HR1.jpg The Melt Down Project |いい肉食べよう!キャ○クラバルカン?
fc2ブログ

いい肉食べよう!キャ○クラバルカン? 

11月29日(イイ肉の日)

愛知県の三河でオマメさん&オツカレさんによるイベント(飲み会)が開催されました!

北海道!や関東など全国各地からたくさんの方々が泊り込みで集まって下さいました(^^)

081201 (37)
コス系集合写真!





まずはCOOLな空軍のご紹介です!
081201 (3)
081201 (2)
081201 (4)
081201 (1)
081201 (6)
081201 (5)

081201 (8)
主催者のオツカレさん!キマリすぎです!
いつもお世話になってますm(__)m

081201 (7)
Kさん!コスも普段もシブすぎます!

081201 (9)
YOSHIさん!イケメンさんです!





関東 焼肉友の会の皆様!
081201 (39)
ギャグもコスもセンス溢れるステキな方々です!







お次はヤンチャな海軍!
081201 (40)
081201 (41)
081201 (10)
081201 (12)
081201 (16)
081201 (14)
081201 (15)
081201 (38)



081201 (18)

なんと!北海道から飛行機でお越しいただいた、暴れん棒さんです!

夜の飲み会では友情深まる熱い想いを語って下さいました!
これからもどんどん本州へ遊びに来て、交流の輪を広げて下さいね!



081201 (21)
会長さん!クールを絵に描いたようなお方です!

081201 (20)
すえぞ~さん!さすが夜の帝王!

081201 (19)
マルさん!大迫力です!

081201 (22)
熊さん!  ヒゲw     もうかんべんして下さいw

081201 (24)
さのくん!久しぶりに復活!

081201 (23)
マツ(私)珍しいゲーム中の写真!







お次はエッチな海兵隊!
081201 (27)
FK2くん! いつも写真と運転ありがとう!!
僕らも来年は地元でいろんなイベントやろうね!(例の案は早急に会議して進めましょうw)


081201 (25)
HOSOYAさん! 次回は私たちと○○○○○??






三河千鳥足軍団!
081201 (29)
ご紹介遅れましたっm(__)m 主催者のおまめさん!
ほのぼのトークと笑顔でみんなを癒してくれます!

081201 (31)
くり隊長!今回も大変お世話になりました!

081201 (28)
シュンくん!一番年下でイジられ放題ですが、装備などの知識はスゴイです!


081201 (30)
同時開催のプレキャリ祭り!



今回は夜の飲み会がメインなので、軽装備で集まりましょうとお聞きしましたが??(笑

でもそんな皆さんが大好きです!

ふう~っ、写真選ぶの大変だった~(汗

(ゲームメインの方々、撮影や雑談ばっかりしてて本当にごめんなさい)




<夜の部>
081201 (35)
ほとんどの参加者が泊まりなので、飲みまくりました!


081201 (34)
出たーっ!オマメ酔拳!
美人の奥様登場!


081201 (33)
左上 弐の槍さん、左下 まーすいさん、右上 だちょう騎士さん
右下 悪徳レ○リカ総合商社 F社長 (儲かりすぎて超ごきげん!)


081201 (32)
みーんなベロベロに飲んだくれて、眠りにつきました




参加された皆さん、お疲れ様でした!(ご紹介しきれなかった方々ごめんなさい)

主催者のおまめさん&オツカレさんはじめ関係者の皆様、いろいろとありがとうございましたm(__)m
いやあ~ホント楽しかったですねえ~(^^)

次回もどうぞ宜しくお願いします!










次の日
081201 (36)
ノーコメント・・・



コメント

お疲れ様でしたー!
&有難うございましたー!

久しぶりにお会いでき涙がでましたよ(笑
いや~なんか夢のまた夢って感じで昨日は
狐につままれた感じで仕事してましたww

次回は未定ですが新年落ち着いたら
ロッポンギでキャストと握手!

どうもです!当日はお疲れ様でした~。
今回は29の日とは一転して灼熱の会でしたねw
夜の部も三河衆のアツサに終始圧倒されてました(^^;;。

しかしフィールドでの写真,どれも格好イイのばかりですね!
FK2さんの撮影でしょうか。ありがとうございます。
今度はみんなで関東にニク、食いに来てください(^^。
今後ともどぞよろしくですーw

すえぞーさん
お疲れ様でした!
私も久しぶりに皆さんにお会いできて、夢見てるようでした!
まだ全然余韻が抜けきってませんよ(笑
次回はいよいよギロッポンの夜デビューですかあっ!!!
ご指導宜しくお願いいたしますm(__)m


Kさん
お疲れ様ですっ&コメントありがとうございます(^^)
前回は体調不良で不完全燃焼でしたので、今回は張り切っちゃいました(笑
夜の部はいろんな意味で友情が深まりましたねっ!
>フィールドでの写真
そうなんです!
ただいまエロ写真ミリフォト風写真研究中のFK2エロ師匠の作品ですwww

次回はまたそちらでお世話になるかと思いますが、こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
なんかネタ考えてみますねw

お疲れ様でした。
いや、元ネタがあるんですよ。
まあ、冷静になってみるとネタがあるからやるというのは
間違っていたとも思うんですがwww

マツさんのver.4はこれでお願いします。

楽しかったねぇ~^^
いろんな意味で熱かったねw

最後は酷いオチでスンマセンでした・・(ll゚∀゚)

お疲れ様でした~
夜の部だけでしたが、色々なお話楽しかったデあります。
例の企画の際は全力でご協力させていただきますよ~
  • [2008/12/02]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

皆さんと再会できて嬉しかったです!!
また機会があれば是非参加させてくださいね。
その時は。。。「最北の○○」も完成させますね(何

遅くなりました・・・

大変遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
皆様のおかげで私のような出来そこないでも何とか遊んでいただけます。

運営も段取りも悪く皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。コレに懲りず今後も遊んでください。

どもですた。(笑
久しぶりの遠征はとっても楽しかったでふ。
またの機会も宜しくお願いしまふ。


そだ、話してた海の写真下ちい。m(_ _)m
  • [2008/12/03]
  • URL |
  • 濡れた子犬の会 会長
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昼、夜と楽しくさせていただきました。クマちゃんアナラー弄りは、深く反省しておりますと本人にお伝え下さい。
パワフルな面々に終始圧倒されました。
次回もあれば宜しくお願い致します。

お世話になりましたー。
次回、「ヒゲド○ラ!」(違

  • [2008/12/03]
  • URL |
  • 取り乱し役オツカレ。
  • [ 編集 ]

熊さん
今度元ネタ見せて下さいっ!
って、ネタは本職の海のお方からですか??
ver.4は金髪系のシブイやつを作ってみたいですw


fk2くん
今回もいろいろありがとねー!
車大丈夫だった??(汗
来年に向けての小道具製作お願いしますよっw


まーすぃ軍曹さん
お疲れ様でしたーっ!
今回は夜の部がメインですからっ(^^)
でも次回は昼間っから全開ブンまわしでいきましょうねっ!
>例の企画
ただ今、急ピッチで計画中であります!
また詳しくは御連絡いたしますので、どうか御協力お願いします!


暴れん棒さん
遠いところから、遥々と本当にお疲れ様でした!
次回は例のお土産をご用意いたしますので、絶対またお会いしましょうね!
でも「最北の○○」の完成って何でしたっけ?^^;
酔っ払ってて記憶が・・・(汗


おまめさん
何を仰いますか!w
おまめさんの酔拳とトークが聞きたくて皆さん集まってるんですよ(^^)
段取りなども完璧だったじゃないですか!
お忙しい中をありがとうございましたm(__)m
あ、翌日のマラソン大丈夫でしたか?www


濡れた子犬の会 会長さん
どもどもー、お疲れ様でしたーっ!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
こちらこそ、今度はそちらで宜しくお願いします(^^)
「写真」は某所にメッセージお送りしときました!


弐の槍さん
お疲れ様です!
ようやくお顔を拝見しながらお話できましたね(^^)
いつもゲームそっちのけですみませんですm(_ _)m
次回も宜しくお願いします!
>ア○ラー
本人クセになっちゃったみたい!?ですよwww


取り乱し役オツカレ。さん
こちらこそ、またまたお世話になりましたm(_ _)m
次回もどうぞ宜しくお願いします!

>ヒゲド○ラ
わかりました、わかりましたwww
やりますやりますからーっ(泣
今から結果が想像ついちゃいますけどね^^;


出遅れた訳ですが

何ですか?、ネ申を差し置いて、アッ、ナールの話しですか?

お疲れ様でした!
いやぁ、みなさん本当にキマッてますよね!!!
自分も頑張らねば・・・・・。

また呑みましょうww

くり隊長さん
し、失礼しました~っ
ア○ル大将軍のくり隊長を差し置いてはいけませんよね(汗
今度そのへんのネタ?企画中ですので御協力お願いしますw


しゅんくん
お疲れ様です!
ホントにみんなクールだよねえ(^^)
でもしゅんくんのチェストいいなあ~www

呑みならいつでも駆け付けますよー!

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
僕のDELTAコスの画像が見当たりませんが気のせいでしょうか?w

そういえば多分14のマガジンポーチに入れぱなしにで返し忘れたっぽいので近々返しに行きますw
ついでに飲みに行きましょうw

sanoくん
お疲れさんでした!
あ~朝イチのデルタネタね!
構成上の都合でボツとなりましたw

14マガジンはいつでもいいよ~

呑みはHANAGEさんも誘ってぜひやりましょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/65-e69b737f