HR1.jpg The Melt Down Project |DESERT DRAGON 第3章

DESERT DRAGON 第3章 

<第3章>

あれから数年後、1枚の写真が司令部に送られてきた


08035.jpg







08035 (23)
写っているのは数年前に行方不明になった2人と思われる
2人の生死は不明である






08035(26).jpg
急遽、海兵&SEALの合同チームが編成され
味方救出及び敵組織壊滅作戦を開始した!


作戦名は地元スポーツ球団の名を取って「砂漠の竜」作戦と名付けられた!






08035 (2)
まずはフォースリーコンたちが偵察に向かう







08035 (24)
よし!行くぞ!






08035 (21)
しかし海兵にあんなヤツいたっけ?
SEALのドッグってヤツは勇敢だったらしいがな






08035 (22)
海兵のヤツは見つけたら射殺してもいいらしい







08035 (25)
このあたりが怪しいな







08035 (20)
(右:スナイパー) オイ新人!震えてるけど大丈夫か?

(左:新人) ハ、ハイ!大丈夫であります!





08035 (6)
あっ!








08035 (7)
敵だ!






08035 (10)
よっしゃ!かかってこい!






08035 (9)
先輩!弾が出ませんっ!


バカヤロ!銃口が詰まっとるわ!







08035 (8)
サイトも見えませーん(泣






08035 (5)
「あの2人はもういない!」

「探しても無駄だぞ!」







08035 (3)
ひえぇぇっ






08035 (4)
もうイヤッ!おうちに帰るっ!







08035 (11)
逃げるなっ!ズキューン!







08035 (12)
グエッ





08035 (18)
ううっ・・・






08035 (17)
ザザーッ







08035 (15)
しゃあねえな 下がれよ~っ


アンタもなっ





08035 (13)
うわあぁっ 退却ぅ







08035 (14)
世話のかかるヤツだ






08035 (16)
コイツは戻ったらクビだな







08035 (19)
・・・・ 置いてくか?






第4章に続く



コメント

あの穴が萌えるんですがww

ほんとTARO氏は最高ですね!
何されてても絵になる…ネタになるというかw

マツさん関西人ですか?ってぐらい面白いです♪

半ケツは反則でしょww
後半はTAROちゃんショーに(汗

K-NGOさん
穴?ですか?どの穴でしょう?お尻?w
海兵さんはみんなマスクしてて表情が見えないので
動きが無いとネタにするのが難しいっす(;^_^A


fk2くん
半ケツさんは次回もがんばってくれるみたいです!
後半は・・・まあしゃあないねえw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/31-11e889bd