HR1.jpg The Melt Down Project |大っきくなっちゃった

大っきくなっちゃった 

皆さん御無沙汰です(汗

しばらく 年度末でバタバタ ネタ切れで恒例の海豹神社に行ってました

いつもより数倍激しい武者修行に励み、公私心身共にもう限界・・・

そんな私の哀れな姿に海豹の神様が同情してくれたのか
ついに我が家のMBSSにもお婿さんがやってきました!






MBSS
ハイっ! 男前のイケメン君でしょ?w

右が今回やって来たSEAL TEAM3放出のMBSS(L/XL)です!

寄り添っちゃって仲のいいこと(笑


さっそくS/MとL/XLの違いを比べてみますね




MBSS4
L/XLのほうがパルスの列が1列多く
胸のあたりの幅が広いのでマスも2マス多いです。
そのぶん装備をたくさん付けれるのでうれしいです(^^)




MBSS2
背面のパルスの列数は一緒ですが、やはり幅が違います





MBSS3
内側にはサイズが記してありますが、S/Mのほうは薄くなってます

ちなみに純和風なメタボ体系の私(170cm,6?kg)がL/XLを着ても
そんなに違和感を感じませんでしたが、皆さんの意見が気になります^_^;

と言いつつ、もし似合ってないと言われても強引に着ちゃいますが(笑

Allied Industries万歳!(意味不明




MLCS
なんと子供までできちゃったみたいです!
このローデシアンも放出品です
MBSSのバックパネルと接続しちゃおうか迷ってます





MBSS (3)
今回一緒に付いてきたMLCSのM60ポーチとTAGのM4&9mmポーチです
TAGのポーチ類は装着方法が違うだけでMLCSのポーチとよく似てるんですが
やっぱり使ってるんですねえ!


これで手持ちのMLCSは全てSEAL放出品となりました(^^)





monsoor03.jpg
今後はこんな感じの着こなしを目指したいです(絶対無理
やはり本職さんは体格がいいのでL/XLを着てるのをよく見かけますね!

私の中ではS/Mのほうは初期の薄いタンのMBSSをDEVGRUが着てるイメージが強いんですが、
まあ画像が全てではないですからね(^^)

本職さんにしてみたら、ただの「プレキャリ」でしょうし(笑





あっ!そういえばCIRASの存在を忘れてた!

ヤベエ あれだけ市販品だったw

でも着るときあるのか・・・? CIRAS・・・

売るのももったいないし、ODA用に組んじゃおうかな




ところで最近SEALの新装備の噂をいろいろと耳にしますが
今後どうなっていくんでしょうねえ・・・

コメント

ドン引きっすwwwww

青ハゲ893くん
普段の行いと修行の成果ですw

いやぁ~気に入って頂けましたか(笑)
徹夜して、作った甲斐がありましたょ~~


あれ?ウチの製品のタグと違うなぁ(汗
あ~っ! さては、タグまで作ったなぁ!………






本音を一言……

正気ですか?(ケンコバ風

㈲F&Tの社長さん
さすが、御社のパチ製品はデキが違いますな

ってコラーーッ!w

MBSSにタグなんて無いですからーーっ 残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/34-dd2648a8