HR1.jpg The Melt Down Project |今後のミリタリーを考える vol.1

今後のミリタリーを考える vol.1 

日本人が米軍コスをしていると、どうしても行き詰る壁がある。

それは







「似合わない」

って壁です。

体格はどうしようもないにしても、せめて顔だけはと思い悩むこと数年。

なんとか特殊部隊の象徴であるヒゲだけは皆様の御協力で満足できるようになりました。

でもまだ何か足りないと思い、ずいぶん前に買ったのがコレ↓











0811.jpg







しかしコレはあくまで宴会用のヅラ








0811(2).jpg
実際に被ると、我ながらシュールすぎる・・・


とても手前のホンモノのお方にはかないません


もっと本格的なのが欲しい!


で、悩んだときはいつもこの人!


熊先生に相談してみる


(ホントは対談を申し込んだけど、即却下www)








マツ「あの~スキンヘッドのリアルなヅラ欲しいんですけど」


熊「本物のスキンヘッドにしちゃって、普段生活で長髪のヅラかぶったほうが早いじゃんw」


マツ「・・・・」


た、確かにそうですけど、リスク高すぎますわw


そこまでミリに染まれませんw


まあ冷静に考えると完全なスキンヘッドの特殊部隊って意外と少ないんですけどねえ


ハア、ミリコスの道はまだまだ続く・・・












くだらないとか、どうでもいいとか、ミリ全然関係あらへんがなってツッコミは受け付けません





コメント

自分は仕事柄 坊主(スキンに近いゴリン)又はクルーカットです。
たまにカツラ(長髪)が欲しくなります!
しかしヒゲはNGです。
  • [2008/11/02]
  • URL |
  • 九州スキン
  • [ 編集 ]

似合わないのは仕方のないことですよ。
だって、欧米人と日本人全然違いますしね。
でもね、旧日本兵コスとかやれば、すごく似合うと思いますよ。

私なんか、丸顔ですから何やっても似合わないですよ。
特に、ヘルメットかぶった姿なんて・・・・

ミリのために肉体改造ってね、
僕は、じぇんじぇん出来ません!

九州スキンさん
九州人さんはお仕事の関係で長髪やヒゲは難しいですよね(汗
私もやはり仕事を考えると実際に奇抜なスタイルをするのはキビシイです^^;
そこでやはりリアルな付け髭とヅラが必要なのですが、
いろんな意味でやりすぎはいけませんよね・・・


まくなぶさん
そうですよね~。根本から無理がありますよね
まあ私もある程度は割り切って楽しむしかないってことは
わかってるのですが、ついつい・・・^^;
一緒に肉体改造がんばりましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/57-9aa6261f