HR1.jpg The Melt Down Project |ショットショウレポート

ショットショウレポート 

日曜はショットショウ三河へ行ってきました!

BBQ&フリーマーケット&銃口管理講習会などが開催されて盛り上がりは最高潮!(^^)

実は本物のショットショーが同日開催されてるってことを当日まで本気で知りませんでした(汗

まあコチラは裏会場ってことでw

内容のほうは濃すぎて1回ではとても書き切れませんので

会場の様子を2回に分けてレポート形式でお伝えしますね!

(ちなみに私は今回レポーターとして地味な普段着で参加しましたのであまり登場しません)

ちょっと長くなりますが、会場のホットな雰囲気をご覧下さいm(__)m





08045 (39)
2万人のお客さんでにぎわう会場では特製BBQや焼きそばが食べ放題!
とっても美味しくて、さのくんはナマ肉をバクバク食べまくり!(マジです)
体は大丈夫なんでしょうか?






08045 (36)
三河名物オマメバーガーにまーすぃさんもニッコリ!
マジでバーガーも美味しかったです!





08045 (43)
シュンくん!
彼の愛銃はみんなから鋭いツッコミ入れられて、泣きそうになってました
かわいそうに・・・
汚れた大人の言うことなんて気にしなくていいからねっ(^^)






08045 (38)
そしてフリーマーケット会場にはたくさんのブースが出店され
レアな掘り出し物がヤケクソ価格でゲットできます!






08045 (1)
熊商店さんのブースです
本物の業者さんみたいな物量でした






08045 (44)
F&T社さんは社長さん自らの出陣です
発光しないトレーサー、充電できない充電器、スモークグレネードの「箱」、
パルスストラップの切れたMOLLEポーチなど、とっても充実した品揃えです!
ミリグッズ以外にもムチやロー○ーやDVDなどの夜戦アイテムが豊富に展示してありました






08045 (37)
ん?  怪しいヤツがいる






08045 (8)
どこかで見たことあるような?






08045 (4)
店も怪しい    盗品???






08045 (5)
うさんくさっ!
当たりクジはちゃんと入ってるのか?






08045 (7)
・・・・・






08045 (3)
どうやら893組&松インダストリーズさんの共同出店みたいです
やっぱりお祭りには露店が付き物ですね^_^;





08045 (6)
何故か会場の子供たちに大人気!
子供たちには1回10円と良心的





08045 (9)
おまめさんの娘さんはエントリーツールをゲット!





08045 (15)
モデルガンを引き当てたのはくり隊長の娘さん!
でもまだ未成年なのでお父さんが代わりにもらってました





08045 (14)
1等のカーナビはダチョウ騎士さんの娘さんが大当たり!
大昔のDVD式ナビだったそうです





08045 (10)
2等のカンダハルセットはF&Tの社長さんがゲット!
でも後で御自分のブースで売りに出してるのを発見!(さすが商売人)





08045 (11)
3等のデブグル放出セットはキイチさんに!
なんと実際に隊員が着てたアロハ詰め合わせだったみたいです
そ、そのアロハの持ち主は!!!





08045 (40)
4等のSEAL チーム3放出セットは会場に来られてた美人の奥様がゲット!
中身はTAGの社長のサイン入りキャップとユーティリティポーチでした





08045 (13)
5等はメーカー品の実物M4パーツセット!
硬派な実物マニアのココリコさんが当てて大喜び!

6等のいろいろなゴミアンティークグッズはその他大勢の方々が苦笑いで持ち帰ってました





08045 (16)
おまめさんはこの業者に予約してた放出BDUを購入してさっそく試着してます


どう見てもオクにも出せないようなガラクタを強制処分してただけのような怪しいお店でした






08045 (23)
こっちが本業なんでしょうか?
大量のLMGの商談会が始まってますねえ





そんな大賑わいの会場の片隅に・・・





08045 (24)
ポツンとひっそり淋しいブースが
(オマメ物流さんらしいです)






08045 (20)
スーファミ?






08045 (18)
恐そうな客がやってきて、なにやら商談が始まったぞ?

客 「例のモンあるか?」

店主 「いいの入ったよ」

客 「ん?何だコレ?」

客 「小麦粉じゃねえか!」






08045 (22)
ヌッコロス!





08045 (19)
と、思ったけど今日は塗るだけでかんべんしてやるわ!







08045 (42)
会場で買ったばかりの新品MICHまで塗られてかわいそうなおまめさん







08045 (28)
でも念願のノロトスマウントが安く手に入って嬉しそう







08045 (21)
その後、ファミコンは海兵放出品としてF&Tさんとこで売られてるところを発見!
(社長さんは1日中デレデレしながらメールばっかりです)






08045 (31)
結局、ほとんど売れずに落ち込む社長と社員
売れたのは変なCD数枚だけらしいです







08045 (26)
あっという間に夕方になって、ラブラブのまーすぃさん御夫婦






08045 (27)
恥ずかしそうに見つめ合う二人






08045 (30)
酔いがまわってきたおまめさん






08045 (25)
遠くで子供たちと遊ぶターミネーター
(たしか2にこんなシーンありましたよね?)






08045 (29)
なんと!優しさプログラムが効いてるようです!
子供たちにお花の冠をプレゼントされて照れくさそう(^^)







08045 (41)
プレゼントが気に入ったようだ







08045 (35)
おかしいな  目から水が出てくるぜ・・・






そんなわけで、レポーターマツが会場でのBBQやフリーマーケットの模様をお伝えしました

本物のショットショーに決して負けない、とっても楽しい&美味しい&怪しいイベントでしたよ!

主催者&関係者の方々、大変お世話になりましたm(__)m

そして、参加された全ての皆さん、お疲れ様です

こんな素敵なイベントに呼んでいただいて、心から感謝してます

ちなみに後半はちょっとネタが暴走ぎみで申し訳ありませんでした^_^;

第2回はブラックブルーホール三河が開催予定だそうで、楽しみにしてますね(^^)




08045 (34)
次はいよいよ当日同時開催されたまーすぃさんスクールの様子です


コメント

お疲れ様でした~

今回も大いに笑わせていただきましたw
夫婦共々、今後もよろしくお願いいたします。
  • [2008/04/28]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!とても楽しい一日になりましたねww

謎の商人さんから頂いたMP40とブローニングは無事にリビングの素敵なオブジェの一つになりました。有難う御座いました!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします^0^

ps/あのプレートはコブシを炎や破片から守る他にも粋なブラックジョークがきいて・・えーーーっと・・藤岡弘・・フニャフニャ・・・(何

大爆笑

おまめ物流とsano君の下りで
ビール吹きました!キーボードが
ビチョビチョです!(笑)
こっちも完了しました、また寄ってくださいね。」

まーすぃ軍曹さん
昨日はお疲れ様でした!
今回もまーすぃさんのスクールは大変勉強になりました
やはり繰り返し講習を受けて体に叩き込むのが大事ですね!
今はついつい頭で考えて行動してしまってます^_^;

いつもまーすぃさん御夫婦の仲の良さはうらやましいかぎりです(^^)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


シュンくん
お疲れ様です!
謎のアンティークグッズは喜んでもらえて嬉しいっす(^^)
例のプレートの件は気にしないでね!
あ!いっそのことヤケクソでもっとたくさん付けちゃおっか?w

仕返しのM4置き忘れネタにはさすがのオイラたちもビックリしたよ!


くり隊長さん
お疲れ様でした!
キーボード大丈夫でしたか?(笑
次回はもう少しリアルにノロトス書けるように練習しときますね!
いつも写真撮ってもらってばかりで、くり隊長の写真が少ないのが
気掛かりでなりません
次回ブルーホールではくり隊長もネタ仕込んできて下さい(^^)




お疲れ様でした!
正直あそこまでネタ仕込んでくるとは思ってませんでしたw
次のネタ披露はゴテンバリカタンですな。
ねたの質を落とさないよう頑張ってくださいwww

おもしろかったです

ショットショー三河お疲れ様でした!
相変わらずのネタ、流石です期待を裏切らないですね~

5等が当たって最高でした!(嘘
早速次回はグリップなんか装着しようかと思います。
ナイス最高!!(笑

ちなみに、おまめサンのヘルメットはあの日自分のところから
嫁いだものです、嫁いだ日にあんな目に会うとは!
こうなったらあのまま、おまめサンには使って貰います(爆
  • [2008/04/29]
  • URL |
  • ココリコン
  • [ 編集 ]

ネタショウお疲れ様でした!
あ!MATU氏とインダストリは別でしたねw(インダストリ社長に宜しくと・・・F&T社長~が)
又、やりたいですねイベント^^

sanoくん
お疲れ様です!
いやー、ヒマすぎてバッチリ仕込みができましたわw
しかし最近は自分でハードル上げすぎて苦しくなってきてます(汗
そんなわけで、リカタンは大人しめに参加しますよ!


ココリコンさん
お疲れ様でした!
ベタなネタにお付き合いいただいて、恐縮です(汗
あのパーツ一式はいらなかったら遠慮なく捨てちゃって下さいね
ミッチはココリコンさんのでしたか!失礼しました^_^;
あれからおまめさんはずいぶん苦労してカッコよく再塗装されたみたいですね!


K?さん FKくんでしょ?
お疲れ様でした&いつも運転ありがとね!
社長さんに、もう今後はエロ路線で行くしかないですよとお伝え下さいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/38-6c0c6ef7