HR1.jpg The Melt Down Project |こんな夜は

こんな夜は 

今日もラヂオで野球聞きながらビール飲んでます

最近めっきり太ってきまして、お腹まわりが本気でヤバいです(汗

何か運動しないといけないんですが、どうも根気がなくて続きません

こんな夜はフラッと公園でキャッチボールでもやりたいんですが、ひとりではねえ・・・

ジムでも通ってみようかな?







そういえば週末の天気が怪しそうですね・・・

公式の案内には雨天決行って書いてありますけど、皆さん雨降ったらどうしますか?

私はこんだけ準備して雨だったら暴れますよ

ヤケクソ企画も準備しといたほうが良いかもしれませんね

あ、野球やってみます?(笑






そうそう、先日のマルイのM4なんですけどね

私は無難にF&Tの社長さんにメタルフレーム組んでもらっちゃいました!

ただ、軽く塗装してみたんですが、どうも安っぽくなってしまって

砂ボコリっぽさが演出できないんです



と言うわけで、土に埋めて今日発掘してみました↓(馬鹿





08054.jpg
いかがでしょうか?

遠目で見るといい感じじゃないですか?

ちなみにこのM4はACOG以外全てパチです

本当はLEUPOLDのCQ/Tあたりを載っけたかったんですけど間に合いませんでした

※シュンくんの装備汚した秘策とは別ですよ!

くれぐれも秘策ってのは装備を土に埋めるってことじゃないですからね(笑







反対側(近目)

08054 (1)
汚っ!



ハイッ やり過ぎましたね^_^;

でもちゃんと動きますよ

しかし久々にマルイのM4(ドノーマル)を撃ちましたが、スゴイですね!

素直にどこまでも飛んでく弾道を見て、しばらくボーゼンとしてしまいました

そらあ撃ち負けますわ(笑




それではみんなで週末の天気が良くなるように祈りましょう(^^ゞ









※最近メールで「某オークションでの出品物の件ですが」って問い合わせが2,3件ありました

どなたか別の方と勘違いされてるようなので、今後のためにもお伝えしますが

私はオクに出品することは一切ありませんので誤解されないようにお願いしますm(__)m

たまーに友人に代理でお願いしちゃうことはありますけどね^_^;




コメント

とうとう土葬まで・・・

行き着いた感満載でいいんでないでしょうか(笑
いやマジじゃらちー!

>雨
んー50%ですが、厳しそうですね。。
某晴れ男さんが来られるんで大丈夫とは
思いますが・・・
マツさんグループは前日から入ります?

雨ヤバイっすね~~~

最悪以前書いてた㍉野球決定だね(笑)

すえさん
最近銃も装備も塗装&剥がしだけでは納得いかなくて、
いかに砂ボコリ感を出すかがマイブームです(笑
>某晴れ男さん
おお!心強いですね!
あとはみんなの普段の心がけ次第でしょうかね?

あ、僕らは前日の夜中(0時ごろ?)に入る予定です
ヤケ酒たっぷり買ってきますね(^^ゞ


エロ社長さん
雨降ったら装備汚しついでに、ドロンコ野球やりますか!
グローブ持って集合ね(^^)

いっそアフガン行って銃と散歩してきなはれ(笑

すえさん
現地の砂欲しいっすね(>_<)
甲子園の砂みたいに持って帰りたいです(笑

いい・・・

イヤらしいくらいにイイ感じですね。
今度見せてください・・・・

ゴテンバですか?私(超雨オトコ)が行けないから晴れるんじゃ?
最新のネタ楽しみにしてますね!
  • [2008/05/23]
  • URL |
  • おまめ@仕事中
  • [ 編集 ]

おまめさん
お陰様?でなんとか半日は大丈夫でした!w
でも雨でスッカリ綺麗なM4に戻ってしまいましたけどねwww

ネタはもう少しお待ち下さいm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/43-eb20bac8