HR1.jpg The Melt Down Project |08ラストは夜戦!

08ラストは夜戦! 

ご無沙汰しております!

やはり年末は忙しいですねえ~^_^;

昨日は久々に家でゆっくりしていると、夜6時ごろFK2くんから電話が!

「今から夜戦行くよ~」

さすがデビルFK2くんだ^^;

準備どころか充電する時間すら無いw





081203 (2)
で、行ってきましたよ

私は初期アフガンのSEALスタイル風にしてみました!


081203 (1)
すっごく寒かったので上下ゴアテックスにキャバクラバです

フリースと合わせて着るとあったかいですよ!



081203 (10)
結局私はゲームしてませんけどね^_^;




081203 (3)
FK2くん!

この地方にどんどんやってくるMBSS! 

初期(2004年)にフォースリーコンに支給されたFSBE2の茶色は赤味がかっててシブイっす!


081203 (5)
081203 (4)
便所の裏で撮ったってのはナイショですw




081203 (6)
でも本当の目的はバーベキューです!

地元の方々が用意してくれました!


081203 (7)
うまいっ!


081203 (8)
もうゲームはそっちのけでツッコミ待ちw


081203 (9)
クソ寒いのにビールが進む進むw



081203 (11)
もちろん恒例のハイダー焼きもバッチリですよw

美味しいお肉をごちそうさまでした!





今年もいよいよあとわずかですねー

私は私生活ではいろいろとありましたが、ミリのほうはとても充実してました

来年はもっとアツイ年にしたいっすね(^^)

皆さんはどんな一年でしたか?


コメント

今年も残す所あと少し^^
来年はミリをもっと盛り上げてくらさいね~

先日はお疲れでした!
ゲームはぐだぐだになってスミマセン。
来年もまたお願いします!

今年もお世話になりました!
お互い人生色々でしたが、キャバクラあっての
人生ですw
来年も昼夜共宜しくお願いたします(笑

つかキャバクラバで誰だか分かりませんてww

fk2くん
お疲れ様でした~
来年は団結して、なんとか地元を盛り上げましょう!
あ、カメラもがんばろうね(^^)


Precisionさん
先日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした!
ぐだぐだなんてとんでもないですよ~(^^)
僕らは普段からそんな感じが大好きなんです(笑
おしゃべり楽しいですからね~
こちらこそ来年も宜しくお願いします!


sueさん
こちらこそ今年もいろいろとお世話になりました!
最近キャバは全然行ってませんので、ギロッポン楽しみにしてます(^^)
夜の特殊部隊ナイトドリンカーズ出撃ですね!

>キャバクラバ
ホント目線ぼかすと誰だかさっぱりわかりませんよね
今度本職さんの写真使って、自分だって言い張ってみましょうかね(笑

ちょっと早いですが。。。

今年は色々お世話になりました。m(_ _)m
来年はもっと「熱い」一年にしましょうね!
機会をみて遠征します♪

で。。。
次回の「29」、いいゴロ合わせ浮かびました(謎

暴れん棒さん

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
来年はぜひ私が「そちら」へおじゃましたいですねえ~!
本州への遠征はいつでもお待ちしてますよ(^^)

>29
気になりますねえw
エッチな方向でしょうか?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/67-85b7c3dc