HR1.jpg The Melt Down Project |M4スパイラル

M4スパイラル 

いよいよ春のゴテンバが迫ってきましたね

お題の一部に急な変更があったので、ちょっと焦ってます(汗

とりあえずパニクって近所のショップでマルイのリス買ってきました

大陸からフルメタルの完成品がたくさん出てるのにどうして今更マルイの純正かと言いますと

いろんな理由や後々に向けた策略があるんですが長くなりそうなので今は伏せときます

しかしなんでしょうね、この輪廻・・・   また全て買い直し(-_-)




何故か新鮮な気持ちになり、箱をじっと眺めてみると




08051 (1)
昔からこんなの書いてありましたっけ?
全然気がつきませんでした(笑





そんな話は置いといて作業に移りましょう!

とその前に、実は私は究極のブキッチョで、細かい作業が大の苦手なんです

配線やスプリングとかビヨーンってなると、すぐにイラッときて途中で投げ出しちゃうんですよね

今まで分解して戻せなくなった銃は数え切れません

自分で全てメンテやカスタムできる人ってホント尊敬します

メカボまで分解して戻せる人なんて、もはや人間業ではないですね、神の領域です(本気

でもいつまでも他人に頼ってばかりではいけないので、今回は自分でがんばってみました






まずは簡単なアウターやフロントまわりの交換です(^^)









08051 (4)

イラッ




ごめんなさい

やっぱり私には無理です

そっと戻してF&T社の前にコッソリ置いておくことにします



あっ、このFFRAS用のパーツで、今度何やるかわかっちゃいますよね^_^;

午後からはこのM4でいこうと思ってます!








08051 (3)
同時進行中のネタです
(※ゴテンバ用ではないですよ)


やっぱり行くのか!?

安易に踏み込んではならないその時代へ!





コメント

これって・・・

もしかして・・・
ジェットフィン付けて、フローテーション着込んで・・・・
6CデザートとかWLのBDUで・・・・

「潮干狩り(もしくは海水浴)」ですね。
  • [2008/05/16]
  • URL |
  • おまめ@仕事中
  • [ 編集 ]

おまめさん
そんな感じです(笑
時代に合わせて放出のジェットとロケットフィンを用意してみました(^^)

おまめさんも一緒に水泳やりましょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/41-d14077ea