HR1.jpg The Melt Down Project |適当更新

適当更新 

もうすぐ夏も終わってしまいますね

最近の異常気象は絶対におかしいですよね

根拠はありませんが、例の祭典の人口消雨の影響をどうしても考えてしまいます・・・



ウチは土地が高い位置にあるので全然問題なかったですが、

皆さんは大丈夫でしたか?

特に三河地方の皆さんのことが心配です






さて、ヒマすぎてトップ画面とかいじってみましたが、ネタが無いだけです(泣

秋になって涼しくなったら、また撮影やりませんかー?

SEALRECON2.jpg


あれ?ゾディアックは??





コメント

あは!
夏終わっちゃいましたね・・・・
いえいえ!
これからですよ!
シーズンが過ぎると水際からは
人が少なくなりますからね!
コロンビアに潜入
麻薬王を殺しに行きましょう!

異常気象ではなく、気候変動が正しいです。
三河ですが、家の周りは、被害が出なかったですが、河川の近くの方々は、床上浸水で酷く、飲食店等は、営業再開のめどが中々たたないと、困っておりました。
悪徳業者も水没車を安く買い叩こうと、廻って来ているみたいですよ。

ロリさん
そうですよね!これからですよね!
コロ○ビアやりたいーっす!!
たしか熊さんやsanoくんもやりたがってましたよ!

潜入&カチコミでド派手にやりたいっすねえ(^^)


弐の槍さん
ご無沙汰してます!
専門的な知識もなくてすみませんです(汗
気象変動って言うんですね^_^;

そちらは本当に大変でしたでしょうね・・・

>悪徳業者
うーん、それは許せませんねえ
災害に遭った方々の足元をみて安く買って、売るときは水没なんて言わずに高く売るんでしょう??
世の中どんどん寂しくなっていきますね・・・

あ~僕、来月になると一月丸々無理なんで
今月中にお願いしますwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/51-b12c9e6b