HR1.jpg The Melt Down Project |AK

AK 

最近「陸」の汚いオッサンが気になってしゃーないです

それもアフガニスタンのころの。

先日のタケさんやJAMAさん、関東のビー○ク・ラブさんたち見てると本当にシブイんですよねえ

どの軍も突き詰めるとかなり奥が深いので、そんなに簡単にはいかないと思いますが

幸い「陸」は「海」と共通のアイテムも多いので、私も今後は「陸」も少しやってみたいと思います!

中途半端で怒られちゃいそうですが、先輩の皆さん!どうか宜しくお願いしますm(__)m




とにかく今日はヒマだったので


08105 (2)
近所のショップでノーマルのAK買ってきました!


このスタンダードな47SはSEAL基地に大量に置いてある画像も出ましたし

ODAのオッサンたちもよく使ってらっしゃるので欲しかったんですよー!

(写真では47Sか56式なのか区別つきませんけどw)




本当はイノカツやリアルソードなどのフルメタルがよかったのですが

最近いろいろと装備品を買い込んで金欠でして・・・^^;

近々出るらしいAMD-65もかなり欲しかったんですけどねえ!


あ、ちなみに私も昔は「エーケー」じゃなくて「アーカー」って呼んでました(笑

あれは何でなんでしょうね?

「ア」ブトマット・「カ」ラシニコフの読み方を略したからなんでしょうか??





まあそんなことは置いといて





08105 (3)

うーん、どう見ても安っぽいw















というわけで、コイツも




















08105.jpg

塗ったりましたわー!






必殺 当日即塗り!












08105 (4)
さらにグリップやハンドガードにダクトテープを荒っぽく巻きつけてやってもオシャレです(笑

シュアとか巻いてもいいですよねえ

今回は無理に擦ったりせずに、使ってるうちに剥がれてくことを期待してます



え?やり過ぎ?

ミリコスやってる私にとっては装備も銃も汚くてナンボです

新品のように綺麗な装備やテッポはどうも新兵っぽくて苦手なんです

しょせん本職さんの迫力にはかないませんから、やり過ぎくらいがちょうどいいんですよ(笑







メタル組んだりリアルウッドにしたりとかはもう正直めんどくさかったんです(お金無いだけ)

でも、これならそんなに安っぽくないですよね?ね?

フルノーマルなので刻印など細かいとこはちょっと残念ですし

塗装してあるので使用は米軍側に限られますが、軽いので気に入ってます(^^)












08105 (1)
それに、ゲリラや気分次第ではコッチ使うから大丈夫なんです!

これはフルメタルで組んでますし、マガジンとか早くサビてこないかなあとも思ってます!

このストックも当時はパチが出てなくて、実物を空輸で取り寄せて溶接してもらったんですが

今となってはあの苦労はなんだったんでしょうね(笑

この頃から実物パーツなどのカタイモノ系へのこだわりは少しずつ薄れていきました・・・

でもこだわるとこはこだわりますよ!







で、今回もとくにオチはありません


これからゴテンバの準備しまーす!


皆さん準備できましたかー?


コメント

やはりAK行きましたか!
僕も ほしい~

でもお金使いすぎ…
あぁ迷うぅ…

ロリワンさん
こりゃロリさんも買っちゃいそうっすね(笑
しかも、ごっついフルメタルキットとかで!!!

僕は今回はノーマルでいっちゃいました~(^^)
でもホントは僕もフルメタルが欲しかったんですよ・・・

ここんとこ装備にツッコミすぎましたわ(泣

サスペンダーの件。。。SASやりましょうか!!!笑
頂いた画像の2002が黒だったので、さっそく汚れを落としました笑
sealに浮気してますが、陸は常に忘れず!です!!

ジャマさん
SASっすか!!シブイですけどこれ以上は無理っす(笑
でもあのサスペンダーは気になりますよねえ

2002はやっぱり黒にしましたか!
僕もやろうかな(笑
茶色っぽいのはチヌークの前の隊員が有名ですよね!

SEALへはいつでも大歓迎ですよ!
ロリ隊長と一緒に暴れまくりましょう!!
僕も基本はSEALですが、かたくならずに両方おいしいとこをやっちゃいましょ(^^)

おっ!買いましたね(笑
じゃ次回は、アフガンODAー391やりましょねっ!ww
陸の世界に引き込んでやる~~

でっ!例のあのベスト来たの???

たけさん
買っちゃいました^^;
でもやっぱりたけさんのAKMSみたいなメタルがいいっすね(笑
例のベストは明日届きます(^^)

ODA391ッスカ!!
あの犬連れてらっしゃるステキなおじさまたちですよね!
あれならロンブリの1879があるのでやれそうです!
なんて便利な万能チェストなんでしょ♪
でも細かいとこいろいろと教えて下さいね(^^)

うぅ~、カンダハル~・・・
作ったろかな(笑

あ!ちょっとアフガニスタンのおばあちゃんの裏山へ探しに行ってきます!

初書き込み失礼します。マツさんもAKを買われたのですね!!しかもほぼ同時・・・(笑)

リアルソードの56-1式は良いですよ~(笑)作動もバッチリで内部メカのカスタムやチューン、調整は必要ないと思います。
大阪まで行くのが大変でしたが・・・。

画像のAIMSは使い込まれ感じがすごく出ていてかっこいいです!!
自分の56式もあんなふうにしたいですね!

では、ゴテンバお会い出来る事を楽しみにしております。

長々と失礼しました。

tsuyoshiさん
コメントありがとうございます!

リアルソードいいですよねえ!僕もずいぶん迷ったんですよ!
でも予算の都合と他にもたくさん欲しいテッポがあるので我慢しときました(泣
AIMSはあの感じを出したくて紙ヤスリで削りたおしたりましたわー(笑

ゴテンバはこちらこそ宜しくお願いします!
その時に56式見せて下さいね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/55-d86fc186