HR1.jpg The Melt Down Project |SEALバイブル

SEALバイブル 

全国SEALファンの皆様はもう買われましたよね?





081102 (5)
SEALファンの間では熱狂的支持者が多く、元SEALチーム3でTAGの創設者である

クリス・オスマン先生が本を出されたのです!

彼の現役時代のセンス溢れるスタイルには私も憧れてます!








081102.jpg
私は興奮して2冊買っちゃいました!

保存用と閲覧用です(笑

最近の日本のスカルマスクブームには嫌気がさしてたのですが、やっぱ本物はかっこいいですね!







081102 (1)
そして、なんと私のはクリス先生からのメッセージとサイン入り!

モザイクは私の名前です!

あの有名なエコープラトーンでのパッチの文章を書いてくれてますねえ!

(写真のパッチは市販品です)

今まで気にもしてなかったのですが、翻訳ソフトで翻訳してみると、

「幸せでありますように」、「憎しみを受け入れて」って感じ?みたいです。

英語や事情に詳しい方、もっと良い訳し方がありましたら教えて下さい^_^;







081102 (2)
しかし本の中のこのパッチのデザインは、お店で売ってるパッチとは全然違うんです。

本の中の本物のパッチのほうが、全然かっこいいです!!!

実際のアフガニスタンでのミリフォトでもよく見ると本の中のタイプでした。

さっそくパッチ屋さんにお願いしよ~っと♪

買われてない方にはごめんなさい、一応モザイクかけちゃいました。

買ってからのお楽しみってことで(^^)




ミリタリーの洋書は表紙だけで判断して買うと、中身は残念みたいなことが多いのですが

これは絶対に「買い!」ですよ!



「クリス師匠っ!たっぷり宣伝しときましたので他にも何かくださいwww」









で、熊さんたちは届きました?w









081102 (4)
そうそう、洋書といえばこちら↑もオススメ!

知る人ぞ知る、コンバットボーディングマニュアルです

90年代などの古い装備やSEALのCQB戦術など盛りだくさんですよ!

もちろん全部英語で白黒写真ですけど(笑




コメント

いいですね!

自分はトイソルのクリス・オスマンは買いました。 この本いいですね! しかし… GB収集からまた横道に反れそうな…
あっ自分も再度 ブログ開始しました!

九州人さん
あ、九州人さんもお好きです?(笑
GBもシブいですが、やはりSEALも違った魅力があっていいですよねえ!
ここはぜひ私と一緒に美味しいとこ取りでいっちゃいましょう(^^)

>ブログ開始
おめでとうございます!
メールのほうでぜひ教えて下さい!

なにげに
下敷きになってるシャツですね!
次に向かって!

クリスセンセのサインはすごいですね~
この勢いで是非日本にお呼びください!

あ!パッチ!僕もほしいです~
ほかにも作りたいパッチがあるので
また シヨップ教えてくださいませ。

ロリワンさん
コンバットシャツは本当はロリさんのタイプがよかったのですが
これしか売ってなかったです(笑
クリスセンセは営業で来てくれるといいですよねえー
絶対無理っぽいですけど^_^;

パッチいきますかー!
ショップは決まってないのですが、熊センセと調べてみますね
また連絡しますっ(^^)

どもです!
もし良かったらパッチの件、乗っかってよいですか?w

暴れん棒さん
どもですー(^^)もちろんですよ!
これから熊センセと何を頼むか検討して、決まったらお声かけますねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/58-5692b6e4