HR1.jpg The Melt Down Project |夜風に吹かれて

夜風に吹かれて 

先日、小中学校時代の友人と岐阜の長良川球場まで行ってきました

(今回はミリ関係無しです)


08051 (6)


なぜナゴヤドームが近くにあるのに、わざわざ岐阜まで行ったかといいますと・・・

昔ナゴヤ球場で夜風に吹かれて飲んだ、あのビールの味が忘れられなかったからです!

ドームはしょっちゅう行ってるんですが、キレイすぎてなんとなく味気ないところがあるんですよねえ

ファミスタとかのゲームやってる感覚になってしまうときがあるんです(笑

雨の日はありがたいので贅沢言っちゃダメなんでしょうけどね(>_<)


08051 (5)

到着していきなりビール2杯ゲットの図↑




08051 (7)
やっぱり屋外(しかも芝生!)で見るのはいいですねえ!
↑ビール4杯目くらい




08051 (8)
真横にはその日対戦した横浜応援団一同様

応援団長さん?と喫煙所で立ち話ししてましたが

「中日さんはいつも美味しいビールが飲めるからうらやましいよ」って仰ってました

遠くからの応援お疲れ様ですm(__)m

それにしても横浜の応援はかっこいいです!

ついつい釣られてこちらも体がノッてしまいそうでした(笑




08051 (4)
勝利のビール!   10杯目くらい

あいにくライト側はいっぱいで、レフドラ観戦でしたが、屋外は気持ちいいっすねえ~!

調子にのって、豊橋、浜松などにも足を伸ばしたいところです(笑

コメント

野外ビール

スポーツ観戦しながらの野外ビールは美味いですよね、プロ野球観戦は小学校以来行ってないですが、楽しいんでしょうねぇ。

おいしそうにビールを飲んでいる姿がうらやましいっす!

おまめさん
この時季の野外ビールは最高ですよねー!
野球は昔から大好きですが、オヤジ的な野球の見方を覚えてから毎日ラジオにかじりついてますw

ミリ野球チーム作っちゃいましょか?w

>ミリ野球チーム
え~と、それはミリ装備で野球するんですか?w

熊商店さん
もちろんですよ!
みんなでBDU着てMICH被って海兵VS海豹とか米軍VSゲリラとかで
野球できたら楽しそうじゃないですかw
背番号はIRのコールサインがいいっすねえ(^^)

テーマ曲はコンバットマーチや瀬戸内少年野球団のテーマが合いそうかな?w
企画しときますね(^^ゞ

あ!今度ドーム借りてきましょうか?マジで貸してくれますよ!
(ひとり10Kくらいですけどねw)

キャッチャーには是非CIRASかBALCSを来てもらいましょうw

あ、ボールは勿論6㎜ですよね?www

sanoくん
てかキャッチャーはsanoくんしか思い浮かばないんですがw
レガースなんて付けたらカッコイイよお!
オイラは監督やろうかなあwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/40-9ea277e9