HR1.jpg The Melt Down Project |エンドレス・サマー

エンドレス・サマー 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先週末のイベントレポートです

まず初日はナカパパさん&タケさん主催の三重県での交流ゲームに参加してきました!

ただ当日は猛暑の中、張り切ってゲームしすぎて今回は写真少ないです(汗

内輪中心のレポートになっちゃいますが、どうかご容赦下さいませm(__)m



朝5時起きなので、前日の夜は名古屋の軍事要塞FK2くん家で呑み&お泊りでした

FK2くん、タロチャンいつもありがとです!


08072.jpg
さあキイチさんのグレート・デストロイヤー号に装備満載して出動です!

キイチさんもいつも運転していただいて、本当にありがとうございますm(__)m








08072 (24)
「おひけえなすって!手前『征服王ウィリアム』と申しやす!」

「今日は海の日っちゅうことで海軍の海豹さん御一行をお待ちしとりやした!」



と、我等がシンボルのフロッグくんに丁重に迎えていただいたのもつかの間。







08072 (21)
午前中はデルタでした(笑

ウィリアムごめんよー






08072 (23)
なんと、いきなり最初のゲームではみんなでフラッグゲット!

実際フラッグを取ったのはSASのマクナブさんでしたけどね

これで今日の仕事終了っ!




08072 (20)
怪しいのも一人とっ捕まえましたよ(笑

今度は建物の中でCQBやりたいっすねえー!

きっとロリさんがド派手にドアを吹っ飛ばしてくれることでしょう(^^)




08072 (22)
ヴィッカーズも3丁そろいました!
でも僕のだけ反対側見せれない・・・(泣





08072 (25)
さて、午後からはDEVGRUのGOLD TEAM風です!

ホント熊さんが言ってたように、海豹ってBDUほとんど全種類必要じゃん(怒

装備もいろいろと資料が出てきてますが、07~08はもう追いつけません・・・

アレッ?マスクネタはどこかの皆さんとカブリました?(汗

ぜひ一緒に大勢で撮影したいですね(^^)






08072 (7)







08072 (5)
GBのJさん乱入!
さすがミリ業界ナンバーワンのイケメンですなあ(ジェラシー





08072 (4)
脚の長さも全然違う(クッソー






08072 (9)
絶対に付け髭じゃない自ヒゲのがイケてますって!
(今度デルタコンビで夜のブチコミ作戦やりまひょ)





08072 (26)
何この御洒落プレキャリ!
コレもJさん愛用のGB放出タイガースカンダハルメイドです(ウラヤマシー






08072 (3)
あ~あ、なんか急にヤル気なくなってきたなあ(笑

ハイハイ、どうせキャ○嬢くらいしか相手にしてくれませんよ




08072 (2)
装備も脱いで一服するべえ

みんなにちっとも痩せてねえって突っ込まれてもうヤケクソw

sanoくんは僕にパニッシャぱくられてご機嫌ナナメw




08072 (11)
今回のアイデア賞は保冷剤入りのダミープレート!
夏場は必需品ですねえ






08072 (12)
今回たけさんが考えた「Operation Harm's way」を忠実に再現した、ただひとりのお方、Kさん!
もちろん午後からは毛布巻いてアフガンでしたけどね^^;
今度こそ影の軍団やりましょう!





08072 (8)
主催のナカパパさんです!
大変お世話になりましたm(__)m





08072 (10)
各方面をまとめていただいた、タケさんです!
いつもながら渋いGBコスですねえ(^^)
今度真面目な僕にゆっくりと大人のエロ話を聞かせて下さいね






08072 (19)
海兵のみなさんたちです!
こないだの発言でとっても冷たく突き放されました(笑
冗談ですってば^^;





08072 (18)
ナゴヤ組とJさん
僕もいつかそんなカラダになりたいっす・・・・(大泣

(アレ?キイチさんは?)





08072 (17)
最後に遠征組で記念撮影
竹が邪魔っす(笑









08072 (14)
今回参加された皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした
暖かく迎えて下さった、主催者の方々や三重の皆さん、大変お世話になりました
ご紹介できなかった皆さん、申し訳ございませんm(__)m
ぜひまたご一緒にゲーム&撮影会やりましょうね!















でもね


まだまだ海の日は終わりませんよっ!





08072 (15)
翌日も夜中の3時起きで伊良湖まで波乗り行って来ました!
朝から気分は最高潮!
サーフィンボード小脇にかかえ美女から美女へ♪ パドリング開始じゃあー!


やっぱ夏はサーフィンっすよねえw


むさくるしい男どうしがクソ暑い山ん中で小汚い装備着て鉄砲ごっこなんて・・・・チョットネエwww


あ~ヤダヤダ汗臭そう(ぷぷぷ













サ、サーセン、サーセンm(__)m
調子に乗りすぎました(汗







08072 (16)
でもマジで気持ちいいっすよ!
うーん、まだあと5、6キロは痩せないとキビシイなあ・・・




漢ゲーマーさんたちの呪いでしょうか?

この後40℃の熱出て大変でした

いい年こいたオッサンが年甲斐もなくハシャギすぎてはいけないと身をもって知りました

今度から連チャンはやめときます ハイ


コメント

お恥ずかしい。。笑
SEAL計画爆進中なので、これからもバカやりましょうね!!
お疲れ様でした!!!

jamaさん
お疲れ様でした!
おお!ホントにSEALやるんですね!!約束っすよ!
でもきっとまたゴッツイ放出品で固めてくるんでしょうねえ(笑
楽しみにしてます(^^)

おおお・・・ヴィッカーズ3丁w

シェリフのっすねwww 
フレームの刻印とダストカバーで判りましたw


マツさんのは今度オイラの作り直すときに一緒に刻印サービス出しちゃいましょう!
  • [2008/07/25]
  • URL |
  • イチ@コラーゲン
  • [ 編集 ]

イチくん
ひさしぶりー!元気だった?

>シェリフ
さすがガバマイスターっすねw
そのとおりです。Jさんとロリさんのです。

>一緒に刻印サービス出しちゃいましょう!
え!ホント!?ぜひぜひお願いします!

ヘンタイなんて言ってごめんなさいm(__)m
また近々メールしまーす

波乗りに行ってたなんて
冗談かと思ってましたが・・・若いっすねっ!ww
あまり無理しないようにね~

次は、何時会えるのかなぁ???
今回 一緒に撮ってなかったから
次回は、必ずご一緒に(笑)

アップされるの
待っていましたよ~

うん! やっぱデルタはかっこいいっすね!
特別出演のゼブラ君のおかげで
いい写真撮れました。

またデルタで遊びましょう~

遅ばせながらお疲れ様でした~
やっぱ夏場のゲームは辛いっすね~
おかげで暫くゲームやる気になれないっすw
とりあえず次は9月のアレっすね。
また打ち合わせしましょw

たけ!さん
お疲れ様でした!
波乗りはマジですよ!!
でも若くはありませんので、あんな状態に・・・(笑

次回はいつでもいいですよお!
ゲーム無しの撮影メインでやっちゃいます?


ロリワンさん
お疲れ様でした!いつも撮影ありがとうございます
更新が遅れてすみませんでした^^;
次回デルタはぜひロケーションにコダワって撮りたいですねえ!!


sanoくん
お疲れ様です!
だらしないなあ、僕みたいにちゃんと毎回ゲーム参戦しなきゃ(オイ

確かにこの時期は本当にシンドイよね^^;
8,9月は涼しい環境でゲーム無し&撮影メインの方向でwww



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/49-56eda8c2