HR1.jpg The Melt Down Project |地元戦!

地元戦! 

師走ですね~

日曜は地元開催のゲームに地元のみんなで参加してきました!

他のゲーマーさんたちもたくさん来てましたが、地元は落ち着きますね(^^)

たぶんこれでゲームは今年最後になるかと思います

なんと私とFK2くんは3週末連続でのゲーム参加!

デビル49会(謎)幹部二人で頑張っちゃいました!






まずは金鯱マリンコ野郎たち!
081202 (17)
左:タロチャン、中:FK2クン、右:ファンさん(日本人ですからねっw)



081202.jpg
081202 (1)
081202 (18)
081202 (2)
081202 (4)
081202 (5)
うーん、イケてますなあ!(カメラマン松の腕が良いのかな?w)

僕のAT4が久しぶりに活躍できてよかったです!

やはりAT4担ぐなら一般兵が似合うね!



ちなみに撮影会などの小道具?としてロケット砲や重器系ならいつでも貸し出しますよお~(^^)

常時在庫としましては

RPG7 2本(弾頭5本)、M136AT4 1本、M134ミニガン(フィーダー付き) 1本
ブローニングM2 1本(車載用マウント、アーモ缶、ダミーカート付き) 、
ザクバヅーカ 1本、各種模擬爆薬&装置、その他丸秘アイテム???

などあります!

ほとんど使ってないので皆さん遠慮なく仰ってくださいねー!

レンタル代は時価です(嘘w



お話逸れましたが、




お次はコンチャン(右)と私!
081202 (8)
今回は海兵さん以外は2人だったし、カメラマン役も兼用したかったので
フリースに軽装で初期アフガンでのオペレーター?って感じにしてみましたw



081202 (7)
081202 (9)
081202 (6)
コンチャン!最近バルクスにどっぷりハマリ中
またゲーム中に競馬新聞広げて中継に夢中になってました(笑

で、当たったの?



081202 (10)
私はほとんど使ってなかったABAのLBVをようやく着れました(^^)
90年代のベストでカラーバックルって珍しいんですよね!
薄ーいタンの色使いも気に入ってます!



で、前から気になってたんですが、私がヒゲ無しでパコール帽被って横から見ると・・・




081202 (11)

ベーゴマみたいなんですよね(笑





081202 (12)
やっぱりキャップのがいいのかな?(どーでもいいっすね、ハイw




081202 (19)
ちなみに右のオッサンを意識してみました





081202 (13)
さあて、来年はどんな年になるのかなあ?



ん?




081202 (16)
「オーイ、俺を忘れてないかあ?」



081202 (15)
「ウフフフ、来年はもっとネタ頑張るよお!」





081202 (14)

チュッ♪




大変お見苦しいところをお見せしましたm(__)m




081202 (3)
「海兵野郎から愛を込めて、メリークリスマス!」


ふうっ、ようやく来年こそ私は汚れ役から離れられそうです(^^)




あっ、でも「例のネタ」は進めますよー!

地元及びいつも遊んでいただいてる皆さんっ!

心の準備お願いします!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/66-a203a042