HR1.jpg The Melt Down Project |DESERT DRAGON 第2章

DESERT DRAGON 第2章 

<第2章>

先日の激戦の数日後、NAGOYAN地区の別の場所にて

偶然撮影された写真に彼らと思われる姿が確認された。


彼らの名は

そう、デルタフォース!

公式にはその存在すら認められていない精鋭中の精鋭たち

彼らが何の作戦及び目的でそこにいたのかは最後まで不明であった


08034.jpg
そもそも彼らがデルタである確証はないが、
武器、ヘルメット、その他装備品など、どれも明らかに他の部隊とは異なる






08034 (28)
作戦について真剣に話しているようだ






その時である!







08034 (30)
オーイ!







08034 (1)
こっち、こっち~!







08034 (26)
トウッ!






08034 (25)
フンッ!






08034 (27)
ザザーッ!








08034 (29)
オレタチガ DELTA DA!!!







08034 (4)
後輩たちよ!







08034 (6)
助太刀いたそう!







08034 (7)
なんかヤベーの来たよ・・・ どうする?

トチ狂った地元のエアソフターだろ

無視無視!






08034 (8)
ねえねえキミたちデルタだろ?




08034 (9)
僕はチャックだよ!俺たちも仲間に入れてくれよお♪




08034 (2)
こっち見るなっ!





08034 (3)
俺たちがいれば今回の作戦なんて楽勝だよ!
ちなみに敵って誰? どうせショボイ奴でしょwww






08034 (5)
しゃあねえなあ!ホラッこれが敵の幹部の写真だ!
このへんで見かけなかったか?















08034 (13)
ドーン!








08034 (10)
・・・・・












0834(31).jpg
無ー理ーーっ!

そんなゲルググみたいな人

絶対無理!








08034 (12)
わかったか!ボンクラ!燃やすぞ!


失礼しましたーっ







08034 (15)
何だったんだよアイツら!

まあほっとけ!





08034 (16)
チクショ~っ







08034 (17)
バーカ、バーカ!

ニセデルタ~っ!




08034 (14)
逃げろ~っ!





待てコラァッ!






08034 (19)
出て来い!






08034 (18)
ひえぇ~っ





08034 (21)
オマエもじゃ!





08034 (20)
逃げるなって!





08034 (22)
今度やったらヌッコロスぞ!





08034 (24)
すいませんでした~



今回だけはカンベンしてやる



もう邪魔すんなよっ!じゃあなっ!








08034 (23)
クックックッ(謎




第3章に続く


コメント

最後の画像のチャックが鼻を持ってるところが神過ぎw

「チャック△」笑わせていただきました。
次回は是非「チャーリー海豹」(こちらも黒装束でヨロシク)をお願いします。
その節は参加できなくてスミマセン。ワクワクしながら中学当時のジャージを準備していたら、可燃ごみの日に捨てられました(泣)

半ケツさん
何か企んでるみたいですが、
どんな展開になるのでしょうねえw


おまめさん
>「チャーリー海豹」
ああっ(汗 ネタばらしてはいけませんww
>参加できなくてスミマセン。
おまめさんがいたらもっと面白い展開だったでしょうね!
次回は早めに御連絡しますので、ぜひ一緒にネタやりましょうね!

登場時のチャックがかっこ良すぎる件ww

めちゃめちゃ笑いますた(^^)

中京最高ですw

K-NGOさん
アレはたしかにカッコよすぎっすね(;^_^A
K-NGOさんも何かネタ考えてみて下さいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/tb.php/30-da35501d