HR1.jpg The Melt Down Project |ヒマすぎて

ヒマすぎて 

今日は哀しいほどにヒマなので、日曜に開催されるショットショー三河の準備をしてます

ショットショー三河とは中部地方で初めて開催される、本格的なミリタリーイベントです(嘘

出店予定社は㈲F&T、熊商店、893組、オマメ物流、青穴Co.,Ltd.他 (敬称略、順不同)

もちろんネタグッズの総合商社、松インダストリーズも出品予定らしいですよ!

さて、どんなゴミ掘り出しモノが出てくるか楽しみですねえ(^^)

なんと当日はスペシャルゲストまーすぃさんの実演講習&サイン会も開かれるそうですよ!







お話変わりまして、ヒマすぎてブログでも更新したいのに、たいしたネタも無いときってありませんか?

でも頻繁に更新するのってなかなか難しいですよねえ。

日々のしょーもない購入品などを紹介するだけでは完全にオ○ニーになってしまいますし

最近はミリだけのブログってのも何だか少し淋しい気がしてきました。

これからはミリ以外の記事もたまには書きたいなあと考えてます。

(興味ない方はすっ飛ばしてくださいねw)



で、とりあえず何ネタでいこうかと考えたところ




08044 (4)
08044 (5)
突然ですが、実はこっちの趣味もあったりするんです!
(テレビの画面に映ってる趣味のほうじゃないっすよwww)

ただ昔はけっこうハマってたんですが、最近はさっぱりで^_^;

ターンテーブルも使い過ぎてもうボロボロ・・・

必死で集めたレアなレコードも全然活用してません

かわいそうなので、さのくんのラーメンネタに対抗して昭和レコードネタ始めてみますw



いつまで続くかわかりませんけど(汗




08044.jpg
まずは谷先生の追悼ベスト!
「さいざんすマンボ」は最高っす!




08044 (2)
植木先生。基本ですね。




08044 (1)
最強ダブルネーム!
主題歌はヤバいくらいカッコよすぎっす!



ってこれも結局オ○ニーか!


しかも誰も興味なさそうだし・・・


ブログってホント難しいですね





あ!久々にDJマツのメガミックスでミリ動画も作ってみようかな!?

熊さん、今度カラオケ録音しますんで、歌の担当お願いしますm(__)m



コメント

僕はシャリバンとかシャイダーとか以降の世代の子なので
ミラーマンとかわかりませんw

歌はありえませんがなwww

熊商店さん
えええ~っ ミラーマン知らないの!?w
ミラーーマーーーンッ!ってやつっすよw
ってことはマグマ大使や赤影とかも知らない!?
ジェネレーションギャップっすねえ・・・
次回はもう少しわかりやすいのにしますねw

ギャバン歌って下さいwww

さりげなくギャバン歌えるハタチの登場ですw
ターンテーブル格好良いですね!今度いじらせてください(何
アルコールこぼしてハイ、それまぁでぇよ(ぇ

シュンくん
おお!ではシュンくんの歌で動画作ろうかなw
ターンテーブルは一応あるってだけで完全なお宅DJっすwww
いつでも遊びに来てね(^^ゞ

バロム壱

いやぁ懐かしい・・・
バロム1がいいっす!「マーッハロッドでブロロロ~ッ!」昔の特撮物は主題歌にパンチがありますよね。
是非コレクション見せてください。
三河ショットショー楽しみですね!

お疲れさんでした!
今回のイベントで松インダストリーズの商品は飛ぶように売れて、帰りの車中では札束数えながら馬鹿笑いしてましたね~w

当社はレア物ばかりの販売だったので、中々売れなかったょ(汗

おまめさん
バロム1はマジで最高っす!
昭和コレクションのほうはネタに困ったら御紹介しますねw
今日のupは今編集中なのでもう少しお待ち下さい

FK2くん
お疲れさんです!
ってまだ更新してないよ~(汗
松インダストリーズの方はきっと別人だと思いますよw
もっとエロネタ持ってくればよかったのにwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/37-f127271e