HR1.jpg The Melt Down Project |密談

密談 

日曜の午後、海兵コス専門の金鯱会幹部ふたりが我が家にやってきました


金鯱会メンバーのファン・ウーチンさんが旧正月で帰国してるらしく、撮影の人数が足りないので
一緒に海兵コスで撮影してほしいとの依頼でした


実は私、今まで全然使用してなかった海兵アイテムがあるんです(汗









090201.jpg
たまには一緒に海兵やりましょう!お願いします!










090201 (2)

それはできんっ!


ワシはまだまだ海と陸の修行の身じゃ!

ミリ道はよほどの達人でないと、あれもこれも手を出すべきでない厳しい世界だということは
オヌシたちもよく存じておろう!

それに生半可な気持ちで臨んでは、海兵一筋でがんばっておられる方々に失礼である!

海兵は付けヒゲでごまかしも効かないしのお~










090201 (4)
まあまあそうカタイことおっしゃらずに、これをお納めくだされ














090201 (5)

バシーッ!













090201 (3)

たわけーっ!

金で動くワシではないわ!

今は海と陸以外のことは考えられぬっ!












090201 (6)

お見逸れしました~











090201 (8)
あの~、でもそのマークって?










090201 (7)

うへえ~っ











090201 (11)
ついに封印を解く日が来たか・・・・










090201 (10)
090201 (12)
090201 (9)
ジャーン!海兵スターターセットです(^^)

銃以外は本物のフォースリーコンから放出されたFSBEのキット一式です
(無線はジャンクですw)

実はこの時代のリーコンって大好きなんですよ!

昔のエリートフォーセスPART2って雑誌の記事には胸を躍らせたものです!

ホントは初期のライトタンのMAPなども欲しいんですけどねえ・・・











090201 (13)
で、行ってきましたよw

もちろん最初のミリ道がどうこうって会話は冗談ですからねw

偉そうにすみませんでしたm(__)m

思い入れはそれぞれあると思いますが、私は予算が許すなら好きなコスを気楽にやればいいと思います(^^)








090201 (20)
でもやっぱりボカシ入れると誰が誰だかわかりづれえ~w






090201 (18)
090201 (15)
090201 (22)
090201 (17)
090201 (16)
090201 (19)
090201 (21)
090201 (24)
090201 (25)
090201 (26)
090201 (27)
090201 (29)
090201 (28)







ズボンが下がってきてるぞ
090201 (31)
090201 (34)
090201 (32)

ガシッ!





090201 (33)

ウウッ















090201 (30)
結局何やっても俺たちってネタに走るのね・・・・





コメント

後ろの屏風がすごいですね。
さすが お城みたいな
お屋敷ですね。

これが噂のスターターセットですか。。。
すごいですね~ 完璧っすね~

どこにやったかなぁAAV…

始めまして。。沖縄在住の仙人と申します。。

きっかけは『金鯱会』リンク⇒『Land Sharks』リンク⇒『京都組』から一通りクグってきました。。本物志向のコスフォト=すごいっす!本物の海兵みたいですよォ~!!感服しました。。

小生らは普段海兵(現役リーコン)の方々とゲームする機会があったりしますが・・・まず、、体のサイズで圧倒されているので。。MATSUさん達みたいに気合(意気込み)で対抗したいものです。。

あと・・・我隊の隊員がそちらの方に出征(仕事ですが)しておりますので(ゲーム主体でコスはイマイチですが)機会がありましたら宜しくです。。

長々と恐縮ですが、、またちょくちょくカキコしていきますので・・・おみしりおきを。。(リアリティー&笑い&○ネタ混じりのフォト劇場楽しみにしてます))仙人でした。。

ロリワンさん
ご存知とは思いますが、後ろの屏風はもちろんコラですからねwww
お城なんてとんでもないですよ^_^;
ロリさんのお屋敷のがスゴイらしいじゃないですか!!!
装備一式が蔵に入ってるんですよね!
AAVは今度までに探しておいて下さいね(^^)



仙人さん
初めまして!コメントありがとうございます!
身に余るお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮しております(汗
私がいつも一緒に遊んでもらってる方々は全国の濃い方たちばかりですが
私なんてまだまだ勉強不足です^_^;

いやあ現役のリーコンの方々と実際にゲームができるなんて、うらやましいですね~(^^)
彼らはどんな装備でゲームするのでしょうか??
実は私は普段SEAL装備をメインにコスプレしてますので、
今回初めて海兵隊の装備を着用して撮影したんですよ^_^;

アホな記事ばかりでお恥ずかしい限りですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします

こちらに出征されてる方とは、もしかしてどこかでお会いしてるかもしれませんねえ!
私たちは基本的にはフリーで行動してますのでチーム名などはありませんが、
どうぞ宜しくお伝え下さいませ(^^)

屏風最高(笑)
いつも、ネタ提供アリガトさん~
ミリコスしに行ったのに、このメンバーだと結局はネタなのね(汗

次の撮影はネタが無いので……
丸投げで期待してます(笑)

今度から師匠と呼ばせていただきますwww

FK2くん
最近みんなも自然とネタに走ってくれるのでありがたいっすw
屏風頑張ったでしょ?
次回ネタはどうしましょうかねえ~?
考えときます(^^)


熊さん
冗談ですってばwww
次回AAVの時は熊さんも主役級で登場してもらいますからねっ!

610Rと対応ホルスターまで揃えてバシッとキメているMATSUさんに濡れました。
抱いてーっ!モミクチャニシテーッ!


いいなぁ~そのタイプのスイッチの610R本当に羨ましいです。
今度オイラのスライド式スイッチのタイプとコッソリ取り替えておきますね(マテ

  • [2009/02/07]
  • URL |
  • コラーゲン
  • [ 編集 ]

イっちゃん
ええっあれってそんなにレアなの?(汗
その辺も全部まとめての放出だったので・・・^_^;
使いにくそうなスイッチなんだけどねえwww

最近元気~??
たまにはこっちの薔薇の世界にも遊びに来てよ~(^^)

かっこいいですねー確かにFSBE、AAVってWDにも3Cにも合うんですよね、結構中途半端になりがちですがここまでキットが揃っていると本当にかっこいいです。

ディビスとラカルに非常に萌えます。

はなげさん
私も以前はバラで集めようと思ったのですが、あきらめました^_^;
やはり放出のキットものは良いですねえ~(^^)

将来は鎧武者のようにマネキンに着せて玄関に飾ってみようかと(嘘

早く私も○○○して欲しいです。。。(照
  • [2009/02/15]
  • URL |
  • シャー1等軍曹
  • [ 編集 ]

シャーさん
お返事遅くなりましてすみません(汗
リンク完了しました~(^^)

○○○はタローくんがテクを磨いてお待ちしてるそうです!
シャーさんのトマホークミサイルを豪快に発射してあげて下さい(笑

こんばんは!初書き込みです。
主に九州、広島の西日本方面でFSBEⅡ集めているものです。いつも楽しく拝見させてもらっています。

先ほど気がついたのですが、最初の写真のモザイクが画像処理ではなくガムテープで行われているのに盛大に吹きました。
こういう体当たりなネタにいつも大笑いしております。これからも頑張ってください!
  • [2009/02/17]
  • URL |
  • ケンちゃん
  • [ 編集 ]

ケンちゃんさん
初めまして!お返事遅くなりましてすみませんでした(汗
遠方のかたからもコメントいただけるなんて、本当に嬉しいです!

いやあ、海兵さんネタは本当に人気がありますねえ~
私は今回初めて海兵コスをしましたが、どんなコスも魅力いっぱいで病みつきになっちゃいそうですね(^^)

>ガムテープ
あはははw やっと気づいてもらえましたかw
誰からもツッコミがないかとちょっぴり心配してました^_^;

なかなか頻繁に更新もできませんが、これからもミリ&おバカネタで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!




HELLO

ご無沙汰してます
やっとMC基地1ヶ月旅行から帰還しました。
そしたらば 旬なマリ~ンネタですね。
今回はAAVやホバー、強襲陽陸艦、現役の画像沢山撮ったので欲しかったら DVD焼いて送ります! あっ 2001の頃しか興味無いでしょうか?
  • [2009/02/19]
  • URL |
  • 九州人(時差ボケ)
  • [ 編集 ]

九州人さん
おかえりなさいませ!お疲れ様でした

MC基地に行ってらしたのですね!
ミリネタでしたら、2001の頃以外も興味アリアリですよ~(^^)
ぜひぜひ拝見したいです!

後ほど直メールさせていただきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/72-397a55ae