HR1.jpg The Melt Down Project |いきなり遠征!桃太郎の里

いきなり遠征!桃太郎の里 

<つかの間の安らぎ>

現地の衣装に身を包み、情報収集する特殊部隊らしき兵士が見せた一瞬の笑顔

08104 (9)
08104 (10)
08104 (5)
08104 (6)
08104 (4)
08104 (2)
08104 (11)
08103 (6)
08104 (1)
08104 (7)
08104.jpg
08104 (3)


彼らはまたそれぞれの戦場へ戻っていった







08104 (8)

このときの地元住民がトリオ・ザ・アフガンの一員であったことを数日後に知るとは思いもよらず・・・






ナーンチャッテ(笑
思いっきりナルになってしまいました(アハハハ・・・



登場人物紹介

08103 (9)
KさんとZさん
おふたりのコダワリには頭が下がります




08103 (24)
Kさん アフガンバージョン
衣装は全て「現地モノ」です
お誘いありがとうございました!



08103 (10)
Kさん イラクバージョン
コチラも全て衣装は現地モノですが、ハマリすぎです(笑
ホントは現用米軍コスのすごい方なんですよ!



08103 (23)
Zさん 運転ありがとうございました
ピンの写真が少なくてすみません
今度はサングラスをして下さい(笑



08103 (25)
タケさん いつもながらカッコよいGBコスでした!
こう見えてもとってもロマンチックなお人なんです!
お花やお月様撮影したり、帰り際には寂しくて少年のようにスネてました

イビキがハンパないですけど(笑



08103 (22)
タケさん 真実バージョン
ごめんなさいっm(__)m




08103 (12)
私。ゲリラバージョン





08103 (13)
もうひとつ私です。

さっそく先日のチェストでデルタ風にしてみたんですが、全然雰囲気出てないですね(笑
今回の遠征は泊まりでO県へ行ってきたのですが、
新幹線で往復したので荷物が全然持って行けなかったんです・・・・

それに、やっぱりヒゲとM4無いとツライっすw

今度はM4持って、集団でこんな感じでやりたいですね!


ちなみにこのアフガン毛布も本物なんですよー!








08103 (17)
泊まったバンガローの部屋です。 偶然にも名前が!!!

当日参加された皆さん、お疲れ様でした!

呼んでいただいたFさんやそのチームの皆さん、いろいろとお世話になりました。

ホント楽しい時間は過ぎるのが早いです・・・










さあ、皆さん!次はいよいよゴテンバですよ!
08103 (27)





コメント

更新が毎回 楽しみです! チェストの露出希望です(笑)
自分も今度 現地の衣装なんかと組み合わせた装備してみたいんでその際にはレクチャーお願いします! こだわりのお仲間が沢山でかなり羨ましいです。

九州人さん
ありがとうございます!
今度はもっとさりげなーくチェスト露出しますね(笑
現地衣装のことは友人の専門家に聞いたり想像で着用してますので
私なんて全然お役にたてませんよ・・・(汗
九州人さんともいつかご一緒に撮影したいですね!

遠征お疲れ様でした。。

次回は是非、皆でいきましょうねっ!ww
宴会&ゲーム&撮影そして
私のいびき付ですけどねっ!(笑

たけさん
お疲れ様ですっ!
ああやって、みんなで泊まってゲームするのは最高ですね!
またやりましょ(^^)

でもイビキだけはホントにカンベンして下さい・・・(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/54-658a9413