HR1.jpg The Melt Down Project |サーノネーター登場

サーノネーター登場 

昨日は三河のシュンくん(ハタチ!)が家に遊びにきました!

シュンくんは最近SEALやODAコスに目覚めた、東海地区の期待の若手なんです(^^)

今度のゴテンバに向けて、手っ取り早く装備を汚したいと相談を受けたので手伝ってあげました

最近発見した秘策を伝授してあげ、本人も大満足だったみたいです!

そこまではよかったのですが・・・




ゴテンバ用に準備した、バリカタン仕様のM4の調子が悪いので、今すぐ直したいと言い出しました

工具は一応そろってるけど、オイラは不器用だから何にもできないよ!と念を押したのですが

それでもやってみると言って聞かないんです




08053.jpg
シュンくんも分解組み立ては苦手らしく、かなり苦戦中

どうやってもアッパーが外れない!




08053 (12)
そこで急遽893ガンワークスへ出張修理を依頼してみる





08053 (11)
うい~す



※ホントは分解方法を聞いただけなんですが、ラーメン1杯で
不器用な二人が困ってるのを見かねて、三重から30分くらいで駆けつけてくれました(マジ






08053 (1)
お前らこんなこともできねえのか!情けねえヤツらだ!

しかし、ホントにこれは固いな 「フンッ!」







ボキッ!










08053 (10)
アッ







08053 (6)
ええぇっ








08053 (8)
細かいことは気にすんな! 次はメカボの中だな










08053 (7)
バキャッ! ビヨーン ポロポロッ








08053 (9)
あぁっ!!








08053 (2)
そういえば俺もメカボ開けたの初めてだったわ!

こりゃあ俺には無理だな!







08053 (3)
あわてて袋に部品を掻き集めるシュンくん








08053 (4)
無残な姿に泣き崩れるシュンくん

「ゴテンバに間に合わない~」






08053 (5)
どなたか助けてあげて下さい


コメント

助けてはあげられませんが・・・

シュン坊よ・・・>
いやぁ、助けてあげられませんが、バラ部品をいただく事は可能ですwwww
とりあえずACOGクレ

おまめさん
バッファチューブはなんと実物が付いてましたよ!
某ーマードギャラリーさんのコンプリだそうです!!!
オマメさんのお力でなんとか再生させてあげて下さいm(__)m

先日はお疲れ様でした!
どうにかして・・どうにかしないといけないですね・・・こればっかりはsano兄貴のど根性にお任せするしかないです(滝汗

そして最後の投げっぱなし発言には愛を感じます(何

シュンくん
たしか配線前出しのノーマルメカボは持ってるんだよね?
ならたぶん大丈夫(^^)
sano兄貴がちゃーんと直してくれます!

あ!でもグレネードのガタツキは??
デルタリング買った?

最悪の場合は早めに言ってくれればトレポン貸しますよ!

可哀想に。

シュンイチさん、1晩預けてもらえば、特急仕上げ出来ますよ。
ゲーム参加の度に修理依頼で、ギョウサン預かってます。

弐の槍さん
暖かいお言葉ありがとうございます!
もしどうにもならなさそうな時は、私からもお願いしますm(__)m

しかし分解組み立てってホント難しいんですね
私には絶対ムリです(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/42-2e533b53