HR1.jpg The Melt Down Project |ポカポカ陽気

ポカポカ陽気 

すっかり春ですねえ


08043.jpg

前回の戦いで見事に散ったsanoくんは天国でタンポポを摘んでました
(残してきたカメの餌をまだ気にしてるみたいです)




08043 (28)
生前の彼とは別人のようです
たくさんお花を摘んでニッコリ! 

かわいいなあ ぷっw





08043 (1)
ちょうどその頃、地上ではドクターマツがsanoくんの脳をサイボーグに移植中であった!





08043 (26)
よーし ここのネジを締めて出来上がりだ!
(昼寝中の罰ゲームです)





08043 (27)
おっと、いけねえ! ココに穴を開けるのを忘れてたぜ






08043 (2)
戦闘型貯金箱 Mark893 Mod0 の完成だ!






08043 (30)
ふう~っ あれっ ここはどこだ? 俺のタンポポは?






08043 (29)
コ、コイツ動くぞ!





08043 (31)
さっそく初仕事だ!
所属がバレないように装備はチンピラ民間人っぽくしろよ!





08043 (25)
今回警護するのは有名な要人だ!
黒い噂もあるが、立派な紳士なので丁重に警護するように!

「あれ?どこかでお会いしませんでしたか?」






08043 (5)
気のせいかな?

 




08043 (4)
周辺をガッチリガード!






08043 (7)
08043 (32)
敵か?






08043 (3)
伏せろっ! グシャッ





08043 (6)
もっと頭を下げろっ
イテテテテ







08043 (8)
どうやら問題ないみたいだな
任務完了!




08043 (9)
08043 (11)
08043 (10)

心を入れ替えた新しいsanoくんの活躍に御期待下さい!



以上ネタおわり


↓ここからゲームレポです


今回はT橋市のフィールドにおじゃまさせていただきました
とっても楽しいフィールドで、特にハンドガン戦は最高でした!

僕らのお題は「DEVGRU風チンピラ!」
のはずでしたが、どう見ても「ただのチンピラと変なおっさん」です(笑
もうミリとかあんまり関係ないような・・・

ネットでハデハデアロハや「金ピカ!チンピラセット」まで揃えたんですけどねえ・・・

アロハはまだ他にも15枚ありますので、欲しい方には贈呈しますよ
一緒にチンピラ軍団やりましょう! 民兵にも使えます!



08043 (15)
08043 (12)
今回はおまめさん、まーすいさん、栗隊長さんたちも来てました!
まーすいさんにもネタ菌感染したみたいです(笑

他にもたくさん濃い方たちがいらっしゃってましたが
弐の槍さんもいらっしゃってたと後からお聞きしましてびっくりしました!
ご挨拶もせずにすみませんでしたm(__)m
全然知らなかったんです
お話したかったですぅ



08043 (13)
おまめさんと娘さん
娘さんのトークには恐れ入りました!さすがおまめさんの娘さんですね
親子そろってのネタは最強っす  とてもかないません(汗





08043 (14)
くり隊長さんです
いつもすごい迫力っす!





08043 (18)
くまさん





08043 (16)
2199いいなあ
F&T社さん、コピーお願いします!





08043 (17)
さのくん   タンもいいなあ





08043 (24)
悔しいのでちょいとイタズラ!






08043 (23)
ぷぷぷ (罰ゲーム)





08043 (19)
何だこりゃーw
(慌ててテープ剥がしたら、文字の部分だけ塗装剥がれて文字がクッキリw)





08043 (21)
今回は赤チーム!マーカーはちゃんと付けますよ





08043 (22)
ゲーム始まったらギリーの方と一緒に行動しようかな♪
大迷惑ですよね すいませんm(__)m





08043 (20)
楽しいゲームも無事に終わった帰り道、古いプログラムが誤作動しちゃいました
「必殺の坂転がし!」

全然変わってないじゃん・・・





当日参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、フィールド管理の皆様、参加させていただいてありがとうございます。
お蔭様でとっても楽しい1日でした!
またまたネタばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m

ぜひまた参加させてくださいね(^^ゞ




※追伸
トレポンのギアがイカレました・・・

F&T社の社長さんは前日夜の超ハイサイクルマシンガンピストンで
腰のギアがイカレタらしく不参加でした





コメント

お疲れ様でした!

いやぁさすがに「ティンピラ」装備はT市ゲームでも破壊力がありましたね。
是非、次回は「ティームアロハ」でお願いします。私も混ぜてください。

私の娘「こまめ」のイタいトークにお付き合いいただきましてありがとうございました、マツさん娘に好評でしたよ!

お疲れ様でした。

日曜日は、遠路遥々お疲れ様でした。
帰りにちょっと話が出来た程度でしたが、ティンピラーコスが異色を放ってました。
グラサンの下の可愛らしい目がとても印象的でした。
また、一緒出来る時はもっとお話しましょう。また遊んで下さいね。

お疲れ様でした

近鉄ばっふぁろーずテラワロス。アイラブオグリビー。帰りの渋滞はどうでしたか?関東上る時は速攻で連絡しますね!行きたいトコがあったらコソーリ連絡下さい。渋谷を征圧する事が、次回のミッションの最重要ポイントになりそうですよ(ニヤニヤ

うわぁぁ~~~

sanoさんと勘違いしてコメントしてしまった。
全然お話も出来なかったですね。全身マルチカムのジャイアンが私ですので見かけましたら、声をかけて下さいね。
また、お会いする事を楽しみにしております。

おまめさん
お疲れ様でした&いろいろお世話になりましたm(__)m
次回は「軍団バカアロハ!」やりますよ~w
現在隊員大募集中です
いやあ、こまめさんトークにはホント参りました^_^;
私にも小さな娘がいるので、子供と話すのは大好きなんですよ(^^)


弐の槍さん
お疲れ様でした!
本文にも書きましたが、弐の槍さんが参加されてたのを
全然知らなかったんです(汗
帰った後におまめさんに聞きました。
お会いしてたのにお話できなくてホント残念です~(泣
ぜひ近いうちにゆっくりお話しましょうね!


くり隊長さん
お疲れ様でした!
くり隊長には何からナニまでお世話になりっぱなしで
ホント恐縮でしたm(__)m
帰りの渋滞はくり隊長からの情報をお聞きしたので、
くまさん&さのくんとファミレスでミリ会議(ネタ合わせ)を
延々とやってました^_^;
結局9時半ごろ高速に乗りましたので、全然混んでなかったです!
貴重な情報ありがとうございました!
関東ショップ巡り楽しみですねえ(^^)
大人し目のコスで参上しますね!

お疲れ様でした~
日曜日のマツさんはホントに酷かったっす。
何から何まで酷かったですが、特にこまめちゃんとの絡みは本当に酷かったっすw
次回までには落ち着きを取り戻してくださいwww

MK893Mod0さん
お疲れ様です!
そんなに酷かった??w
オイラはいつでも冷静沈着っすよw

お疲れでした~
アロハシャツは結構衝撃的でしたw
チンピラ準備しときますね~
  • [2008/04/17]
  • URL |
  • まーすぃ軍曹
  • [ 編集 ]

まーすぃさん
先日はお疲れ様でした!
まーすぃさんがアロハ着てあんな格好したら、きっと想像を絶する
迫力でしょうねwww
次回「西部警察」ではゆうじろう役でお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/36-fc83fa8b