HR1.jpg The Melt Down Project |愛~って何だ?

愛~って何だ? 

皆さん、大変ご無沙汰しております(汗

あれから急激に仕事が忙しくなって、フラフラになってました

趣味の時間も全然取れず、どんどん皆さんに置いていかれて毎日イジけております・・・(;´`)

でも今日は久々にゆっくりできて、朝からテレビを見て美味い酒を堪能しておりました

(浮かれるにはまだ早いですし、怪我人も出たので心配ですが・・・)

最後は一礼で終わり、お山に旗を立てなかった彼らを本当に誇りに思います

今回は我が地元としては何もできず、非常に申し訳ない思いでいっぱいですm(__)m






夜になってブログを全然更新してないことを思い出したので

お正月にアフガ○スタンのおばあちゃんから届いた荷物をご紹介しますね




090301.jpg
裏山から出てきた装備品を集めておいてくれたみたいです!

「まだまだ寒いから気いつけや~」と、地元の衣装も入ってました(涙

ばあちゃん、ありがとう・・・









090301 (1)
あ!ワールド・ザ・ベストカンダハル(通称:虎ちゃん)のフルセット放出品だあ~っ!

これ欲しかったんだよねえ~(>_<)

う~ん、それにしても大胆かつ斬新なデザイン! えげつない上品な色使い!

まさに世界の民芸品(違)

しかも豪華な内部クッションまで付いてて高級感バッチリ!

使いにくそう機能美あふれて、気色悪いハイカラなポーチも最高っす!

「愛」とは「ためらわないこと」です!シュンくんっ(^ ^ゞ








090301 (8)
何故かsanoくんが必死で奪おうとする「残念ウエストポーチ」

意味不明な収納スペースや残念すぎる全体の作りがツボにはまったそうですw

バックルはベルクロ製で、もちろんタグなんてありませんよっ!

「若さ」とは「振り向かないこと」 だよね!sanoくんっ(^ ^ゞ








090301 (2)
これも定番ですが、シブイっすねえ~!A・QAHIR~!(なんて発音すんのかわかんねえ~w)

ベルクロのサイズからして、後期型かな?

陸のおじさんの生き様そのものって感じのプレキャリですね







090301 (10)
WLの56式って珍しいですよね?

これもローカルメイドらしく、生地も全然違うし、開閉はドットボタンになってます








090301 (3)
DOAVの鳥タグ!これもBALCSに合わせてみたい!

しかし今回は陸のイメージが強いアイテムが多いなあ







090301 (11)
ん?こんなところにM9とサファリが!

やっぱり陸やれってことかなあ?

全国の陸のおじさまファンの皆様、たまには遊んでやって下さいm(__)m







090301 (9)
でも潮の匂いのするBHIのHハーネスセットもありましたよ!これも鳥タグばっかり♪

これは海っぽいアイテムなのでBALCSに合わせたり、ライプリ付けて水辺で遊びたいです(^^)

早く夏にならないかなあ~






でもね、でもね・・・ばあちゃん・・・

古き良き物はステキなんですが、やっぱり最新のアイテムも欲しいなあ~




って、またまたイジケてると、いつものおふたりが登場っ!








090301 (5)

男なんだろう~? グ~ズグズするなよっ











090301 (4)

胸のエンジン~























090301 (13)

火~をつけろ~! 










090301 (6)


私の趣味は皆様の友情パワーで支えられておりますm(__)m

毎度ながら記事が長くなってすみません




次は230と233が欲しいの♪お願いミミー♪

コメント

こんばんは~

バリバリの陸装備たちですね~ローカルメイドの装備は味わい深いですね!(笑)初期のDOAVと虎ちゃんは羨ましすぎます・・・。渋いです~v-238

1枚目の画像のベストと毛布も気になりますが・・・。

もうマツさんったらーv-238

おお!おふたり揃って陸ネタは食いつきが早いっすねv-238
おふたりとも若いのでギャ○ンネタはわかんないですよね?(;^_^A

tsuyoshiさん
トラちゃんもドアブちゃんも全然出番がありません~(涙
今度全部重ね着しちゃいましょうかねw
1枚目のチョッキとオバチャン毛布は暖かいっスよ~!


JAMAさん
ジャマさんったら、もう照れちゃってー(笑
今度みんなで陸祭りやりましょう(^ ^ゞ

ぎゃーーーばぁぁあ~~ん!!!ですね!!
若さってなんだ!!!(何

お久しぶりです!
虎柄羨ましいですねぇ・・・。ローカルネタは無茶苦茶集まりましたよ!また特集組みましょう!

潮クサイリグは自分もちょっと手に入れたのでまたブログでアップしますww

最後のアイテムは、デ○への布石なのでしょうかっ!
そちらのほうも楽しみに待っておきます!
  • [2009/03/22]
  • URL |
  • ケンちゃん
  • [ 編集 ]

その果てしない財源が裏山スィーw

いいですね~、DEVアイテム、

でも、やはり旧BHI、Hハーネスがいいですね~

是非一度フェイスペイントごてごてでライプリ撮影会したいですね~

シュンくん
何で若いあなたがそんなネタ知ってるの?www
今年こそはごっつい汚いローカル軍団やりたいねえ~w


ケンちゃんさん
どもです~(^^)
デブに限らず、最新装備は部隊単位でどんどん変わった写真が
出てきてるので追いかけるのが難しいですねえ・・・(大汗
息切れしない程度にコツコツとやるつもりですよ(^ ^ゞ


すえさん
そんなことないですってば(汗
今年は景気悪いので節約するつもりです(;^_^A


はなげさん
ODやWL装備の古い装備は私も大好きです!
でも最近はなかなか着る機会が少ないですよね・・・
夏にはゾデ祭り計画中ですよ~(>_<)

どもっす!

最近更新無いので心配でしたよ!

デブに陸っすか?羨ましいですw

こっちは5月までに装備揃うか微妙っす(何

どうもですw
完全に出遅れました・・・(^^;。
トラキャリ良いですね~。
しばらく前から探してますが見つからないのでw、
タイヘン裏山鹿ですww。あと旧タグのDOAVもgood!(^^。

A・QAHIRの黒キャリは見た事あるだけでも
ロットが3以上あるんで、好評だったって事なんでしょうかね。
確かにあの肩パッドは柔らかくて気持ち良いですw。

暴れん棒さん
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
いや~、あれから急激に忙しくなってしまいまして・・・^^;
暴れん棒さんこそ、今度はいよいよお空ですか???
ガチガチにキメこんだお姿を楽しみにしてますよ!


Kさん
ローカルと言えばKさんですねっ!
僕はKさんの数々のレアコレクションのほうがうらやましいですよ(^^)
A.QAHIRは確かにいろんな色や種類をよく見かけますよね!
最近ではACUカラーなんてのも!?
ルーズな感じが使い易いんでしょうかねえ~(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/73-39b7e667