HR1.jpg The Melt Down Project |海兵祭 後半!

海兵祭 後半! 

※後半 タスクフォース&レポート編



トラップで爆死&命令聞かない&足腰ガタガタな特殊部隊編ですw

海兵隊の皆さん!全然お役に立てずにすみませんでした~m(__)m

ヤル気だけは満々だったんですけどねえ^^;

今度はがんばりますっ!

でも熊さんの動きはさすがにキレがありましたよ!




それでは当日の写真ですー

まずはわりと最近のSEAL編!

081107 (1)
081107 (28)
081107 (29)
081107 (7)
081107 (13)
081107 (4)
081107 (5)
081107 (12)
081107 (30)
081107 (9)
081107 (8)
081107 (6)
081107 (11)
081107.jpg

うーん、熊さんロリさんのおヒゲが、さらにパワーアップしてかっこよすぎる!
完全に特殊部隊ヒゲっす!

私も嫉妬して簡単に装着できるヒゲ(バージョン3)を着けてみましたが、失敗ですね^_^;

というか、本物のヒゲにはどうやってもかないませんっ(泣

それに私はヒゲはあまり生えてこないし、仕事でNGなんですよ・・・

今回は海兵さんに合わせて、下はDIGI2風にしてみましたが、早く本物欲しいなあっ(汗





その他の特殊な方々(写真少なくてすみませんっ)

081107 (15)
081107 (14)
たけさん!今回は小隊の隊長さん役お疲れ様です!
開始早々のマジゴケで腕を負傷してましたが、その後も奮闘してました!




081107 (16)
081107 (17)
まくなぶさん!今回も英軍装備での参戦です!
近々大幅な路線変更があるとか!?




081107 (21)
アフガンSEALのコンチャン!
ようやく手に入れたBALCSが嬉しくてしょうがないみたいっす(^^)





<おまけ>

入手困難なdig2すっ飛ばして、マルチに逃げた極最近のSEALたち!(謎
(※一応元ネタはありマス)

081107 (19)
081107 (20)
081107 (18)
081107 (25)
081107 (22)
ついに46導入っすよ!
まさか海でもこのストックが来るとは!!

あ!ペック15付けるの忘れてた・・・







081107 (23)
われら役に立たないオジサンズ!あははは~w







081107 (26)
ハゲザイルエグイザイル
(Sさん、Kさんすいませんっ、FK2くんよりネタにしろ!との命令がw)







081107 (27)
ウミガメの産卵っ







081107 (24)
全員の集合写真!
今回は関西で行われた、第2回海兵祭に参加させていただきました!
(ご紹介しきれなかった皆さん、ごめんなさい)



主催者や関係者の皆さん、大変お世話になりました

昨年に続いて2回目の参加でしたが、おかげ様で今回もすごく楽しかったです!

特に作戦本部を置き、小隊に分かれて無線をフル活用した耐久ゲームは新鮮でした!

また宜しくお願いしますm(__)m





いやあ、今回も団結した海兵野郎たちにマジでジェラシーを感じてしまいましたよ(^^)

SEALも負けないようにがんばりますっ(汗

でもいつかはヒストリカルな人たちのように、大人数で現用4軍合同の大規模なイベントを

やりたいっすねえ!

テント張って3日くらいぶっ通しで!!!


コメント

アップご苦労様です。
かっこよく紹介有難う御座います。
 
そうですね~
3日間ぐらいぶっ通しで
陣地や街を作って
車両やボートを投入して
やりたいっスね~
いえ! いつかやりましょう!

お返事遅くなりましたっ(汗
こちらこそ、いつも有難うございます(^^)

現用イベントは絶対やりましょうね!

こちらでは来年に向けての企画がちゃくちゃくと進行してますよー!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/64-c601e2b3