HR1.jpg The Melt Down Project |CQB-R

CQB-R 

今度のゲームのためにどうしても塗ってないCQB-Rが必要なのですが
どうもアウターバレルの具合が悪くてCQB-Rが再現できないことが判明(汗

最近はデルタ用にMRE RASに14.5インチで組んでたので気付くのが遅れました・・・

そこでボタクリで地元で有名な㈲F&T中部本社へ修理に出しました

ちなみに私のトレポンはアウターをフロントサイトの直前でカットして
ガーダーの14.5インチと10.5インチ(10.3でしたっけ?)の先端部分を付ければ
どちらでもすぐに対応できるようにしてあります


ずいぶん前に修理依頼したので、もうそろそろできたかな~ と、電話してみました


「例の加工できました?」

「今忙しいからそれどころじゃねえ 半年後に電話してくれ」

「日曜日にどうしても使いたいんですけど」

「知るかボケ!」

「今度一緒にキャ○クラ行きます?」

「本日お届けします♪」







IMG_0472.jpg
優しい社長さんのおかげで、即効出来上がりました(^^)



F&T社さん、いつもありがとうございますm(__)m



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/35-fda28ac1