HR1.jpg The Melt Down Project |GOTENBA 08!秋の陣

GOTENBA 08!秋の陣 

08106.jpg
年に2回のミリコス祭典!GOTENBAへ行ってきました!

今回の私たちのお題は「2005年 非公式BDU」です!

さーて、レポート行きますよーっ!












08106 (18)
まずはチョコチップBDUが新鮮なビー○ク・ラブの御三方です
(2005では非公式ですよねっ)

イラクでのODAのミリフォトを忠実に再現されてらっしゃいました!
いつもながら最高にキマッてますね(^^)




08106 (21)
ビーチ○・ラブの皆さんとそのお仲間のみなさん





08106 (17)
Mさん!
CIRASの肩パット裏返してパッチ貼るのも斬新です!
さすがの貫禄ですね(^^)

今回はたくさん写真使わせていただきましてありがとうございました



08106 (19)
Aさん!
もうホントにシブすぎです!!!
そのチャーミングなキーホルダーも元ネタありですか?(笑






08106 (20)
KとK判さん!
実はこの業務用ヒゲはこの方が元祖なんです
私より似合ってます~(泣





08106 (15)
Kさん(右)とZさん(左)!
お二人はもう完全に現地の方ですね!
朝の1ゲームだけ米軍コスで参加されてましたが、写真がありません・・・(すいません







08106 (7)
SEALチーム!
今回はアフガンからパキスタンへの国境超えって設定でパッチ類はあえて外しました






08106 (5)
08106 (6)
08106 (4)
当日SEALコスで来てた方々も一緒に並んでいただきました(^^)

皆さんそれぞれスゴイ装備でうらやましいです!

ご協力ありがとうございましたm(__)m








08106 (3)
ロリさん!
いつも雰囲気満点でみんなを盛り上げてくれます!
MBSSにそのチェストって、なんて贅沢仕様なんでしょう(笑

帰りは途中から送っていただいて、本当にありがとうございました。






08106 (2)
熊さん!
MBSSにPACAです!
着こなしと小物の使い方がすごく上手でいつも感心させられます!
自ヒゲも毎度ながらうらやましいです~







08106 (1)
さのくん(右)とシュンくん(左)!
私とひとまわり以上も違うふたりです!
これからのヤング世代を盛り上げて下さい!

さのくんはTAGの旧プレキャリとチェスト!
シュンくんには私のローデとAKを貸してあげました(^^)

さのくん、お疲れのところを運転ありがとねーm(__)m





08106 (8)
最後に、恐縮ですが私です
MBSSにTAGのチェストです



今回はちょっとワケあって、みんなにイジられまくりでした・・・^_^;





08106 (12)
もひとつオマケに小ネタです(笑






08106 (10)
ついでに私のPACAとSR-25のパニッシャー!

一応これも元ネタは実際のSEALミリフォトです

ストックのは例の写真を即行でパクリましたがやり過ぎですか?(笑



ちなみにSR-25は初速70以下の「人に優しいスナイパー」仕様です
(無理してG&Pの買ったらすぐにA&○の安いヤツ出やがって・・・ チクショーッ)

でも 秘密のセレクター 目にも留まらぬ指きりでフルオートのように発射できます!

熊さんに怒られちゃいますけど・・・(笑






08106 (11)
展示即売会 ナイロン評論会の様子






08106 (14)
恒例のネタも始まってます
英軍はマクナブさんです(写真少なくてすみませんっ

マクナブさんにも帰り道では大変お世話になりましたm(__)m




08106 (9)
もうヤバすぎて全部お見せできませんっ(笑









そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました

他にもたくさんの素晴らしいコスプレの方たちがいらっしゃいましたが

全てご紹介しきれなくて残念です







おっと、忘れちゃいけませんね

それではもうおなじみ、恒例の・・・







08106 (13)

ゴテンバニスターン!

参加された皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。

こうして楽しく遊べるのは全て皆さんのおかげです。

次回もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m






※今回はゲームに集中しすぎたので、大きなネタはありませんよっ(笑




コメント

あは!
素敵な画像!
有難う御座います~

いゃ~ やっぱホント楽しいですね。
後からしみじみ湧き上がってきますよ。
帰ったばかりはヘロヘロで…

もっと精進して
がんばりながら楽しみましょうね~

お疲れ様でした!
今回が初の御殿場でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!有難うございました!
また次回の集まりでも宜しくお願いします^0^

あと装備を諸々貸していただいたのにまともなフォローできなくてスミマセンでした(?

お疲れ様でした。
帰りは、始発電車で爆睡でした。
また、楽しみましょう。

ロリさん
お疲れ様でした!
その後大丈夫でしたか・・・?(汗
本当にお世話になりました。
次回は何ネタでやりましょうかね??
やりたいことがたくさんありすぎて追いつきませんね~(^^)


シュンくん
お疲れ様です!
いろいろあったけど、楽しかったねえ!
こちらこそ次回もよろしくね!
>装備
気にしなくていいよ^_^;


まくなぶさん
お疲れ様でした!
翌日のお仕事などは大丈夫でしたか??
無理言って本当にすみませんでした・・・(汗
今度はひとりでも車出しますので、また遊んで下さいね(^^)

弄られ役転向乙ですw
次のネタも宜しくお願いします。

熊さん
アレ?弄られ役はたしか専門家がいたような?www
年が明けたら熊さんの番ですよw
>次ネタ
何やりましょうかねえ?
CQBやりたいっすね!
廃墟行きますか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/56-3b5e685c