HR1.jpg The Melt Down Project |不景気を吹っ飛ばせ!デブグルVSデルタ!

不景気を吹っ飛ばせ!デブグルVSデルタ! 

<昼休みネタ編>

出撃前のベースキャンプにて・・・・


090105 (46)
090105 (4)
090105 (5)
待機時間を利用して、SEAL隊員たちが記念写真を撮っていた


おや?


090105 (2)
090105 (7)
見慣れない赤ジャージが!




090105 (6)
いったいあいつは誰なんだ?




090105 (8)
ああ、あいつらは現地兵と通訳っすよ




090105 (3)
そういえばこの付近でデブグル隊員を見かけたって言ってたよな?




090105 (1)
ああ、あの人ですよ!







090105 (11)

うおっ!








090105 (13)
090105 (9)
090105 (10)
090105 (14)
フラフラだけど、酔っ払ってねーか?





090105 (15)
090105 (12)
090105 (17)
090105 (16)

ジャジャーン!







090105 (22)
よっこいしょっと





090105 (19)
090105 (23)
お呼びかな?






おおっ!

090105 (18)
090105 (24)

DIG3にMICH2009だ!

50口径の弾も止めるらしいぞ!







090105 (26)
まあ一杯やろうや♪
お酒は飲めないんです!
俺の酒が飲めねえってのか!!!






090105 (21)

調子に乗るな!ちょっと待ってろー!







090105 (25)
ヤベエ、逃げろ~






バタバタバタバタ・・・・






090105 (20)

ああっ!






090105 (30)
090105 (28)

バババババ・・・







090105 (27)










トウッ!

090105 (29)
090105 (34)
090105 (31)
090105 (33)
090105 (32)
090105 (35)
090105 (36)
090105 (37)
090105 (38)

俺たちはDELTA DA!





090105 (39)

ひええぇぇっ






090105 (41)

またオマエらかあっ!







090105 (40)

ニセデブグルめ!







090105 (43)

許さんぞ!








090105 (42)
ごめんなさーい  実は私は運び屋なんです・・・






090105 (45)
バイクは俺たちがもらうからな!

生意気にディスクブレーキまで付いてて、最新式じゃねえか!

あばよっ!






090105 (47)
090105 (48)
090105.jpg
ババババババ・・・・





続く・・・・ たぶんw







<登場人物>
ニセデブグル  おまめさん
通訳&チャック  タロちゃん
現地兵&大佐  FK2くん
その他 劇団SEALSの皆さん


<美術、小道具、演出スタッフ>
小道具プラモ製作 シュンくん
大道具バイク調達 MATSU
その他もろもろ 有志の皆さん


<監督>
MATSU






いや~、またまた強引なオチですみません(汗

昼休みの余興でやったので、なかなか上手く話が繋がらなくて・・・

最近やっつけ記事ばかりでネタ劇場が全然無いぞ!とお叱りを受けましたので
久しぶりに紙芝居やっちゃいました^_^;

ご協力いただいた方々本当にありがとうございました!





<追伸>

勘の鋭い人ならもうおわかりですね!

090105 (44)
時間があったら、こんな感じで仕上げてみたいっす!

どこかのゲームイベントなどで彼らが登場したら暖かく見守ってあげて下さいね!



コメント

デルタ最高!
やはり黒デルタは別格ですね~
体に巻かれたロープは20トンまで
耐えられるらしいです。
ミサイル装備のチャリ…じゃなかった
バイクの完成 期待しています!

待ってました~乙でした~
例のテーマ曲を脳内に鳴り響かせながら楽しませていただきましたw

  • [2009/02/01]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

何て言うか・・・

毎度ネタにしていただきありがとうございます。
今回は憧れのデブグルにしていただいたので感無量です(笑)
最新装備の数々楽しく使わせていただきました。

次回は「運び屋」としての本領発揮ができるネタを企画してくださいね(他力本願)

ははははっ、最高ですね!

現場で生で見させていただきましたが笑いが止まりませんでしたね。

ガチ撮影会もいいですがこういうのも最高です!

ロリワンさん
次回はロリさんも参加されます?
サイドカー付きの2号機の製作をお願いします(笑


まーすぃさん
実は例のテーマ曲を使って、動画を編集してみようかと密かに計画しておりますw


おまめさん
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます!
誰もやってない超最新式のデブグルはいかがでしたか?(^^)
次はネタオンリーの撮影でもやりますか!(笑


はなげさん
あんな感じで毎回何の計画もなく撮影は進んでいきますw
はなげさんも何かキャラを考えてみましょうかね!
怪人役とかどうでしょう??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/71-d246e7f6