HR1.jpg The Melt Down Project |秋のコーディネート チェスト編

秋のコーディネート チェスト編 

皆様、本当にご無沙汰ですっ!


ちょっくらアフガニスタン行ってました(嘘






ついに来ましたよー、コレコレ、このチェスト!
アフガンの岩の間で見つけました!(嘘
08101.jpg

通称デルタチェスト!

放出ですよ!放出品!コレはマジです

どこのSFからかは不明ですが

「僕の脳内ではデルタ放出です!」


ああっ愛おしいっ、今日は一緒に寝ます♪


想い起こせば仲間内から「持ってない」というだけでバカにされて早や10年?


「ナンボでも買うたるわいっ」と血眼になって探してましたっ!


と、そんなある日、九州のイケメン様より快くお譲りいただく機会が!!!


本当にありがとうございました!感謝感激でございますm(__)m


塗装の具合も放出されたまんまですが、写真ではわかりづらいと思いますので


フラッシュ炊くとこんな感じです
08101 (19)
この迫力は素人ではなかなか再現できないっすねえ
まさに本職さんによる、一切ためらい無しの男らしい塗りっぷりですw



中身はこんな感じです
08101 (20)
だんだんとクマさんとこのブログのパクリみたいになってきましたが
ハンドガンはやはり9mm用(ODA用?)ですね。
僕のもガバだと少々ゆるいです。

M4マグは2本ずつ、AKマグ(奥)は1本ずつなら楽勝で入ります!



裏面です!(これまた素敵♪ 
08101 (17)
だけど裏まで塗る必要はあるのでしょうか?w


バックルは94年製です
08101 (18)
まあ単純にバックルの年数=チェストの製造年数ではないとは思いますが
バックルが94年製ってことはかなり古いのは確かだと思います





仲間たちの同じチェストです
08101 (1)
全部本物です
僕もようやく仲間に入れましたよー

しかし、仲間内で4着ってwww  さらにありがたみが・・・




有名どころですが、デルタ(と言われてる)の使用例ですw
08101 (21)

しかしこのチェスト、これだけ画像で露出してるのに誰も正確なメーカーが特定できないんですよね

生地や作りなどからAWSってのはカタイと思うのですが、メーカーに問い合わせると
「こんなチェストは作ってない」って言い張るらしいです(笑

もちろんタグなんて無いっすwwwww

ホントに不思議な魅力のあるチェストですよね

どなたか詳しい情報がありましたら教えて下さい




ちなみにグローブは超有名なグローブっす!
08101 (2)
一番有名なのはやはりベタデルタなこのオッサンでしょうか?

フセインとっ捕まえたオッサンもこのグローブでしたね!





さあて久々にノッてきたので、調子に乗って他のチョベリグなチェストリグもご紹介したいと思いますw







まずはタンのSOEのFROGと3CのBALCSの組み合わせです!
08101 (4)
このフロッグは別の九州のイケメン様よりお譲りいただきまして、これも大変気に入ってます!
その節はありがとうございましたm(__)m



ちなみにバルクスは裏地がメッシュになってる海軍用で、SEAL放出品です!


使用例
08101 (6)
クリス師匠っす!








次はTAGの初期チェスト!
08101 (8)
08101 (3)
タグは紙っぽいですw



使用例
08101 (5)
08101 (10)
↑2枚目はガナー仕様です。 赤いゴーグルがイカしてます!







お次は定番のLBT-1961A SEAL放出品!
最近の色が濃いコヨーテタンではなく、明るいデザートタンです!
08101 (7)
08102 (4)
もっと明るいところだとわかりやすいと思いますが
左がデザートタンで右がコヨーテタンです
もちろん生産時期でも多少の色合いは違いますが、こんなに違いがあります



使用例
08101-(9).jpg
08101-(12).jpg
有名なSDVT-1の隊員ですが、むき出しのプレートを入れてますね!

ベルクロ貼り付けてカスタムまでしちゃって、コノ御洒落さんっ!







ハイ!お次はこれまた定番のLBT-1879AのSEAL放出品
08101 (13)


使用例
08101 (15)
08102 (5)
08102 (1)
081105 (3)

1879AやBなどの細かい違いはありますが、よく見かけるので、とても気に入ってます!





忘れてましたっ(汗
08101 (16)
正真正銘AWSのストライクチェスト(通称ペナチェス)です!

これは使用画像がサッと見つかりません・・・





こうして見ると、やはり装備は古いほうが味わい深くていいですね!

最新の装備もカッコよいのですが、奇抜な色合いやワンポイントでの黒の取り入れ方など

それぞれに個性があって面白いです

(もちろん最近はMOLLEの普及やIRの関係等で仕方ないとは思いますけどね・・・)




さあ皆さん!とにかく準備は整いました!


第2回トラボラ祭りやアフガン祭りやりますよおーっ!!!


あ、まずはゴテンバっすね! 


ってまだなーんも決まってませんがな(笑





コメント

養子縁組み

デルチェスはいい親御さんの元に旅立ったようでかなり嬉しいです。
またブログ再開しましたら宜しくお願いしますね
いやしかし素晴らしいコレクションに知識(笑) これからも宜しくお願いします。
ちなみにイケメンでは有りません(笑) 九州人らしく濃い感じですよ(笑)

いいグローブv-238

味の有る物ばかりですね!
AWS?のチェストはいいですね!
それも放出品ですか~

非常に参考になり
また やる気を起こさせて頂く物を
拝見致しました。

そして 隠し味の小物類ですね!

また トラボラ山登りましょう~

イケメンな九州人様
さっそくコメントありがとうございます!
このたびは大変お世話になりました。
ご子息はワイルドに育てさせていただきますね!
ブログ楽しみにしております!

私のほうはまだまだ知識も浅く勉強不足で恐縮ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)


JAMAさん
ようやくグローブもおそろいですね!
いつもながらJAMAさんの装備には頭が下がります
ちょっとワケありグローブなんですが詳細は今度お会いしたときにでも(笑

ロリワンさん
いえいえ、ロリさんの圧倒的な装備郡にはかないませんよ(笑
こちらこそいつも僕らのテンション上げていただいて感謝してます!
トラボラ山は絶対やりたいですね!
新しい△な映像も出てきましたので今度コッソリお見せします(^^)
かなりシブイっスよー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/52-367e2639