HR1.jpg The Melt Down Project |DESERT DRAGON 最終章

DESERT DRAGON 最終章 

<最終章>

ついに戦いの火蓋が切られた!




08037.jpg
もっと散らばれーっ!RPG1発でおしまいだぞ!





08037 (1)
オラオラーッ!





08037 (2)
手強いぞ!





08037 (3)
クソッ!弾切れだ!





08037 (45)
そこだっ!






08037 (44)
グヘッ






08037 (48)
あぁっ!チクショー!

ズキューーン!





08037 (4)
痛っ!






08037 (6)
イテテテッ! メディーック!






08037 (8)
兄のカタキ!






08037 (9)
ギャアアアーッ






08037 (10)
よっしゃ!






08037 (5)
傷は浅いぞ!がんばれ!






08037 (16)
ドーン!






08037 (15)
ヒエェ~っ あ、赤い彗星だ!

逃げろ~っ!






08037 (14)
遅いわ!







08037 (13)
俺に任せろっ!






08037 (12)
バカ!やめろーっ!






08037 (11)
ウオーーッ!






08037 (23)
グヘエッ






08037 (22)
落ちろー!落ちろーっ!






08037 (21)
うわあ! バ、バカな・・・






08037 (19)
思い知ったか!   クルッ





08037 (20)
ん?






08037 (18)
なんだサボテンかあ





08037 (17)
ズキューーン






08037 (28)
ケケケ ギリーアフロじゃ!






08037 (30)
キサマだけは許さんっ!






08037 (29)
グエエエ~ッ バタッ







08037 (26)
あ~あ、ヤラレちゃったよ

役に立たん奴らだ・・・






08037 (27)
ボス 今がチャンスですよ





08037 (25)
そうだな クックックッ





08037 (24)
くらえっ!







08037 (35)
08037 (36)







08037 (34)












08037 (37)
ズキューン!ズキューン!



誰だっ!?








08037 (33)
ドッグ!!






08037 (32)
兄貴!生きてたのかよ!

心配かけてすまんな






08037 (31)
よし!撤退するぞ!







08037 (41)
仲間は懸命に手を尽くしたがどうにもならない・・・

気の毒だが・・・





08037 (42)
そうか・・・よくやってくれた

出発前はあんなこと言ってすまなかったな

君たちがいなかったら全滅するところだった・・・








08037 (39)
さあ もうヘリが来るぞ







08037 (43)
ハイ・・・







08037 (40)
アイツが飼ってたカメの世話してやらないとな・・・







08037 (38)










<あとがき>
皆様、私のくだらない妄想紙芝居を御覧いただきまして本当にありがとうございました
途中からグダグダになってしまって申し訳ございませんでした(汗
最後はもう無理矢理ですよね(笑

何も考えずに撮影してきた写真を後から思いつくまま適当に繋いで載せてるので
見苦しい点も多々あったかと思いますが、どうかご容赦下さいませm(_ _)m

当日撮影に参加していただいた方やフィールドを快く貸していただいた関係者の方々、
大変お世話になりました!お陰様でとても充実した撮影会でした!

次回からはまたバカネタに戻ると思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^ ^ゞ



コメント

いや~
素晴らしかったです~
楽しんで拝見致しました!

次回作も 期待していますよ!
  • [2008/03/21]
  • URL |
  • たまちゃん
  • [ 編集 ]

数々の編集&無理なネタ合わせご苦労さんですた!
身内なんで、コメント=ネタバラシになってしまうので~コメントを控えてますた(汗・・・見て無かったなんて事は、断じて有りません!

いつの間にか、画像の加工の腕が上がったのは気のせいだろうかw

次回の作品は、ストーリーから練ましょ~

たまちゃんさん
ありがとうございます~m(__)m
皆様のおかげですよ!
次回もぜひ御協力よろしくお願いします!


fk2くん
ネタは某ブログでバレバレだったね^_^;
画像加工は適当にイジッてたらなんとなくコツがつかめてきました!
今度は動画も挑戦してみようかな!?w

長大作の編集、お疲れ様でした!
無理矢理だなんてとんでもない!
大満足の仕上がりだと思います!

画像編集技術も素晴らしいですね!
画像反転なんて大技も…!
兄弟再開もできて、めでたしめでたし~!!!


愛すべきキャバ好き性戦士達が全滅してしまった所は泣けました。(笑)

ドッグさん
性戦士たちの得意技は「死んだフリ」っすw
またいつかどこかで復活してくれるでしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/33-640a5712