモノか・・・







090502 (26)
二人ともやめて!ドアラに恨みがあるわけじゃないでしょ?

ではドアラくん、私の同志になれ! 六本木にいい店があるぞ♪










090502 (27)

どこまでもついていきます♪



そして今度からキャスバル キャバクラ兄さんと呼ばせていただきます!








090502 (28)

よーし!

今夜はギャルとバトルフィーバーじゃあ!



イヤッホォォーイ!






<おしまい>


すえぞーさん、オマメさん、車吉さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m





コメント

ご参加頂きありが・・・なにしとんじゃw
  • [2009/05/09]
  • URL |
  • オツカレ。
  • [ 編集 ]

毎度貴重なネタ劇場に参加させていただきありがとうございます。
次回はチュー子でゲーム参加したいですねwww

次は例の○ンパでお会いしましょう!

お疲れ様っした!

全国区でやってくれちゃいましたね…
次の店オゴリねw

つかあの少ない画像でよくもここまで@@
ちょっと尊敬(笑

オツカレ。さん
またいろいろとお世話になりましたm(__)m
お陰様で元気が復活してまいりましたよ!
次回はスェー兄さんと事前にちゃんと打ち合わせしてからネタやりますねw



おまめさん
こちらこそいつも思いつきの強引な協力依頼に快く協力して下さって感謝です!
衣装はいつでも貸し出しますので遠慮なく仰って下さいね!

今度のコン○作戦は全員コス着用でやっちゃいますかー?www
ドン引きですね、ありがとうございます



スェー兄さん
もう後戻りはできないですよw
今度はイベント以外でゆっくりと夜の街へ強襲かけましょう!
そのときはぜひクワトロバージョンのコスでお願いします!

>つかあの少ない画像でよくもここまで@@
雨降る前の数分の演技時間でしたもんねwww
でもなーんも考えずに撮って後から話を繋げるのには慣れてるんですよ!
って、いつも強引なオチで全然繋がってないですね、ありがとうございますw

私も兄さんの演技力には本気で脱帽です!
その技でいったい今まで何人の女性を泣かせたのでしょうか?w

お疲れ様でした。

正直、このネタだけでお腹いっぱい大満足です。
集合写真については拝借させて頂きます。
#小生のブログに全員集合写真が無かったので・・・
  • [2009/05/10]
  • URL |
  • ユキポンGP-02A
  • [ 編集 ]

どもです(^^ゞ。
かなり出遅れちゃいましたが、
今回も遠路どうもありがとうございました!
惜しむらくは、もう少し天候がもってくれたら
良かったのですが。。

午前中という短い時間の中、たくさんの画像、
ありがとうございます(^^。
今回はBDUのカラーから、対面参加だったので、
三河海豹連の装備類もじっくり拝見すること叶わなかったのですが、
次回はぜひ、ナイロン系のお話も含め、
ゆっくりお話しできたらと思います(^^。

しかしsueサンも触れてますがepisode2、スゴイですね!
かなり笑かせてもらいましたw。
いやホント、同じ画像でもキャプションの付け方次第で
こうも変わるのかという感じですwww。
まさしくセンスですよね。
ともあれ、今回もおつかれさまでした!

お疲れさまでした!
もう車の中で寝るもんか!(何

マツさんのネタ弄りはもう本職の領域ですねww流れが最高ですw
今回のゲームは、マツさんが特に活躍されていたのでなんだか新鮮でしたよw

また次回も宜しくお願いします!

お疲れ様でしたー。

今回もネタ劇場笑わせて頂きましたw
チュー子のお面と体のアンバランスさがかなりツボですww

今回は雨で午前中しか遊べませんでしたが
また是非いらしてくださいー。

ユキポンさん
コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした!
ネタ喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)
写真は私も頂き物なのですが、集合写真なので大丈夫だと思いますよ!
撮影された方には私から御連絡しておきますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。



Kさん
いろいろとお気遣いいただいて、本当に感謝してます!
天候だけは仕方ないですよ
皆さんにお会いしてお酒が飲めるだけで大満足なんです(^^)
でも次回はみんなでテルテル坊主を作りましょうか!w

ゲームはホント楽しかったですねえ~
こちらにもあんなフィールドがあったらと、真剣に思いました!

私もKさんとはゆっくりお話したかったのですが、あの人数ですもんねw
ぜひ今度はしっぽりと飲み明かしましょう(^^)

ネタ(episode2)のほうはいつも酔った勢いで書いてるので、シラフで読むと恥ずかしくなりますw
ベタな内容とオチで恐縮ですが、それも含めて苦笑いしてやって下さいw
あ!今度はKさんも劇団員として出演されます?
役柄を考えておいて下さいね(^ ^ゞ



シュンくん
お疲れさんでした!
だからちゃんと寝れるときに寝ないとwww

今回はカメラマンとかいろいろとありがとうね!
ネタはまだまだキレがなく、修行が足りないと痛感しとります(汗
ホントはネタも動画のほうへと進出したいんだけどねえ~^^;

ゲームは今度からもがんばりますんで、宜しくね(^ ^ゞ



yoshiさん
先日はお疲れ様でした!

>ツボ
そこにハマリましたか!www
実はチュー子は当日突然オマメさんにお願いしたんですよw
もっと仕込みの時間があればよかったんですけどねえ~(汗
なにせ1週間ほど前に行けることが確定しまして、それから準備したもので^^;

今度は絶対快晴のもとでゲームしたいですね!
そのときはまた宜しくお願いしますm(__)m

遅れながらお疲れ様でした~。

大変、良いネタの提供有難うございましたw
でも猥褻なブログに登場させてすみませんww

次回の御殿場でのネタも期待してますねw 
オイラもなんかやろうかな?w

  • [2009/05/11]
  • URL |
  • オダズキ・ジョー
  • [ 編集 ]

オダズキ・ジョーさん
お疲れ様でした!楽しかったですねえ!
でもビーチクラブの皆さんともゆっくりお酒飲みたかったです~
ぜひ今度お願いしますねw

私のド○ラは苦し紛れのネタでしたが、喜んでいただけてよかったです!
ブログ登場の件はホントに冗談ですから、気になさらないで下さいw
他の方々もたくさん紹介して下さってますしねw
あまりのアップの早さにビックリしてしまっただけですよwww

御殿場ではネタやる時間がありますかねえ?w
でもオダズキさんたちが何かやられるなら、ぜひご一緒させて下さいねw

お疲れ様でしたァ~

てか、もう一週間も経つんですね。。。
時の過ぎるのはアッというまですねw

この調子で次回またお会いしましょう!次は一緒に海豹でwww

暴れん棒さん

お疲れ様でした!
いや~、暴れん棒さんのグレネードと3mくらいの距離で撃ちあって相撃ちだったのは最高に面白かったですね!
あの時の囲まれた緊迫感は今思い出しても興奮しますw

時が過ぎ行くのはホントいつもながら早すぎますよね・・・
なんだか1泊2日では物足りなくなってきましたねw

次回は絶対海豹やりましょうね(^ ^ゞ

お疲れさまでした

「メメントモリ攻略戦」お疲れ様でした
当日はきちんとしたご挨拶も出来ず失礼致しました。
Alan Smitheeと申します(集合写真前列右から3人目のスカルマスクです)
MATSUさんの「The Melt Down Project」は以前より拝見しており、毎回笑わせていただいております。
MATSUさんの企画力、行動力には感嘆しつつも、激しく嫉妬しておりますww

「メメントモリ攻略戦」に参加させていただき、色んな方にお会いする事が出来た事もそうですが、ミリネタ劇場の撮影現場を生で見る事が出来たのは本当に良い思い出になりました~ありがとうございました

以下ブログに当日の様子を掲載させていただきました。
ttp://partyhard.blog.so-net.ne.jp/

Alan Smitheeさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
当日はお疲れ様でした!
こちらこそ、御挨拶もせずに大変恐れ入ります(汗

私のアホなブログを御覧いただいてるなんて、感謝感謝です(^^)

>企画力、行動力
今まで私なんかが企画したイベントなんてほとんどありませんよw
いつも全国の熱い方々が企画されたゲームなどにおじゃまさせていただいて、
ほんのちょっぴり息抜きとしてネタやらせてもらってるだけですwww
全ては皆さんのおチカラと温か~いご協力のお陰ですm(__)m

>撮影現場を生で
いや~、お恥ずかしいです^^;
テキトーっぷりを御覧になっていただけましたか?w
いつもあんな感じで茶番劇は進んでおりますw

>ブログ
さっそく拝見させていただきました!
とっても絵がお上手なんですね~
またちょくちょく覗かせていただきますね

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします(^ ^ゞ
今度お会いしましたら、ぜひお話しましょうね!

P.S.
先月こちらへいらっしゃってたのですね!
今度名古屋へお越しの際は、ぜひ御連絡下さい!
お酒飲みましょうw

はじめまして

MATSU様

 初めまして、姫路でGreen Berets、ODAのコスをしております
HACと申します。
以前からこちらのサイトを拝見しておりました。
ODAのBalcs装備が一番かっこいいと思うのは、私だけでしょうか?
それでは宜しくお願い致します。

HACさん
初めまして!
こんなブログを御覧いただいて、ありがとうございます
ODAのBALCS装備は私も大好きですよ!
BALCSはいろんな装備に合わせやすくてシブイですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/76-90cfd9b7