HR1.jpg The Melt Down Project |1195

1195 

どもども  久々の更新でございます(汗





たまには装備レポでもやってみますね!

今回はシュンくんに思いっきり対抗して、ロンブリのフローテーションギアを御紹介してみます(笑

ライプリ付けてみんなで水泳大会したいんですが、なかなか使う機会がないんですよねえ^_^;

普段のゲームで使えばいいんですが、川などの水気が無いとテンション上がらなくて・・・




080604.jpg
まずはSEAL放出のLBT-1195Aガナー仕様
これには一切自分で手を加えてません
ダメージも塗装も全て放出されたまんまです
(ホントは肩がラッパ型になったヤツが欲しいなあ)

080604 (1)
後ろ姿


080604 (5)
この塗り方のテキトーっぷりがたまりませんっ!


080604 (10)
このぶら下がってるヒモは何でしょう?
(黒いテープが付いてる結び目が単体でスライドします)


080604 (6)
LBTのM60ポーチは全て白?銀?タグです
現行は黄色い文字のタグなので、旧型ですね


080604 (7)
これはブラックホークの初期タグ?
白い生地のタグは珍しいですよね!
これも縫い方のテキトーっぷりがたまりませんっ(笑


080604 (9)
フルセットで入手したときにオマケで付いてた予備ポーチ


080604 (8)
これはよく見かけるBLACKHAWKの旧型タグです
右はロンブリのメディカルかな?
でも予備ポーチは全てド新品w



080604 (4)
いつまで経っても日の目を見ないLBT-1195J・・・



080604 (2)
タン・・・




オマケ
080604 (11)
こちらはいつもBALCSに合わせてるHハーネスです
これも全てSEAL放出品で、自分では手を加えてません


080604 (12)
やはり本職さんが使いこんだ装備は最高にいい味出てますよね?



まだまだ御紹介しきれないギアがたくさん入ってきてるんですが、今日はこのへんにしときます



今年の夏こそはカッコよくリバーラインやりたいですねえ!

そしてその次はいよいよ暗黒の90,80年代へ突入か!?

その前に大勢で普通にMLCS祭りもやりたいなあ(^^)


コメント

オイラはほとんど放出しちゃった…
1195J位取っておけば良かった。。

でもね、つかね…
装備あり杉w

すえさん
放出した後に後悔することって多いですよね^_^;
フロート系は全部放出しちゃったのですか?
いつか一緒に泳ぎたかったです~

装備は最近本気で部屋に収容しきれなくなってきました(汗
体はひとつなんですけどねえ(笑

いいなあ~
あの装備いいなあ~(謎

1195Jのタンは中期以降なんですね。。。
初期ホスィw

今年もMATSU氏保有のゾディアックですねwww

熊さん
あの装備って、もしかして例のアレのことですか?www
貸してあげますから大丈夫ですよ(^^)
もちろん写真撮ってもいいですよw

1195はやはり初期がいいですよねえ

私の新型ゾディアックは潰れましたので、今年こそは
本来のタイプに乗って爆走したいっす!!

前にお邪魔した時に拝見したのはごく一部だったんですねww
マツさんの所有物だけで1ダース以上の数のユニットを組めそうです・・。

あとブラックホークの白タグはじめてみました・・・本当に白いですね・・(汗

シュンくん
実は第二第三倉庫が!(嘘w
1ダースはないけど、時代設定など無視すればいけるかな?w

白タグはかなり初期のタイプみたいっす!
この手の装備品は初期が絶対かっこいいよね!
仕様変更すればするほど味が無くなっていく・・・

メーカーや本職さんはそんなこと全く気にしないだろうけどねw

ども、ご無沙汰でし。

ぶら下がってるヒモってペースカウンターじゃないでしかねぇ?
結び目いくつ付いてまふか?13個?
  • [2008/06/24]
  • URL |
  • 濡れた子犬の会 会長
  • [ 編集 ]

会長さん
ご無沙汰です!
とてもお忙しいとお聞きしましたが、お元気でしたか??
今回のゴテンバはお会いできずに残念でした(泣

>ヒモ
やはりペースカウンターでしょうかね?
結び目は10個でしたが、ズルズルなんですよねえ(笑
でもそれしかなさそうですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/47-b3e0d94b