HR1.jpg The Melt Down Project |海兵祭 前編!

海兵祭 前編! 

※前半(海兵隊 ガチネタ編)


081106.jpg

新番組!6時間ぶっ通しのミリタリードキュメント、360ミニッツ!w




081106 (42)

今回はONNY専属レポーター「ファン」が、海兵隊のある小隊を密着取材します!

厳しい訓練を繰り返す、現代の兵士たちをご覧下さい!




081106 (5)
081106 (6)
この一般海兵小隊はスパルタン2ボディアーマーが支給されているようだ!




<訓練中の様子>

081106 (2)
081106 (3)
081106 (4)
081106 (10)
081106 (44)
081106 (8)
081106 (9)
081106 (7)
081106 (16)
081106 (14)
081106 (15)
081106 (13)
081106 (11)
081106 (12)
081106 (18)
081106 (19)
081106 (17)
081106 (20)



ここで本部より緊急連絡がっ!



081106 (21)
何ですかー?


081106 (23)
マジっすか・・・


081106 (22)
おーい!出撃だとさー!




さっそく我々取材班も現地へ飛んだ




<24時間後、某国某所にて・・・>

実弾を装備し、前線テント前に集合

各隊員の表情が緊張で引き締まる!


081106 (1)
081106 (27)
081106 (26)
081106 (28)
081106 (24)
081106 (25)
あきらかに装備が違う隊員も混じっているが、彼らは特殊部隊なのか!?

質問しても「所属は米軍である」としか答えてもらえなかった




081106 (32)
081106 (33)
ミーティング中に、あわただしく食事が配られる

味気ないMREであるが、これが最後の食事となるかもしれない

さあ出発だ!


081106 (31)
081106 (34)
081106 (41)
081106 (37)
081106 (35)
081106 (38)
081106 (40)
081106 (36)
081106 (39)


ここで取材は禁止され、取材班は基地へ引き返した


その後、彼らは二度と戻ってこなかった・・・





※後半(タスクフォース&レポート編)へ続く!

コメント

お疲れさんでした。。
我らオペレーション・バナニー面白かったすねっ!ww
SEAL編も楽しみにしてますよ^^
私も出番あるのかにゃww

相変わらず上手いね~w
レポーターのファン氏は何人なんですかね?
後編も期待してます^^

グッド!なレポートですね!
海兵隊の行動が手に取るようにわかります。

その後 彼らはどうなったのでしょう…

追伸
色んな画像を抑えておく! そこからの妄想!脚色!
勉強になります!

人数多いと迫力ですね~(^^)
うらやましいぃ~
SEALs編(ネタ編?w)も楽しみ!って言うか期待w

たけさん
お疲れ様でした!
ホント最高でしたねえ(^^)
後半は話をつなぎようがないので、普通のレポにしようかと思ってますw
たけさんの写真探してますが、作戦中の写真が全然見つかりませんっ(汗


fk2くん
お疲れ様でした!
しっかし皆さん気合い入ってたねえ~!
ファンさんはたしか中○系の人だという情報ですわーwww
後半はたぶんダラダラですw


ロリワンさん
お疲れ様です!
その後の彼らは「囲まれた!」との無線を最後に消息を絶ったそうです
>いろんな写真を抑えて妄想脚色
わかりやすく言うと、「適当」ですね!
写真ももらいものばっかりですし(笑


SFさん
特に海兵さんは人数と装備がビシッと揃うとスゴイ迫力ですね!
いつかはSFさんたちとも合同で撮影したいですね(^^)
後半は特に何もありませんよ~w

いやぁ~、上手くまとめましたねぇw
さすがです。

リアルにマップ持って打ち合わせしてました。
目的地どころか、現在地不明・・・
次回は、GPS投入ですねww

また宜しくお願いします。

ROYさん
遠いところをお疲れ様でした!
いやあ、皆さん小物から大道具まで準備バッチリでしたね!

>上手くまとめ・・・
ありがとうございます~!
って、今回も適当&無理やりですけどねw

>GPS
私は持ってましたが、いつも電池入れてないんですっ(汗
説明書も読んでないので、使い方もわかりませんけどwww

こちらこそまた宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/63-8378b100