HR1.jpg The Melt Down Project |できるかな? PART2

できるかな? PART2 

今日はヒマなので、ちょっと工作してみます(^^)




でっきるっかな? でっきるっかな?




ハテハテムムー♪




ムムー♪





ム・・・??







ちょwヤバw、心臓に悪いわコレ







心の準備はよろしいですか?






一瞬だけ写りますよ














081103 (5)


チラッ











あはははは・・・・一瞬ドキッ!としました?

でも、もうお気づきですよね?

あの緑色のシールがどうしても気に入らなかったんです!

まあ、ポーチに入れちゃえば見えないトコだし、コスト的にはしゃあないんでしょうけどねえ

もう少しお金出してもいいので、リアルタイプMBITRなんてのも出してくれるといいですね(^^)



って言ってると、そのうちどっかから出たりして(笑

だって、2000年以降の4軍とも広く使用できる便利なアイテムですからねえ!

出ないのが不思議なくらい?







081103 (6)

今回はアーバンタイプとマリタイムの両方作ってみました!

遠目で見ると、なかなか良くないですか?

この日本一ぶきっちょな私が1時間くらいで作れました(笑

タネ明かしはしませんよー

ってそんなに難しいことじゃないんですけどね

本物のMBITRはNVGなんかよりもはるかに管理が厳しくて

ジャンクでも天文学的な奇跡がない限り手に入らないらしいですからねえ・・・

ましてや、10ピンのマリタイム仕様となると気が遠くなります^^;









081103 (3)
でもMBITR本体以外は全部ホンマモンですよ!

このDAVIESのTASC-1もコネクターが10ピンのマリタイム(防水仕様)です!








この製作にあたりまして、皆様のご協力に大変感謝いたします。

いつもヘッドセットからプライベートまでいろいろお世話になってるオツカレ様。

Mビッターのバカスタムアイデアをパクらせていただいたドッグさん。

ミリタリーの細かい作業全般から女性問題まで幅広くお世話になってるFK2くん。



本当にいつも感謝してますm(__)m


今度ビールごちそうしますっ!



コメント

おぉ!それっぽい!!!
でも画像だけ見たらいわゆる逮○フラグですねww

しゅんくん
やっぱり?日本語読めない人が見たら勘違いされちゃうかな?(汗
ヘッドセットは本物だからねえ・・・

めんどくさそうなので、画像にレプリカ!って入れときましたw

自分にも1つ作ってくださいっ(笑)

tsuyoshiさん
液晶だけだったら簡単ですよー(笑
今度こっそりお教えしますが、簡単すぎてビックリですよ!

でもコネクターまわりはちょっと技術がいりそうですね
僕もそこは友人にお願いしました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/60-f23f91e3