HR1.jpg The Melt Down Project |生存報告

生存報告 

皆さん、ご無沙汰してます。

いやあ、毎日ホントに暑いですねえ!

色ボケ 引退説も出てますが、僕は干からびそうになりながらかろうじて生きてますよお(^^)




08082.jpg

最近は平日も週末も時間さえあればサーフィン行ってます

夜中に出て、朝方からずっと海に入ってます!(仕事は!?)




あ、そんな道楽おじさんのもとに吉報が入りましたよ~

FK2くんから地元で廃墟になった建物の発見報告がありました!

CQB撮影や雨の日ゲームの緊急避難場所にバッチリ使えそうです!

撮影大好きの特殊な皆さんには後日個人的に画像まわしますね(^^)





08081.jpg

それではまた波乗り行ってきまーす!

コメント

お疲れ様です~
サーフィン 楽しいですよね!
僕も5回ほど伊勢の海に行ったことがあります。
(海岸にゴルフ場がありました)
ボードの上に立つぐらいしか出来ませんでしたが
とっても楽しかったのを覚えています。

で! 本題の廃墟!ですね!
これはきもだめし
撮影には絶好のロケーションですね!
その時はまた 是非お誘いくださいね!

先日会って気が付いた事


何だか、ミリ熱がってる気か……
以前はミリ小ネタの部屋だったのに今は……(笑)
これから、涼しくなるからガッリ行きましょう

ロリワンさん
え!ロリさんも波乗りやるんですか!!
僕は伊勢のほうへは一度も行ったことがありませんが、
今度一緒に行きましょう!

>廃墟
なかなかいい感じですよ!
ローカルの方がゲームもたまにやってるみたいです。
今度写真まとめてどこかにアップしますね


FK2くん
バレた?
すべてはネタ集めのためですよw

ミリもお声がかかればいつでも準備オッケーですよ!

お久しぶりです!
波乗りはもしかして伊良湖でやられてるんですか?見覚えがあるような岩山が・・・・。
あっ、でもマリンスポーツ音痴の自分には海辺どころか波の無い湖ですら危険ですよ。
ウィンドサーフィンで漁船にぶつかりそうになった時は己を呪いました(何

シュンくん
ひさしぶりー(^^)
もちろん伊良湖周辺のいろんなポイントでやってるよー!
近いの??
ウインドやるならぜひサーフィンも一緒にやろう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/50-5bb6b16b